2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DUP】デ・ジ・キャラットIN2003【PKO】

1 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/19 21:35
プチ・キャラット…ぷちこにゅ。
このスレは「デ・ジ・キャラット」シリーズの総合スレにゅ。
ぱにょぱにょやファンタジーのキャラも歓迎するにゅ。

前スレにゅ。
今日から秋葉原はでじこ様の物にょ!
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035194932/l50

それじゃあこのスレのルール説明でも行こうかにゅ。

ageとsageはお前ら個人で判断すればいいにゅ。
でも、荒れそうになってきたらsage進行にするにゅ。

キャラハンの重複は認めるにゅ。でもキャラハンをする奴は
必ずトリップを付けろにゅ。偽者や他キャラハンと区別をつけるために必要にゅ。

荒らし、関係ないキャラやコテハンの常駐は逝ってよしにゅ。
荒らしだと思うレスは放置するにゅ。
ちなみに、全レスは義務じゃないにゅ。レスされなかったからといって
全部が荒らし扱いされたとは思うなにゅ。その辺りはお前らで判断出来る事を
期待するにゅ。

関連リンクとスレは>>2-10辺りを見てくれにゅ。

2 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/19 21:36
ブロッコリー公式HP
ttp://www.broccoli.co.jp/index.html
ブロッコリーの公式HPにゅ。ここからブロッコリー関連のサイトを
調べる事が出来るにゅ。最新情報はここでゲットにゅ。

デ・ジ・キャラット公式HP
ttp://www.broccoli.co.jp/dejiko/index.html
ぷちこやブラックゲマゲマ団とかの詳細はここを見るといいにゅ。
キャラハンをしたい奴は目を通しておくと便利にゅ。

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット公式HP
ttp://www.broccoli.co.jp/dejiko/panyo/index.html
こっちはぱにょぱにょデ・ジ・キャラットにゅ。
全話のあらすじが画像付きで紹介されてるにゅ。
デ・ジ・キャラットのパラレルワールドを楽しみたい奴におすすめにゅ。

ファンタジーの公式HPは消えてたにゅ。
ゲームとして発売されてるから実際プレイして確かめてくれにゅ。
PC版とDC版で好評発売中にゅ。
シリアスなデ・ジ・キャラットを楽しみたい奴、健気で純粋で気弱な
でじこを見たい奴にもすすめるにゅ。

3 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/19 21:36
にょにょ!でじこだにょ!
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1019640296/l20
太陽板のデ・ジ・キャラットスレにゅ。働き者のでじこが接待しているにゅ。

【ぱにょ】大事な物は笑顔みゅ(^^)【ぱにょ】
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1036080386/l20
太陽板のぱにょぱにょデ・ジ・キャラットスレにゅ。
でじこ、リンナ、みけが相手をしてくれるにゅ。

ブロッコリー系キャラなりきり掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/movie/654/
したらば板にゅ。今はブロッコリー系AAの人気投票が開催中にゅ。
http://vote2.ziyu.net/html/movie93.html
そこから投票出来るにゅ。

上に挙げたスレでもキャラハン募集中にゅ、特に役が空いている
キャラハンは参加してくれると助かるにゅ〜。

4 :響介 ◆ZUiqHOGvTU :03/01/19 21:37
撃 ち 抜 く … !
と め て み ろ … !

5 :以上、自作自演でした。:03/01/19 21:38
とりにく食う?

6 :以上、自作自演でした。:03/01/19 21:39
>1
おまえは許される
今日が雨だから
もし快晴なら
おまえは

7 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/19 21:44
>4
お前誰だにゅ?打ち抜く前に止めてやるにゅ!
めからび〜〜〜〜〜〜〜む!
(☆x☆)__/ ̄\_/ ̄\__/ ̄\_(ドロドロ…)

>5
食べるにゅ、今は貧乏だからなかなか食べられないけどにゅ…。
お前鶏肉持ってるかにゅ?持ってるならほしいにゅ〜。

>6
お前は一体何がしたいのかにゅ?ぷちこは晴れでも曇りでも
雪でも暴風雨でも隕石が落ちてきても、ぷちこはぷちこにゅ。

それよりお前ら、今はここじゃなくて、前スレがまだ残ってるから、
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035194932/l50
こっちにレスしてくれにゅ。

8 :以上、自作自演でした。:03/01/19 21:50
              _,,....---――- 、
           ,.ィ'/ ,;:    ,;:::::;\
          /;;'" ,.::,' ,'  / |:;;:;:;:;:;:;ハ
          // /;::::::,,' ;   :ミ ;:;:;:;:;:;:;',  
         ;:;|  /;:;:;;; '     ヾ:;:;:;:;:;:;:;':,
        ,!;;;! ノ//      ::|;:;:;:;:;:;:;:;、
        ;;;;;;! ノ"     . : : :::l;:;:;:;:;:;:;:i,l!
        ノl;;;;|::;;,,_    _,,,,..,,__ : :ヾ;:;:;;:;:;|!i!
        |;;;;| 、,、   "_,,,..  .: :|::r:;;:;;| |
     _,. -''i|;;;:|',   ; :: `¨´  . : ノ;;レ;;;l;;| !
   ,ィ'"   |;:リ.ハ  ノ  ::..      /;;;;;リノノ^`ー 、
   /      "  ヽ ゞ...r='     ノ,'ノノノノ    ` 、
  /   i      ハヽ==-   //  /        \      
 ;'    !     ;'_,,ヽ、  _./  /  ,'          ヽ
オタクの特徴
これらを否定するオタもいるが、オタは他人(人間)に興味がないので気付いていない
とにかく屁理屈。重箱の隅を突つく意見ばかりする。都合の悪い話しは無視を決め込むか、話し(論点)を逸らす。
自分を認めない者は否定する排他的な性格。さらに見下し優越感に浸る。たまに鬼の首でも獲ったかのように必死に熱くなることがある。
研究者や技術者をオタクと同一視している。何かと科学的に、国際的にという言葉等を持ち出しては正当化する。しまいには変態ロリ同人誌が浮世絵と同じだとトンデモなことを平然と言い出す。
極度のステレオタイプ。以下例
ファッションに気を使う程度=メディアに躍らされてるバカ、悪
ファッションに拘るオサレな男=外見だけで中身DQN、悪
茶髪=論外でDQN、悪
コミケを知っている人=オタク認定(仲間にされる)
2CHをやっている=オタク+ヒキコモリ認定(仲間にされる)
最近のカワイイor美人な女=ヤリマンのバカ女、悪
オタ女=清純で真面目、善
童貞=漢
オタク=漢、真面目、日本を支えてる影のヒーロー、優しい、善
等と思い込んでいる

9 :以上、自作自演でした。:03/01/19 21:51
でじことゲマとうさだ、その他もろもろはどこ逝った?

10 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/19 21:59
>8
秋葉原によく溢れているオタク達の事を指してるのかにゅ?
例外もいるかもにゅ。だからなんだというわけでもあるけどにゅ。
まぁ、イコール厨と言われないように気をつけろにゅ。

>9
でじこもゲマもうさだも、まだキャラハンとしていないにゅ。
今はぷちこ、PKO(リク、カイ、クウ)、ぴよこがいるにゅ。
やる気があってスレの空気を読めて、マナーを守れるなどが出来る奴は歓迎するにゅ

11 :以上、自作自演でした。:03/01/19 22:06
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:96/02/19 18:42

あと2年ですよ
あと2年もすればブロッコリーなんか
ローカルですらCM流せなくなりますから
もう少しの辛抱です

12 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/19 22:39
リク:よし2get!!
クウ:全然遅せーよ!!
カイ:何はともあれ、新スレおめでとうございます。
リク:今後ともよろしくな。

13 :はまやの大将:03/01/20 01:43
>11甘いな…さっきブロッコリーの株価見てきた。確に株価はかなり落ち込んでいるが、株主への配当金がまだ出ているからそう簡単には消滅しない。ヽ(`д´ヾ

14 :かおりん祭 ◆VqKAORinK6 :03/01/20 01:55
   ∋oノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ^▽^) < 新スレおめでとうございま−す♪
   = ⊂   )   \_______
   = (__/"(__) トテテテ

15 :以上、自作自演でした。:03/01/20 02:03
やったぞ!真総本部が15ゲットだ!

