2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デジモン】脚本が糞なアニメ【そーなんだ】

1 :メロン名無しさん:04/03/05 03:49 ID:???
脚本が糞だと糞になることを証明してください。

2 :メロン名無しさん:04/03/05 03:55 ID:???
                     俺──ちょっとワルっぽい自動車修理工 阿部高和
                     糞スレだってかまわないで2取っちまう人間なんだぜ

, '´  ̄ ̄ ` 、   >>3 やらないか
          i r-ー-┬-‐、i   >>4 うれしいこと言ってくれるじゃないの
           | |,,_   _,{|   >>5 ん?もうかい?以外に早いんだな
          N| "゚'` {"゚`lリ   >>6 いいこと思いついた
             ト.i   ,__''_  !      お前俺のケツの中でションベンしろ
          /i/ l\ ー .イ|、   >>7 男は度胸!何でもためしてみるのさ
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、   >>8 ところで俺のキンタマを見てくれ
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.     こいつをどう思う?
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  >>9 お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

3 :メロン名無しさん:04/03/05 03:56 ID:???
    | /  i _A、    i |_!_ト、i  `、`\ ヽ     !
    レ! i .l´!ヽ   /「/リ`i/ト、 l ! \ヽ    ,' _ -‐┐
      ヽヽ !イニヽ/ 'ィ,二ヽ i ! .i !  ヽヽ   /' ´    '
      i\`'i{f::j!    if:::::iヾi/! i |   ヽ,!/    /
       | |/`{. ー' .    ヾ_,ソ ' / ./ ! |__ ト、|ヽ      /
      lレ'^!.\  r┐    / '´‐| ト、ヽ!´  , -、/
      |!   ̄`‐∩__ ,-、-‐'  //  ヽ、-''´   i
      ヾ   ,-へ|ヘr‐ヽ7_ ,//ん〜¬ト、    i
       `   〈 _r⊂) 「`Yヽ-/〉  `´  ヽ    〉
         く__ __f-、 〉 ヽ‐ '〈        〉二 ̄ ̄ ̄`7
          i  ヽ /く_,ヘ___r、 `ナ!__n __く___  ̄`ヽ、/
         ,,     '´ //T´i   トフ ___〈〉`ヽ   。\
         ゙ミ;;;;;,_    / / i./  /、! `ー'  .ヽ_    〉      
          ミ;;;;;;;;、;:..,  ∠,.__ / ヽ    .  } \/ ̄7
          i;i;i;i; '',',;^′..〉! ' '`フ  i     /`  〉  ノ
          ゙ゞy、、;:..、)  } 〔   ト-─ '´   。 /ヽ厂
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′. 。∪! i トJ゚  ゚ヽ  ゚  rt‐' フ  
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ `''´ノ`'┬く_゚  / ` _/
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} ̄ ノ  〉-、 ̄ r‐- ┘
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ Y´Zく⌒ーイ_Lヽ  ̄ ´
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ `⌒^´ !‐┘
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}

4 :メロン名無しさん:04/03/05 05:27 ID:???
とりあえずばかほりは二度と脚本を書かないでください

5 :メロン名無しさん:04/03/05 06:24 ID:???
>>4
十川、隅沢、面出、千葉克、両澤モナー

6 :メロン名無しさん:04/03/05 15:54 ID:???
シューツモンが脚本を書いたらいいと思います

7 :メロン名無しさん:04/03/05 22:04 ID:nPWU6tbz
加齢臭のするおじさんが書く10代の少年少女の物語って、
キモチワルイ。本人たちもそこらへん分かってそう。
だからテレてテキトーに書いてソーダネ。

8 :メロン名無しさん:04/03/05 22:36 ID:???
すごいこと言うね。
んじゃ逆に、この人の書いたもん見たいっていう脚本家いる?

9 :メロン名無しさん:04/03/05 22:38 ID:???
10 :メロン名無しさん:04/03/06 02:52 ID:???
とりあえずのっぽ出身は全員消えろ。

11 :メロン名無しさん:04/03/07 03:46 ID:WxW+6loH
ああ、あのメジャーじゃないCDドラマとかやってる・・・。
所属したら上納金払わせられるってホントなのかな?

12 :メロン名無しさん:04/03/07 04:30 ID:WxW+6loH
金出してまでは読みたくない小説とかも出してるよな。
オレが大人になったのか、ヤツらが冗談抜きにツマラナイのか。

13 :ツルガ:04/03/09 23:52 ID:???
名前列挙型スレのスレタイに具体例をあげるのは感心しないが…

>>1がアンチ富田なのは間違いない。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)