/      |               /
                               /       |               /
               △△△△△△△     /       /             /
              ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶'  /      /   i          /      /
            000◯◯0 _,,,,, ▼≡    _, -''''' ー- 、   |         /      /
              ¶¶¶¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|  ゙、       `ヽ、 |__  _/         /
           ¶¶¶¶ ¶ ¶  〈 (・)》 ((・)〉|    ,         ̄    フ'´        /
          ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  "" ̄≡|≡≡|               /        /
          ¶¶¶¶¶ ¶ ¶≡ / ... |||≡≡|               /      /   /
       _ ¶¶¶¶¶¶ ¶ ¶ 《    .ヽ 〉 ≡|               /   ,r   /  /
-ーーー'''''' ̄   ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  ゛ γ⌒〜≡//               {   f!     / l
           ¶¶¶¶ ¶ ¶    ..L_」≡/    _            |  :||   /  /  |
           ¶¶¶ ¶ |   .┗━┛ |        ``丶、     j_ノ   / :f/   |,
__________  :¶¶¶ ¶ \   _≡/"           ``丶 、_ /  / ノ     l,
゙、         l     ヽ ̄\                     ``丶く /      l
 ゙、- 、       |      \     _ _, -                   ` `丶 、   |,
  ゙、  ` ー 、_,r'´         ‐' ´                            \, |

16 :ばかこ死ね:03/01/20 02:56

/|\       /|\
      / | ⊂l⊃⌒⊂l⊃ |  ヽ
      ( |  __/ヘ/ヘー-、_ |  |      
   /⌒ _√ /__N   \ /⌒ ヽ    あたしの名前はバ・カ・キャラットというにょ!!
   | t / \N _  _l    |  t   |    
   ヽ_|_( ( N  ・    ・ ノノl ノヽ_|__/     周りの人からは「ばかこ」と呼ばれてるにょ!!
      ヽN( TT  TT ノノ_) |         
         \| | ァ | |ノ_,,、N         バ・カ・キャラット星からやって来たにょ!!
         ( ̄/⌒ \  ,、)         
          ( |  t   |  )\        みなしゃんよろしくにょ〜!!  
          ノ ヽ__|__/ (~  ヽ       
          ハ      L====ゝ         
         ノ 」       L_」__      
        く ̄        |  |\---、ヽ   
  (⌒⌒(^⌒⌒l__〃 〃 |  |_ ゝ  U   
   |    |    ヽ  ヽ~~ヽ ( ⌒く        
    |___|__ノ__ノ-一~ (_,、_)

17 :でじこ死ね:03/01/20 03:00

/⌒ _√ /__N   \ /⌒ ヽ
家畜 >>> ハエ >>> うんこ >>>>>>>>>>  | t / \N _  _l    |  t   |
                                       ヽ_|_( ( N  ・    ・ ノノl ノヽ_|__/
                                             \| | ァ | |ノ_,,、N   

18 :前スレでのでじこの評価:03/01/20 03:11

家畜 >>> ハエ >>> うんこ >>>>>>>>>>  | t / \N _  _l    |  t   |

19 :このスレでのでじこの評価:03/01/20 03:17

20 :総合的なでじこの評価:03/01/20 03:24

21 :ばかこ死ね:03/01/20 03:27

/⌒ _√ /__N   \ /⌒ ヽ    あたしの名前はバ・カ・キャラットというにょ!!
   | t / \N _  _l    |  t   |    
   ヽ_|_( ( N  ・    ・ ノノl ノヽ_|__/     周りの人からは「ばかこ」と呼ばれてるにょ!!
         \| | ァ | |ノ_,,、N         バ・カ・キャラット星からやって来たにょ!!
         ( ̄/⌒ \  ,、)         
          ( |  t   |  )\        みなしゃんよろしくにょ〜!!  
          ノ ヽ__|__/ (~  ヽ       
          ハ      L====ゝ         
         ノ 」       L_」__      
        く ̄        |  |\---、ヽ   
  (⌒⌒(^⌒⌒l__〃 〃 |  |_ ゝ  U   
   |    |    ヽ  ヽ~~ヽ ( ⌒く        
    |___|__ノ__ノ-一~ (_,、_)

22 :以上、自作自演でした。:03/01/20 03:28
やったぞ!真総本部が100ゲットだ!

/      |               /
                               /       |               /
               △△△△△△△     /       /             /
              ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶'  /      /   i          /      /
            000◯◯0 _,,,,, ▼≡    _, -''''' ー- 、   |         /      /
              ¶¶¶¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|  ゙、       `ヽ、 |__  _/         /
           ¶¶¶¶ ¶ ¶  〈 (・)》 ((・)〉|    ,         ̄    フ'´        /
          ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  "" ̄≡|≡≡|               /        /
          ¶¶¶¶¶ ¶ ¶≡ / ... |||≡≡|               /      /   /
       _ ¶¶¶¶¶¶ ¶ ¶ 《    .ヽ 〉 ≡|               /   ,r   /  /
-ーーー'''''' ̄   ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  ゛ γ⌒〜≡//               {   f!     / l
           ¶¶¶¶ ¶ ¶    ..L_」≡/    _            |  :||   /  /  |
           ¶¶¶ ¶ |   .┗━┛ |        ``丶、     j_ノ   / :f/   |,
__________  :¶¶¶ ¶ \   _≡/"           ``丶 、_ /  / ノ     l,
゙、         l     ヽ ̄\                     ``丶く /      l
 ゙、- 、       |      \     _ _, -                   ` `丶 、   |,
  ゙、  ` ー 、_,r'´         ‐' ´                            \, |

23 :以上、自作自演でした。:03/01/20 04:02
地上波でぱにょでじやってたけど
子供向けの割りには放送時間が遅すぎるな

24 :以上、自作自演でした。:03/01/20 04:36
新スレにつき
超簡単に自己紹介頼む

25 :以上、自作自演でした。:03/01/20 04:50
マジで潰れる5レス前

26 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 07:15
リク:こらこらお前達。まだこっちに書き込むんじゃない。
カイ:前スレがまだ残ってますので、そちらでお願いします。
クウ:自己紹介とかは先にやっといてもいいかもな。
リク:そうだな…とりあえず仕事に遅刻しそうなので、また夜に来よう。

27 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 12:28
リク:結局時間が無くて朝食が食べられなかった我々だ。
クウ:でもその分昼飯はしっかり食ったぜ。
カイ:さて、こちらに移って来た時に、あまりにレスが溜っていると大変なので、
今の内に多少でも返しておきますか。

>1ー3プチ・キャラット
リク:ご苦労。
カイ:これからもよろしくお願いします。
クウ:よろしくな〜

>4響介
「止めてみろ」
リク:…プチキャラットにあっさり止められているな。
クウ:次行こ次。

>5「とりにく食う?」
リク:今は満腹なので、夕食にもらっておこう。
カイ:ありがとうございます。
クウ:(ムシャムシャ)うん、なかなか美味いぜ。
リク:こら!夕食にすると言っているだろう。

28 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 12:45
>6「雨だから」
リク:その日の天気に気分が左右されるのか?
クウ:すげえ気分屋だな。

>8「ヲタク」
リク:随分極端な考え方だな。
カイ:そこまで業の深いヲの字の方はそうそう居ない…と思いたいですね。
クウ:つーかお前、ヲタに何か恨みでもあんのか?

>9「でじこ他は?」
クウ:その内来るんじゃねーの?

>11「もう少しの辛抱」
リク:何を辛抱するのだ?
カイ:と言うか、2年も持ってくれればいいですけど。
クウ:まあヲタ共が居る限り大丈夫なんじゃねーの。

29 :以上、自作自演でした。:03/01/20 15:08

米
                            異

30 :以上、自作自演でした。:03/01/20 15:27
ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ガラガラガッシャーーーーーーーーーーーーーーン!!
ドゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ブォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
ズヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

31 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/20 19:50
>11
96年…約7年前の書き込みかにゅ?98年どころか
2003年の今でもCMは流れてるにゅ〜。

>13
お前よくわかってるにゅ。今日のブロッコリーの株価は135円にゅ。
前に比べてだいぶ低くなってても、倒産の噂がされてるけど、
まだブロッコリーは経営していけるにゅ!

>14
ありがとうにゅ、お前礼儀が正しそうだにゅ。
でも、よく2chでメルアドを載せる気があるにゅ〜。

>23
お前の言うとおりだにゅ。子供向けなら朝方か夕方位に
放送時間を変えた方がいいにゅ。それに、今ごろ地上波に出てくるのは遅すぎにゅ…。
普通DVDが全巻発売されてから、TV放送するものなのかにゅ?
ぱにょぱにょデ・ジ・キャラットという作品を放送時間やタイミングのずれのせいで
もったいないと思うにゅ。

>24
>1で紹介済みにゅ。(−x−)

>25&30
何だにゅ?雷かにゅ?暴風雨かにゅ?
スレが潰れるといっても、音が鳴り響いただけで書き込みは出来るにゅ。

>26-28 PKO
にゅ、ぷちこもよろしくお願いするにゅ。(・x・)

32 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 21:37
>13はまやの大将
「そう簡単には消滅しない。」
リク:なるほど、まだまだ安心だな。
クウ:(;-ω-)?
…よーするに、色々大変だけど心配するな、安心もするな、って事か?
カイ:…まあそんな所ですね。

>14かおりん祭り
「新スレおめでとうございま−す♪」
リク・カイ・クウ:ありがとうございまーす♪(営業スマイル)

>15ー22
リク:…お前に一つ言いたい事がある。
クウ:ハエよりはうんこの方が上だろ。肥料になるし。
リク:Σ(ロAロ )違う!
カイ:そんな事じゃありません!
携帯電話ではAAは見られないと、
前スレから何度も口酸っぱく言ってるじゃないですか!!(#○A○)ノ
リク:そんな事でもないしまだ一回しか言ってないし煽り系以外のAAなら構わん!!
…お前達のせいで何を言おうとしていたか忘れてしまったではないか!!

33 :以上、自作自演でした。:03/01/20 21:54
           _,...--ッ'-- 、.....__
       ,..-'_,'"一'7" ̄``ー-、.`-、_
      , '",. '"   /       `ヽ、ヽ、
    //o    { ,i'⌒`ー .、    `_、>_
   / / O' ,―---!'" ____   `、_,-'";;;;;;;;;`ヽ,
   .{ /_,......_/¶¶¶¶¶`'¶¶¶¶¶¶` 、  {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、
  /;;;;;;;;;;;;;/¶/¶/¶.¶¶¶¶¶¶¶¶¶、.{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 /;;;;;;;;;;;;;;;;/¶/¶./¶¶/¶、¶¶¶¶ ¶¶¶¶}、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 {;;;;;;;;;;;;;;;;;|/¶/¶¶/¶`¶¶¶¶ ¶' _¶'¶¶¶i、;;;;;;;;;;_-´
. {;;;;;;;;;;;;;;;;;|,!¶/¶¶|l{,_\`¶, /≡≡¶¶))¶¶ミ¶=一
.`、;;;;;;;;;;;;;;|,!¶|¶¶|´〈 (・)》"ヽ>((・)〉|¶=¶¶¶¶`
  `、;;;;;;;;;|/¶| -¶! "≡γ⌒〜≡/¶¶l¶┘
   `フ¶¶,!¶¶`..-=、 ´L_」 シ! ¶¶ ,..-、  <ヘイッ!!パンティーあげるぴょッ!
 `ー'¶¶¶ノヘ¶¶ヽ¶¶`ー┗━┛,ゝ\/"  \
           ┌-〈 ~^~  、|>'\ `ー┴i
            | //     \/ヽ  /
           </       .\,,-'、 ./
          _/           \/``-、_
        /____,.....................__     \ _,-'"
       /-'"/:::::::::::::::::::::::::::ヽ..__  __ `i-'
       `-、ヽ" ̄ ̄`ー―--、::::``'"::::ア
         ~'-、-t'"^ヽ、  _,.-、`ー一-iゝ
           `-'ゞ_,.<_`,.、_7、,.=,-ー-'
              .|_::::::| |:::::_
              j>、ノ.|,.<|
              '一'" `ー'

34 :以上、自作自演でした。:03/01/20 21:55
エルメェスってセクシー系だよな

35 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 22:10
>23「ぱにょでじ時間遅い」
リク:確かにな。朝7時〜8時辺りが丁度良いと思う。
カイ:良い作品なのに、もったいないですよね。
クウ:そーゆー事は、DVD2巻以降を開封してから言おうぜ。

>24「超簡単自己Show(かい)」
リク:BG団(ブラックゲマゲマ団)元帥、リク・ハイゼンベルグ!
カイ:中将、カイ・シュヴァイツァー!
クウ:少佐、クウ・エアハルト!
リク:P・K・Oとは「ピョコラ様かいがいしくお世話し隊」の略だ!以上!

>25「マジで潰れる5レス前」
リク:残念だったな、貴様の予測は外れた!
カイ:向こうのスレが終わってからが本番です!
クウ:あ〜もう言う事残ってねーや畜生!
まあ俺達を馬鹿にしてられるのも今の内ってこった!

36 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 22:19
>29米異
カイ:(米異?何かの暗号だろうか…米異米異米異…)
ちょっと書き出してみよう。
     米
     異
ああっ!!何という事だ!!
クウ:何か一人で騒いでるカイは置いといて。
おめー、我慢してねーでトイレ行ってきな〜。

>30「ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!」
リク:何事だ!?
カイ:またデジキャラット達が何か騒ぎを起こしているのではないでしょうか。

37 :以上、自作自演でした。:03/01/20 22:22
でじきゃらつとを観ていいのは何歳までですか?

38 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/20 22:26
リク:一通り終わった…か?
カイ:ああっ!我々のレスの間にまたレスが来てます!
クウ:おめーらなぁ。前スレが残ってっからそっちに書けっつってんだろ?
リク:もういい。これ以降、前スレが終わるまでのレスは全部スルーだ。
カイ:前スレが終わってこちらへ来ても、
その間のレスに関しては全てスルーしますのでご了承下さい。

39 :以上、自作自演でした。:03/01/20 22:53
スールスル〜

40 :以上、自作自演でした。:03/01/21 01:39
あげ

41 :以上、自作自演でした。:03/01/21 02:42
リク、カイ、クウは彼女とかいないの?あんたらカコイイからすぐできそうだが・・・ぷちこは・・・ああ、ロンゲさんがいたね!

42 :前スレ1000:03/01/21 02:43

1000 :以上、自作自演でした。 :03/01/21 02:40
                    , - 、
               __ _/∠二、
             , -<ヾ.{ .∠二_ ̄_`マ__
           ,ィ'´   ,、` ´, - 、  ` ー- 、 `≧、
        /′  / , , .    、\  ヽ _    ̄`マ__
       ∠, '/  / , ' ,   ! . 、、ヽ ヽ、 、 ` ー- .∠   ̄ ` ' ー- 、
        //,'  / /ー--  ト、` 、-‐‐ヽ._ヽ ` 、 、 ___>    _ _ ..ヽ
       /! i  /,T! /=、\! ヽヾゝ=ミ、`ヾ ヽ  \`ー ¬’ ̄
    , ' │l   ! { !レ1!  |  ` ヽ.|  丶`‐y、 \  ` <
  r‐'"     | | ト、ヽト'〈 t.ー 1     !ー ッ'.〉∧ナ 、 `、ー - ヽ_
  `゙''ー─ 1'|/.ヽト、ゞ、" ̄  _'_    ̄" /_,ヘ` 、`ニヌ  ̄  , ---------
         ヾぃXヽ、     `   ,.∠_ゝー-ヽ'`′` _/
            /.::::`:/ミ`、r、.  ..イ/ />;'ニ.=:‐、  ̄7  だりーけど1000とってやるよ、おら
         /ー‥'7 ‘\ ヾ.二=彳_∠∠:_´:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  |        あーオタクセエ オタクセエ
         ヽ''" ̄} `   `'y┴<´  _, .‐1:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i  !
           \_ ヽ. ` ーfO:.:!「  ̄    {ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:| 丶----------
            ゙i`゛ゝ` _ゝ:_;リ ー-    r'` 、ヽ:.:.:.:.:.:|
            ‘┬ヽ-‐iVハ、    r'   ヽ`ニニフト-、、
              |   ト;' |レメ、 ー-イ      /ノノ:::} ト、

43 :以上、自作自演でした。:03/01/21 02:45

_,...--ッ'-- 、.....__
       ,..-'_,'"一'7" ̄``ー-、.`-、_
      , '",. '"   /       `ヽ、ヽ、
    //o    { ,i'⌒`ー .、    `_、>_
   / / O' ,―---!'" ____   `、_,-'";;;;;;;;;`ヽ,
   .{ /_,......_/¶¶¶¶¶`'¶¶¶¶¶¶` 、  {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、
  /;;;;;;;;;;;;;/¶/¶/¶.¶¶¶¶¶¶¶¶¶、.{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 /;;;;;;;;;;;;;;;;/¶/¶./¶¶/¶、¶¶¶¶ ¶¶¶¶}、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 {;;;;;;;;;;;;;;;;;|/¶/¶¶/¶`¶¶¶¶ ¶' _¶'¶¶¶i、;;;;;;;;;;_-´
. {;;;;;;;;;;;;;;;;;|,!¶/¶¶|l{,_\`¶, /≡≡¶¶))¶¶ミ¶=一
.`、;;;;;;;;;;;;;;|,!¶|¶¶|´〈 (・)》"ヽ>((・)〉|¶=¶¶¶¶`
  `、;;;;;;;;;|/¶| -¶! "≡γ⌒〜≡/¶¶l¶┘
   `フ¶¶,!¶¶`..-=、 ´L_」 シ! ¶¶ ,..-、  <ヘイッ!!パンティーあげるぴょッ!
 `ー'¶¶¶ノヘ¶¶ヽ¶¶`ー┗━┛,ゝ\/"  \
           ┌-〈 ~^~  、|>'\ `ー┴i
            | //     \/ヽ  /
           </       .\,,-'、 ./
          _/           \/``-、_
        /____,.....................__     \ _,-'"
       /-'"/:::::::::::::::::::::::::::ヽ..__  __ `i-'
       `-、ヽ" ̄ ̄`ー―--、::::``'"::::ア
         ~'-、-t'"^ヽ、  _,.-、`ー一-iゝ
           `-'ゞ_,.<_`,.、_7、,.=,-ー-'
              .|_::::::| |:::::_
              j>、ノ.|,.<|
              '一'" `ー'

44 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/21 02:59
リク:少々不本意な終わり方だったが、前スレは終了した。
カイ:プチキャラット、申し訳ありません。自分達が出過ぎてしまった事と、
荒らしの相手をしてしまったせいで荒らしを呼び込んでしまった事…。お詫びします。
クウ:ゴメンな。それから、

>前スレ986プチ・キャラット
「返すにゅ」
クウ:バカ、プレゼントを突っ返す奴があるかい。
リク:子供の遠慮は可愛くないぞ。いいから受け取りたまえ。
カイ:我々が貴方に優しくするのも今の内ですよ。本来我々は敵同士なんですから。
クウ:あ、プレゼントの中身が、
8割方ネタだったって事がバレたから返されたに3万ペリカ。
カイ:うっ…しかし、リク元帥のプレゼントはともかく、自分のは実用的な物です!
リク:Σ(ロAロ)何だとカイ中将!?あれは宴会芸で好評だったではないか!
クウ:ありゃリクが似合い過ぎてたからウケたんだろ。
つーかどっちにしろ俺とリクのプレゼントって、
「星の旅」見てねー奴には元ネタわかんねーよな。

45 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/21 03:12
>41「彼女居ないの?」
リク:我々にそんな事をしている暇は無いのだ。
カイ:自分達はピョコラ様にお使えする身、その様な浮わついた事はしていられません。
クウ:俺も今んところ、彼女なんていらねーや。ぴよこと遊んでりゃ楽しいしな。

>42前スレ1000
リク:貴様にも言う事があったのだが、自分から来てくれるとは都合が良い。
カイ:飛んで火に入る何とやら、ですね。
クウ:オタクセエ、つったな。
じゃあこのキャラネタ板住人のテメーは何モンなのかと小一時間(略)

46 :以上、自作自演でした。:03/01/21 03:18
前スレ荒らしたの、どうもぱにょでじこ粘着だけではなく
シャア板の
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1037894431/i
このスレからも粘着がいるらしい。スレを読んでると
キャラネタの話題もかなりだされてた。
44から荒れ始めてる。過去スレで1スレめが見れたから読んでみたら
キャラネタの荒らしがウザイのなんの、シャア板の住民にも
荒らしは嫌われてた。

47 :以上、自作自演でした。:03/01/21 13:28
>>46
よくそんなの見つけてきたな

48 :以上、自作自演でした。:03/01/21 13:35
>47
おそらく粘着荒らしがアニメ板を見てるからじゃないか?
でじこ死ねスレのアドレス貼り付けてきたこともあったし、
デジキャラットスレにもそのシャア板のスレが貼り付けられてた。

その割には46が言っているとおり初代スレから、
キャラネタの粘着荒らしと似た荒らしがあったがな。
未だにでじこ、というよりデジキャラット系のスレを荒らすのは変だと思われ。

49 :アントニオひのき:03/01/21 13:51
元気ですかー!!
元気があれば何でもできる。

お前ら随分と気の抜けた顔をしてるな。
よーし、気合いを入れてやる!!
とりあえず代表として、

PKOー!!リクー!!出て来ーい!!

よーし!!いくぞ!!
「バシッ!!ボコッ!!ボキッ!!」

それじゃあ最後にいつものやついくぞー!!
1,2,3,2,1,2,3,4,6、ダーーー!!
ありがとー!!

50 :W拓郎:03/01/21 17:00
ミナタク「ラビアンローズはどこかな」ヽ(・∀・≡・∀・)ノ
ムラタク「居る訳がなかろう。ここは弱肉強食、人気がなくなったら死が待つのみ・・・」
ミナタク「ひ、ひどい・・・あんまりだぁぁぁぁぁぁ!」(ノд`)
ムラタク「悲しいか、少年。しかし、現実を見据える事も必要だ。」
ミナタク「あ!あの制服とメガネは!ラビアアアァァァァァァァァ・・・」≡( )ノシ
ムラタク「・・・」

51 :以上、自作自演でした。:03/01/21 21:37
真空投げのやり方教えてよ

52 :以上、自作自演でした。:03/01/21 21:45
脳〜味っ噌バーン

53 :以上、自作自演でした。:03/01/21 23:14
出事故氏ね

54 :以上、自作自演でした。:03/01/21 23:54
  ヘ        /ヽ
 /ヾ\⊂l⊃⌒_//ヽ|
 |  )/      ヽノ
/ ̄| ノノノ'''''''''')) )
|ヽ_= |―(◎)-(◎)
ヽ% |(6    )c っヽ <でじこ萌え〜。
  ̄ (        (  )
    ヽ 、    3 ノ
     \ー__ノ
      \ノ
    / ̄ \
    | =o = |
    \__||__/  

55 :デ・ジ・キャラット ◆6WNYOSYGBA :03/01/22 00:24
>リクさん、カイさん、クウさん
ぷちこはでじこの大切な妹分にょ。
お誕生日を忘れるわけないにょ!
それから、りんなちゃんがお誕生日祝いにケーキを焼いてくれたにょ〜♪
みんなで分けて食べてにょ☆( ・ワ・)つ(iii)

>ぷちこ
柏餅おいしかったにょ?よかったにょ!
スレの参加の事だけど、今は見合わせるにょ。
せっかく誘ってくれたのにごめんにょ・・・・。

56 :以上、自作自演でした。:03/01/22 01:25
>>55
>スレの参加の事だけど、今は見合わせるにょ。

それで良し。

57 :以上、自作自演でした。:03/01/22 01:28
>>54
ホントに気持ち悪い

58 :以上、自作自演でした。:03/01/22 01:39

,・、‐-,,,、_   〃 ,...__,,,,-,,,‐‐,
 | ヽ =`-‐‐/⊂O⊃==./.}
 |  }/´_,,`ヽ'二、`ヽ、/  |
 .| ./ ./   , 、 `ヽ、ヽ  /
  | / ./,/-/‐| .| |‐|-、_i | /
  .〉| |(./   V|. ノ   | | }〈
  .| |. |´──  ── `| ! .|   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 人lゝ    .     レ' .| < >>55にゅ?にゅ?でじこの妹分なんて冗談じゃないにゅ。
  { / />‐.,-、-‐< \ヽ .}.  \______
__○○‐'´ /ヽ-/ \ ` ‐-○○_
`レM.V  /l ̄レ'ヽ) ̄lヽ  .レMヽ!
.     |_|__    __|_|  ,,,-、
       V / ̄| ̄!. レ/`/
     〈___ヽ__、 /___〉'''"
       |~~l l~~l
        ./~~V~~ヽ
      〈__,、_|、_,__}

59 :以上、自作自演でした。:03/01/22 01:50
BG団元帥のリク・ルクセンブルクさん、
中将のカイ・シュナイダーさん、
少佐のクウ・テトラポットさん、
今晩は。寒い日が続きますわなぁ。

60 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/22 02:09
にゅ、ぷちこがまだ埋め立てないでくれにゅ、と言ったのに
埋め立てるとはやってくれるにゅ。ブラックゲマゲマ団以上の
悪の組織になれるんじゃないかにゅ?

>前スレ987
それなら合ってるにゅ。でもカウントダウンする意味はあったのかにゅ?
>マジで潰れる〜レス前

>前スレ993
ぷちこにはわからないにゅ。速い所は数時間で完走した事もあるそうだにゅ。
逆に1年かかっても完走してないスレもあったようだにゅ〜。
でもそういうスレは、ほとんどdat落ちしてる事が多いらしいにゅ。

>前スレ997
断末魔の叫びとか言う奴かにゅ?何があったのかは知らないけど、
今の世の中何が起きるかわからないから気をつけろにゅ…。

61 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/22 02:10
ここからは今のスレのレスにゅ〜。

>34
¶の事かにゅ?これマッチ棒に見えるにゅ。
電柱から誰かが覗いてるようにも見えるにゅ〜。
うさだも電柱じゃないけど、¶のように覗き見した事があったにゅ。

>37
でじきゃらつとって何だにゅ?デ・ジ・キャラットの事を言いたいのかにゅ?
年齢なんて関係ないにゅ。見たい奴は何歳でも見るがいいにゅ。

>39
スケートかにゅ?スケート靴は借りるだけでも高いから
ぷちこには出来そうにないにゅ…。

>40
お前sageてるにゅ、言ってる事とやってる事が違うにゅ。
うかつ者にゅ〜。

>41
毛長お兄さんというバレバレの名前で、ぷちこに幼稚園児服を
送ってきた奴が彼氏なんて一瞬も思った事ないにゅ。(−x−)
でも、あいつはぴよこの口からバズーカから守ってくれたり、
幼稚園に行く機会を与えてくれたから、悪い奴だとは思ってないにゅ…。

62 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/22 02:11
>44-45 PKO
荒らしは放置で頼むにゅ。ネタで返せないから
荒らされるという理由もこれで通らなくなったにゅ。
それから、荒らしレスに反応するとレス削除依頼に出しても
相手をしてもらえなかったり、削除されない事が多いから何かと不便にゅ。

プレゼント、そこまで言ってくれるならありがたくもらうにゅ。
(☆x☆)。oO(質屋に売ってお金にでも換えてくるかにゅ…。)
プレゼントがネタなら、でじこがぴよこに渡した
グレートビッグブロッコリーもそうだにゅ。

>46-48
それ位荒らし行為は嫌われてるという事だにゅ。
いわゆる愉快犯という奴かにゅ?こういう奴は実際自分で
同じ目に遭わないと、痛みがわからない事が多いにゅ。
でじこやスレに嫌がらせした事はいつか必ず返ってくるにゅ。

>49
お前も藤田和之のように声優をするかにゅ?

63 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/22 02:11
>50 ミナタクとムラタク
うさだは来てないにゅ。でじこもゲマもどこでサボってるのかにゅ…。
ぱにょぱにょにうさだが出てないからって、人気がないわけでもないにゅ。
GGFはうさだが主役にゅ〜。人気云々はお前らの身の方が危ないんじゃないかにゅ?
うさだとミナタクは、声なら出てたけどにゅ〜。

>51
ゲマを豪速球で投げるコツなら教えようかにゅ?
…肝心のゲマがいないから出来ないかにゅ。( ̄x ̄;)

>52
死んだかにゅ、迷わず成仏しろにゅ…。(−人−)

>55 ぱにょでじこ
そうかにゅ…。また来たくなったらいつでも来るといいにゅ。
ファンタジーのでじこはどうするつもりかにゅ…。

>56
何がいいんだにゅ?ぷちこにとっては良くないにゅ。
でじこや新しい参加者達が出にくくなるような雰囲気は作るなにゅ。

64 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/22 02:26
>46「シャア板の荒らし」
リク:心無い者というのはどこにでも居るものだな。
カイ:厄介ですね。
クウ:ったくよぉ、ちっとはその根性をいい方向に使えねーのかよ。
リク:ま、今後も荒らされる様なら、ネットカフェに行ってアク禁依頼してくるか。

>47「よくそんなの見付けてきたな」
リク:何しろ大勢の人間が集まる2ちゃんねるだ。
事情通の一人や二人、居てもおかしくないだろうな。
カイ:そう言えば、我々はこの板以外にはロクに行った事が無いですね。
クウ:こないだオカルト板ちょっと覗いたけどさー、あそこの怪談ってマジ怖えーのな。

>48「未だにでじこ、というよりデジキャラット系のスレを荒らすのは変だと思われ。」
リク:そうだな。機会が有れば、そこまで固執する理由を聞きたいものだ。
カイ:他の人と共通の標的を仕立て上げて、
一緒に叩いてお仲間気分を味わいたいだけなんじゃないですか?
クウ:誰かに「デジキャラット系スレを荒らせ」って脅されてるのかもしんねーな。

65 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/22 02:59
>49アントニオひのき
リク:おぶっ、げはっ、ぐはぁ!
クウ:うわ〜、随分手荒な景気付けだな〜。
カイ:だ、大丈夫ですかリク元帥!?
リク:ううっ…、酷い目に遇った。
しかし、かの高名なプロレスラーに祝福してもらえたのだ。まあ喜ぶべきか。
クウ:でもアイツ、偽物だったっぽいぞ。
リク:Σ(ロAロ)何だとっ!?

>50W拓郎
「弱肉強食」
リク:我々もデジキャラットの人気に負けない様に頑張らねばな。
カイ:まだ消えたくはありませんからね。

>51「真空投げのやり方」
リク:よく分からないが、真空投げと言うからには真空中でないといかんのだろうな。
カイ:それでは51さん、我々のUFOに乗って下さい。
クウ:宇宙まで行ったら外に出してやっからよ。
リク:そこで「真空投げ」とやらを自力で会得するがいい。
我々が協力できるのはそこまでだ。

66 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/22 03:18
>52「脳〜味っ噌バーン」
リク:うわあっ!なんというグロい必殺技だっ!!
カイ:しかし、放った本人も酷い事になってますよ。
クウ少佐、何とかしてやって下さい。
クウ:お、俺は内科医だから外科手術は専門外だっ!
…あ〜、嫌なモン見ちまったぜ。当分肉食えねーや。

>55ぱにょデジキャラット
「ケーキ」
リク:うむ、美味いぞ。
カイ:愛情の詰まった素晴らしいケーキですね。
クウ:ん〜、うめえ。
なあ、デジキャラットよりもこのケーキ作った奴を誘拐して、
毎日ケーキ食い放題ってのはどーだ?
…あ、ダメ?ちぇっ。
「スレの参加の事だけど、今は見合わせるにょ。」
リク:そうか…すまない、我々の力が及ばないばかりに。
カイ:よろしければ、また遊びに来て下さい。
クウ:わざわざ来てくれてサンキュな!そっちも頑張れよっ!

67 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/22 04:02
>59「今晩は。寒い日が続きますわなぁ。」
リク:ああ、今晩は。今夜は特に寒いな―って貴様!
人の名前を豪快に間違えるんじゃない!
クウ:何で俺はテトラポットなんだよ!「ト」しか合ってねーじゃねえか!
カイ:うーむ、確かに「エアハルト」に類似したドイツ語は思い付きませんね。

>62プチ・キャラット
「荒らしは放置で頼むにゅ」
リク:…重ね重ね申し訳ない。
カイ:…ついおかしな方向に力が入ってしまいましたね。
クウ:悪りぃ…やられっぱなしってのもシャクだけど、
俺達がやるべき事は荒らしを言い負かす事じゃなくて、
このスレを平和に進行させていく事なんだよな…。
よっし、分かった。もう目的を見失うよーな真似はしねぇ。
リク:これからは放置を徹底するぞ。

68 :アントニオめやに:03/01/22 13:47
元気ですかー!!

お前らどうやらこのスレの平和を
守っていく決心ができたみたいだな。
よーし、気合いを入れてやる!!
とりあえず代表として、

PKOー!!カイー!!出て来ーい!!

よーし!!いくぞ!!
「ドゴッ!!ゴキッ!!グシャッ!!」

1,2,3,2,1,2,3,4,7、ダーーー!!
ありがとー!!

69 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/22 21:37
>64-67 PKO
お前ら昨日ぷちこが書き込むまで待っててくれたのかにゅ?
ごめんにゅ…。

荒らしは放置してもしつこく粘着してくるタイプもいるにゅ〜。
ぱにょぱにょの過去スレを読んだけど、そのタイプのようだにゅ。
何の理由があったとしても、荒らしはよくないにゅ。
でじこが来たからといって、荒らされる理由にはならないにゅ。
でじこが話し合いを持ちかけたようだけど、荒らしは話し合う気はない様子だったにゅ。
まともに頑張ってるでじこ達が報われないにゅ…。

>68
次はクウにやる気かにゅ?お前ぷちこにやったら
タダじゃすまさないにゅ…。(☆x☆)

70 :以上、自作自演でした。:03/01/22 21:59
プチキャラットってなんかエロいよね

71 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/23 00:35
>68アントニオめやに
「ドゴッ!!ゴキッ!!グシャッ!!」
カイ:うゴッ!ちょゲッ!やめでベッ!
リク:また来たな偽者!…カイ中将、大丈夫か?
カイ:ううっ…痛たたた…
クウ:おっかねー奴だなー。今度の奴は一文字も合ってなかったし。
俺ん時はもっと優しい景気付けにしてくれよー。

>69プチ・キャラット
「お前ら昨日ぷちこが書き込むまで待っててくれたのかにゅ?」
リク:前スレの事か?それなら気にするな。
クウ:お前の「今日はもう寝る」ってレスを見たのは、
俺達がレスし終わった後だったからな。
カイ:貴方のレスを見たから我々がレスを止めた、という訳ではありませんよ。

>70「プチキャラットってなんかエロい」
リク:…それはお前がいやらしい目で見ているからだろう。
カイ:落ち着いて考えてみて下さい。…プチキャラットは5歳児ですよ?
クウ:デジキャラットやうさだの方がエロいぜ。

72 :アントニオ欅の木:03/01/23 01:15
元気ですかー!!

PKOの3人は今晩も来ているみたいだな。
感心なことだ。
いつも痛いのやってるから
今日は緩めの気合いを入れてやる!!
とりあえず代表として、

PKOー!!クウー!!出て来ーい!!

よーし!!いくぞ!!
(正面からパイが飛んできて)「ベチョッ!!」
(天井からかなだらいが落ちてきて)「ズガーン!!」

1,2,3,2,1,2,3,4,8、ダーーー!!
ありがとー!!

73 :以上、自作自演でした。:03/01/23 17:00
          (
     ,,        )      )
     ゙ミ;;;;;,_           (
      ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
       i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
       ゙ゞy、、;:..、)  }
        .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
     /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
    /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
    ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
   | t / \N _  _l    |  t   |     巻き糞を頭にのっけて
   ヽ_|_( ( N  ・    ・ ノノl ノヽ_|__/     小便を垂れ流す
      ヽN( TT  TT ノノ_) |        糞尿でじこにょ〜!!
         \| | ァ | |ノ_,,、N          みんなよろしくにょ〜!!  
     .    /'._⌒,!(゜ヾ)  :::
         (_ノ⌒i ,/⌒,_)   ::::
     :: ::: :::(, ' ./゛ノ 、ノ :::: シャ〜: :::::::
     ::  ::: /_/ー'ヽ__( ::::
     :::::   ヽ__)  ヽ_)゛ 、
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ヾ
               /   ヽ
               |      ヾ
               | 

74 :以上、自作自演でした。:03/01/23 19:25
BG団元帥のリク・リンデンバーグさん、
中将のカイ・ブックカバーさん、
少佐のクウ・エアドゥ経営難さん、
今晩は。今日も本当に寒いですわなぁ。
ところでゴラン高原には行ったことありますか?

75 :以上、自作自演でした。:03/01/23 20:49
正直、部下思いならデジキャラのピョコラタンがいいが
悪さの度合いなら、ぱにょのピョコラタンがいいと感じているのは漏れだけでつか?

76 :以上、自作自演でした。:03/01/23 21:51
とびげり

ジャンプしてげりをはなつ

77 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/23 23:25
>70
そうかにゅ?…お前がそう思うならお前から見ればそうじゃないかにゅ?
人によって感じ方が違うからにゅ。

>71 PKO
違うにゅ、いつもは22時頃書き込みに来るのに、
昨日はぷちこが書き込んだ後位からレスしてるにゅ。
だから待っててくれていたのかと思ったにゅ…。

>75
間違ってはないんじゃないかにゅ?
うかつな所は変わってないけどにゅ〜。(−x−)

>76
うさだのラビアン飛び膝蹴りと勝負する気かにゅ?
うさだ、いつもぷちこ達に振り回されているけど、あいつはやる時はやる奴にゅ。
お花見すぺしゃるで、でじこの病気を治したのもあいつにゅ…。

78 :以上、自作自演でした。:03/01/24 01:43
ぷちこはでじこの強さを過大評価しすぎだと思う。

79 :山崎渉:03/01/24 02:08
(^^)

80 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/24 11:22
>72アントニオ欅の木
クウ:俺かよ〜、お手柔らかに頼むぜ〜。つーかおめーの名前読めな「ベチョッ!!」
(#-○)…そう来やがったかこの「ズガーン!!」
…いって…んの野郎、かなだらいって結構痛てえんだぞ!?
リク:プッ…
カイ:あははははっ!!
クウ:おめーら笑ってんじゃねー!!
つーかコラ、アントニオなんとか!
おめー俺達をここまでヒドい目にあわせてくれたからには、
当〜然、プチキャラットにも何かやってってくれんだろーな!?

>74「今晩は。今日も本当に寒いですわなぁ。」
リク:もう朝になってしまったな、おはよう。
こっちは寒い上に強風が吹いててたまった物では…
って貴様!!また我々の名前を間違えているな!?
カイ:どうして前回よりヒドくなってるんですかっ!?
クウ:俺の名前に漢字は入ってねえ!
あとゴラン高原ってどこだ?

81 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/24 11:32
>75「デジピョコラ様とぱにょピョコラ様」
リク:確かに悪さではぱにょピョコラ様の方が上だな。
カイ:しかし、お仕えする身としては、こちらのピョコラ様の方が良いですね。
クウ:まぁ生意気さ加減はどっちもどっちだけどな。
そー言や、ぴよこの奴まだ来てねーけど、どーしたんだろ。

>76「飛び下痢」
リク:下ネタの多い作品とはいえ、流石にそれは勘弁してくれ。
クウ:名付けて「尻から拡散波動砲」ってとこか。
カイ:名付けなくていいですっ!!

82 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/24 11:55
>77プチ・キャラット
「いつもは22時」
リク:そうでも無いぞ。都合により、朝だったり昼間だったり深夜だったり色々だ。
カイ:交替制勤務は辛いです。
しかし頑張ってお金を稼がないと、軍資金もすぐ底を突いてしまいますからね。
クウ:地球ってのはせちがらいぜ。
リク:それから我々は、人を気遣ってレスを控えてやる程甘くは無いぞ。
カイ:特別な事情が無い限りは、きっちり日参しますからね。
クウ:完全にお前宛ての奴はともかく、ボヤボヤしてっとどんどんレスしてっちまうぜ。
リク:なにしろ我々は…
リク・カイ・クウ:『悪ですからな〜』

>78「過大評価」
リク:そうでも無いぞその2。
我々も死力を尽くして戦っているが、未だに勝てんからな、デジキャラットには。
カイ:彼女をなめてかかると、痛い目を見ますよ。

83 :アントニオピロリ:03/01/24 18:35
元気ですかー!!
ちなみに欅は「けやき」と読む。

みんなこのスレを盛り上げるために
がんばってるみたいだな。
感心なことだ。
今日も元気に気合いを入れてやる!!
とりあえず代表として、

ぷちこー!!出て来ーい!!

よーし!!いくぞ!!
(ぷちこの頭の上で巨大風船が脹れる)「プクゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」
(巨大風船が割れる)「バーーーン!!」
(風船の中から大量の粉が降り注いでくる)「ドサドサドサ!!」
(ぷちこ真っ白)

1,2,3,2,1,2,3,4,9、ダーーー!!
ありがとー!!

84 :以上、自作自演でした。:03/01/24 18:46
BG団元帥の肥後克広さん、
中将の寺門ジモンさん、
少佐の上島竜兵さん、
今晩は。上島さんのかみさんってブスですね。
ところで南部寅太さんはどうしたんですか?

85 :以上、自作自演でした。:03/01/24 19:03
はっきり言って ぷちこにいやらしい事したい

86 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/24 23:06
>78
そうかもにゅ〜。いつもでじこが最強とは限らないにゅ。
ぷちこ達の部屋にあるソフトクリームの中に、ゲマのすみかという世界があるにゅ。
あの世界でゲマにかなう奴はいないにゅ。でじこの目からビームでさえ
ゲマのバリアーで跳ね返されるか、サイクロンパンチ(ゲマはそう言ってないけど、
ぷちこから見たらそんな感じに見えたにゅ)で、かき消す上に攻撃できるほどにゅ。(・x・)

>80-82 PKO
ぷちこは自分のペースでレスするから心配しなくていいにゅ。(−x−)

ぴよこ…あいつどこに行ったのかにゅ?

>83
…………………………………………………………………………………………(☆x☆)
( −x−)ノシ======●)゜凵K)

>85
諦めろにゅ、ぷちこにいやらしい事をしようなんて
考えは捨てろにゅ。ブロッコリーの規則でも厳禁されてるにゅ。(☆x☆)

87 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/25 09:50
>83アントニオピロリ菌
「ぷちこ真っ白」
リク:…プッ…ククッ…
カイ:あはははは、期待に応えてくれましたね。あははははっ。
クウ:ぎゃっはっはっ!ざまーねーなプチキャラット。

>84「ところで南部寅太さんはどうしたんですか?」
リク:貴様!間違い過ぎだっ!!
カイ:「三人組」って事以外、共通点が無いじゃないですかっ!!
クウ:俺は結婚してねーけど、竜ちゃんの嫁さんはブスだよな。
あと南部寅太って誰だっけ?

>85「プチキャラットに猥褻行為」
リク:変態め!!
カイ:5歳児相手に…変態ですね…
クウ:せめてデジキャラットまでにしときな〜。
リク:それもどうか。

>86プチ・キャラット
「ブロッコリーの規則でもエロ厳禁」
リク:そんな規則があったのか。
カイ:何と言うか、今の世の中という物を色々と考えさせられる規則ですね…。
クウ:どーりでエロドジンとかちっとも見ねー訳だ。

88 :以上、自作自演でした。:03/01/25 12:30
「南部寅太」
元ダチョウ倶楽部メンバー。
現在、電撃ネットワークに在籍。

89 :以上、自作自演でした。:03/01/25 21:33
ttp://cgi.2chan.net/l/src/1043427027942.jpg
(・∀・)イイ!

90 :以上、自作自演でした。:03/01/25 21:42
お兄さん方には支持されてるようだけど、
小さな女の子にはウケがいいキャラクターなの?

91 :アントニオ鏑木:03/01/26 00:37
元気ですかー!?
元気があればなんでもできる!
ちなみに鏑木はどっかのCMであったような気がする!

P、K、O!まとめて出てこーい!
よーし!いくぞー!
(リクにブレーンバスター、クウをロープに叩きつけ、カイをDDTでリクの上に
落とす。ロープから跳ね返ってきたクウを2人の上に放り投げる)

こいつはおまけだー!
(コーナーポストからボディープレース!)

ず ど ん !

はあっはあっ
それじゃあ最後にいつものやついくぞー!
1,2,3、2,1、5、1、ダァー!
ありがとー!

92 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/26 01:13
>89
でじことぷちこの招き猫の格好にゅ。
これでゲーマーズの売上もアップするかにゅ〜?

>90
そうでもあると言えるし、そうでもないとも言えるにゅ〜。

>91
お前コテハンとして常駐し過ぎにゅ。
帰ってくれにゅ…。

93 :以上、自作自演でした。:03/01/26 01:20
          (
     ,,        )      )
     ゙ミ;;;;;,_           (
      ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
       i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
       ゙ゞy、、;:..、)  }
        .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
     /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
    /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
    ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
   | t / \N _  _l    |  t   |     巻き糞を頭にのっけて
   ヽ_|_( ( N  ・    ・ ノノl ノヽ_|__/     小便を垂れ流す
      ヽN( TT  TT ノノ_) |        糞尿でじこにょ〜!!
         \| | ァ | |ノ_,,、N          みんなよろしくにょ〜!!  
     .    /'._⌒,!(゜ヾ)  :::
         (_ノ⌒i ,/⌒,_)   ::::
     :: ::: :::(, ' ./゛ノ 、ノ :::: シャ〜: :::::::
     ::  ::: /_/ー'ヽ__( ::::
     :::::   ヽ__)  ヽ_)゛ 、
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ヾ
               /   ヽ
               |      ヾ
               | 

94 :アントニオイノシシ:03/01/26 11:56
元気ですかー!!
ちなみに>>91は偽者。

今日はこのスレの発展を祈願して
最強の気合いを入れてやる!!
そして今回は全員まとめてやってやる!!

ぷちこー!!PKOー!!全員出て来ーい!!

よーし!!いくぞ!!
(核ミサイルが飛んできて)「ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダ、ダーッ!!・・・・・・・・(ガクッ)

95 :以上、自作自演でした。:03/01/26 13:39
ttp://cgi.2chan.net/l/src/1043514405482.jpg
DUPたんハァハァ・・・・・。でじこたんもうさだたんもゲマたんも
はやくここにきて( ゚Д゚)ホスィ・・・・・。

96 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/26 23:55
>88「南部寅太」
クウ:へ〜、どーでもいいや。あいつらの芸って微妙だし。
リク:自分で聞いといて身も蓋もない言い草だな。
クウ:まさかちゃんと教えてもらえるとは思ってなかったし。

>89「(・∀・)イイ!」
リク:そうか、イイのか。良かったな。
カイ:一応プチキャラットが解説してくれてますね。
クウ:俺達の招き猫も作ってほしいな。あ、猫じゃなくて犬か。招き犬?

>90「小さな女の子にも」
リク:どうなのだろうな、まずキャラ萌えはしないだろうし。
カイ:子供では、ギャグも分からないでしょうね。
クウ:ぱにょぱにょならまだイケるかもしんねーな。

>91ー94アントニオ
リク:プチキャラットも言っているが、そろそろ自粛してくれないか。
カイ:乗せてしまった我々も少し悪かったですね。まあ悪なんですけど。
クウ:でもおめーのおかげでマジで元気出たから、そこは感謝してんぜ。

>95「他キャラ早く来て」
リク:そうだな、早く来てほしいものだ。
カイ:他キャラとの絡みも入れて、もっとドタバタしたネタもやりたいですよね。
クウ:で、最後はドカーンくそー覚えてろーってオチな。
リク:…。

97 :以上、自作自演でした。:03/01/27 00:06
ぷちこのエロ画像をWeb上にUPしたらどんな目に遭うんですか?

98 :以上、自作自演でした。:03/01/27 13:03
冬の食べ物といえば鍋ですが、
皆さんは野菜または肉のどちらから手を付けますか?

99 :以上、自作自演でした。:03/01/27 13:08
皆さん秋葉原に来てから結構長いですが、
最近これは良いと思った歌はありますか?

100 :以上、自作自演でした。:03/01/27 13:18
ウヒャヒャヒャ・・・
100突破したお主達にプレゼントぢゃ!

「ほかほかごはんサンド」

これをやるぞい。和洋折衷と言う奴ぢゃな。

それでは頑張って完走するのぢゃぞ!

101 :以上、自作自演でした。:03/01/27 16:44

狸の文章

たたたたたたたたたた
たうたたたたたたたた
たたたたたたたたんた
たたたたこたたたたた
たたたたたたたたたた

102 :以上、自作自演でした。:03/01/27 17:44
ttp://www.jij.co.jp/news/entertainment/art-20030126180404-YUVSUAZIRT.nwc
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

103 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/27 23:40
リク:寒い日が続くが、体調管理はしっかりとな。それではレスを始めよう。
>97「プチキャラットのエロ画像うp」
リク:さあ、規則というのも見た事が無いので分からないな。
カイ:察するに、ブロッコリーの粛清部隊に画像はもちろん、本人も消されるのでは?
クウ:怖えーなブロッコリーって。

>98「鍋肉野菜」
リク:私は野菜からだ。
カイ:自分も野菜からですね。
クウ:俺、肉から。
リク:…なので、油断していると肉は全部クウに食べられてしまうのだ。

>99「歌」
リク:「デ・ジ・キャラット音頭」は最高だった。
CD-BOX Black Version のDisc2に入っている曲なのだが、
聴いていて恥ずかしさのあまり目の前が真っ暗になった。
カイ:流石はBlack Versionと言った所ですね。
クウ:色んな意味で最高だったな。
リク:ネタはこの位にして真面目に答えると、
PARTY☆NIGHT(Movie version)が良かったな。
カイ:「星の旅」のエンディングテーマですね。
クウ:おめーらも買って耳から血が出るまで聴きな。

104 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/27 23:55
>100「ほかほかごはんサンド」
リク:差し入れありがとう。ふむ、これは中々いけるな。
カイ:美味しいですね。今度我々でも作ってみましょう。
クウ:うん、うめー。サンキュな!きっちり完走してやるぜ!

>101「狸の文章」
リク:ふん、この程度の暗号など即座に解読できるぞ。
カイ:えーと、
う ん
…。
クウ:便所に行くだけの事に、わざわざ暗号で伝えんなよなー。

>102「キタ」
リク:ううむ…一体何が来たのやら。
カイ:例によって見れませんでした。
クウ:よし、俺が念力で見てやる!
…分かったぜ!これは俺達がデジキャラット達をやっつけて、
格好良くポーズを決めてる画像だ!…どうだ?

105 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/28 00:09
>95
ずいぶんでじことうさだ、ぷちこも肌が黒っぽいにゅ。
これは、プレイステーションをプレイしているでじことうさだがモップを
持って怒っていて、ぷちこがゲーム用のCDを持ち上げて、ゲマが呆れてる絵かにゅ?
でじこ、多分仕事中なのにゲームをしているからうさだが怒っているのかもにゅ。

>96 PKO
まぁ、小さな奴でもネタがわかる奴もいるにゅ。

>97
やるとよくないとは言っておくにゅ。
どうしても知りたいなら実際にやってみればいいにゅ。
責任は取らないけどにゅ。(−x−)

>98
鍋かにゅ…。ぷちこには豪華すぎてまず食べられないにゅ。
だからどっちからといっても、手のつけようがないにゅ…。

>99
ぷ ち こ の 歌 全 部 に ゅ 。
あと強いてあげるとしたなら、ミントと湖太郎かにゅ。
特にミントとはTwin Heartsで共演した事もあるにゅ!(・x・)/

>100
にゅ、どうもありがとにゅ。
(こいつ何か怪しいにゅ…。(☆x☆))
完走するまでに、でじこやうさだとか来るといいにゅ。

106 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/28 00:10
>101
間違い探しかにゅ?上から二行目の左から二番目が「う」、上から三行目の右から二番目が「ん」、
下から二行目の左から五番目が「こ」にゅ。これをつなげると…
ヽ( ・x・)ノ●ウンコーにゅ。
…お前ぷちこになんて事を言わせるんだにゅ!( ̄x ̄#)

>102
この前ぷちこが言ったちゃお4月号から新しく始まる
デ・ジ・キャラットの漫画が、アニメ化するニュースかにゅ〜。
となると、あの紫髪のうさだも出てきそうだにゅ。
4月から放送開始と書いてあるから、GAの後番組になりそうにゅ。

>103−104 PKO
まずお前らに倒される事はないにゅ。今までそんな事あったかにゅ?

107 :以上、自作自演でしたか。:03/01/28 14:22
もうすぐ節分ですな。
ところでもし豆まきをするなら誰を鬼にするかな?

108 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/28 22:35
>107
ゲマにゅ。こういう役はゲマがお似合いにゅ。
…空を浮いている鬼というのもなんだか変だけどにゅ。( ̄x ̄;)
ゲマがダメだったら、でじこあたりにするかにゅ〜。
でじこなら鬼にしても問題なさそうにゅ。

109 :以上、自作自演でした。:03/01/28 22:45
ぷちこは虎柄が好きなので虎皮のパンツとブラを履いて鬼になるべきだと思います

110 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/29 00:08
カイ:皆さん、歯は磨いてますか?
毎食後と起床後・就寝前の5回は必ず歯磨きしましょう。あと何となく気が向いた時にも。
それでは、レスを始めます。
>106プチ・キャラット
「まずお前らに倒される事はないにゅ。今までそんな事あったかにゅ?」
クウ:ねぇに決まってんだろ。あったらそんな事夢見ねーよ。
リク:単なる妄想だったのか。まあクウの戯れ言など信じていた訳ではないがな。

>107「鬼」
クウ:やっぱリクだろ。
カイ:そうですね。
リク:何故だっ!?
カイ:自分の調査によりますと、
一般家庭での鬼役は「お父さん」が圧倒的に多いんですよ。
リク:うっ…そうなのか…。
クウ:俺はそーゆー意味で言ったんじゃねーけどな。
ま、俺は「お兄さん」で良かったぜ。

>108プチ・キャラット
「でじこなら鬼にしても問題なさそうにゅ。」
リク:問題有りまくりだろう。
カイ:豆など投げつけたら、絶対怒って反撃してきますよ。
クウ:楽しかったはずの豆まきが大惨事に…。

>109「虎皮のパンツとブラを履いて」
リク:似合いそうだが、別に露出度は高くなくていいだろう。

111 :以上、自作自演でした。:03/01/29 00:51
ぷちこへ

見切れるか!(`□)ノ≡☆←手裏剣

112 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/29 17:20
>109
ダメだにゅ。ぷちこはちっちゃいから鬼としての迫力に欠けるにゅ…。
というかそれ、一昔前にやってた某女キャラのパクリかにゅ?

>110 PKO
そ  れ  が  い  い  に  ゅ  。
それこそ真の鬼として発揮出来るにゅ。
というわけで、鬼役としてでじこは適役にゅ。( ̄x ̄)

>111
ぷちこと野球対決とはいい度胸にゅ。(☆x☆)
(゜□(☆≡≡≡≡≡≡≡ミ━━-○( ̄x ̄#)
次はぷちこが投げる番にゅ!
(゜○;卍≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ミヽ(☆x☆#)

こんなものかにゅ。(−x−)

113 :以上、自作自演でした。:03/01/29 20:38
八頭身のぷちこはきもい

114 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/30 00:18
クウ:たとえケータイの料金請求が6万4千円以上来ようとも、俺達はめげねーぜ!
そんじゃー今夜も張り切っていってみよ〜!!
>111「プチキャラットに手裏剣」
リク:何故プチキャラットにだけなのだ!
カイ:我々にも投げてみて下さい!
クウ:構って構って〜

>113「八頭身プチキャラット」
リク:お前はどうせ八頭身モナーの様なものを想像しているのだろう!
カイ:普通に大人になったプチキャラットを思い浮かべれば、キモくも何ともないでしょう。
クウ:つっても、どーしても八頭身モナーみてーなのしか思いつかねーな。

115 :以上、自作自演でした。:03/01/30 05:22
マゾなのかサドなのか教えてください

116 :以上、自作自演でした。:03/01/30 15:18
>ケータイの料金請求が6万4千円
パソコン買ったほうが安くつくのでは・・・

117 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/30 22:26
今スレをageると、コテハンのスクリプトの書き込みを連続でされるらしいから
sage進行にするにゅ。

>113
という事は巨大化ぷちこがキモいのかにゅ?
八頭身モナーのぷちこを想像なんかしてどうするにゅ…。(−x−)
そんなお前には、

|\∵ *∧
   /WWNW\
  ∞  ̄ x ̄)♭
  ∨ ∧_∧/
   ( ̄  )
    ∪∪
↑これでも見てもちつけにゅ。PKO、ずれて表示されてたらごめんにゅ…。

118 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/30 22:27
>114 PKO
仕方がない奴らだにゅ…。
( ・x・)ノシ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●(□△□;)●(○△○;)●( ̄△ ̄;)
手裏剣じゃ危ないから柏餅にしておいたにゅ。
(ただし、賞味期限を確認してないから腐ってるかもしれないにゅ…。(☆x☆))

>115
砂土でもマゾという名前でもないにゅ。

という冗談はおいといて、ぷちこはどっちでもないにゅ。

>116
ぷちこもそう思うにゅ。(・x・)/
パソコンからやった方が便利な上に経済的にもいいにゅ。
買い換える事をすすめるにゅ。お前ら秋葉原の近場にアジトを張ってあるらしいから
毎月支払う分で充分買えるんじゃないかにゅ?

119 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/31 09:39
リク:寒いせいか異常なまでに電波が悪くて遅くなってしまった。
では、レスを始めようか。

>115「SM」
クウ:リクがSでカイがM、俺はノーマルだ。
リク:何故そうなる!?
カイ:何を根拠に言っているのですか!?
クウ:見たまんま。

>116「パソコン買った方が」
リク:4月になったらより良い環境の所へ引っ越すので、
パソコンと電話線はそれから買うつもりだ。
クウ:カイがデジキャラット関連の画像を、
手当たり次第DLしまくるのをやめてくれりゃもーちょい早く金貯まるんだけどな。
壁紙50枚も何するんだよ。
カイ:うっ…ク、クウ少佐だってオカルト板のスレを上から順に1から全部読んだりしてたじゃないですかっ!
リク:お前達…そんな事をしていたのか…。(ロдロ#)(怒)
カイ・クウ:ひいいいいっ!!鬼っ!!サディストッ!!
リク:やかましいぃッ!!

120 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/31 09:40
>117-118プチ・キャラット
「豆まきAA」
リク:ちゃんと見れるぞ。
カイ:巧いですね。
クウ:よーし、俺もっ!

/\_/\
|    |
L____」
I|(|||I
`!、"フ/″

…えっと。一応俺。産まれて初めてのAAにしちゃあ上出来だろ?

「柏餅」
クウ:(パクッ)うん、うめぇ。
リク:こら食べるんじゃない!
カイ:お腹を壊しても知りませんよ。

121 :以上、自作自演でした。:03/01/31 14:31
戻ってきたにょ!

・・・と言ってみるテスト
それとPKOの諸君に渡すものがある

(>∀)ノ≡●〜*シュー 

アボーン!

122 :以上、自作自演でした。:03/01/31 14:33
貴殿の気合いの掛け声を教えて下さい

123 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/31 15:31
>139-140 PKO
また電波の調子が悪いのかにゅ?今度はお前ら自身に電波をかけるにゅ。
ヽ( ゜x゜)ノ─wwヘ√レvv〜(□∀□)(○∀○)( ̄∀ ̄)─wwヘ√レvv〜
これで自分を電波代わりにする事が出来るにゅ。(−x−)

クウのAA(・x・)イイにゅ。

>141
でじこの帰りを望んでるのかにゅ?そのうちでじこか、
ぱにょでじこか、ファンタジーでじこが来るんじゃないかにゅ?
いつかは来るはずにゅ…。

>142
にゅ!(・x・)/にゅ〜!!( ̄x ̄#)ぷいにゅ!!(☆x☆)
めからび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む!!!(#☆x☆)==========(=゚ω゚)ノ

ちなみにPKOのAAは、

***勍~)******
* ▲(ニ彡▲ *
* //ノノノ〃ミ *
* │_ _ ミ *
* d 口−口 b *
*∩\_‐_/ *
*n_n━━━━ *
(・w・)|兄▽\ *
∪∪つV7 、|*
* ̄T Y | |*
****Rik****

124 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/31 15:32
$$$$$Ky$$$$$
$  ▲_▲M $
$ /`Σ☆{$
$ //∧\\W $
$ d-○−○-b $
$ \ ‐ / $
$  ━━━━ $
$ =ロΔVΔ/\$
$/囗<V>[B]
$ | | | |$
$$$$$$$$$$$$$$

@@@@Coo@@@@
@Λ_Λ  @
/___|♪  @
ハ─ ─ハ /~3@
@\ωノ_/ 3 @
@ /@   \ @
@ | _   ノ @
@ ∪∪ ̄~∪ @
@@@@@@@@@@@@@@

これらがいいにゅ。せっかくだからクウがカビ饅頭を食ってるAAも
貼ろうと思ったけど、携帯にはちゃんと表示されそうにないにゅ…。
とはいっても、ぷちこが貼り付けてるのは職人が作ったAAで、ぷちこ自身が作ったAAは
(・x・)にゅ。

125 :以上、自作自演でした。:03/01/31 16:24
アホのトースターさんこんにちは。
じゃなかった、
アポトーシスさんこんにちは。

126 :以上、自作自演でした。:03/01/31 16:28
アホのトーシス

127 :以上、自作自演でした。:03/01/31 16:44
アホトータス

128 :以上、自作自演でした。:03/01/31 19:19
新アニメの歌早くもケテーイ?(・∀・)
ttp://www.odik.co.jp/priere/pj/schedule/schedule.html

129 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:14
今更だがBG団が先に揃って未だにDUPが揃わないのは前代未聞だった気がする。

130 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:21
アホのトータス

131 :アポトーシス ◆hkGtR0n1To :03/01/31 21:26
ボケが

132 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:31
>>166
お前がボケ

133 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:39
アホですにょ

134 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:41
うるせー殺すぞ

135 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:43
>>169
雑魚はデジコだけで十分だ!!

136 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:47
ふーん

137 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/01/31 21:48
お前ら落ちつけにゅ。アポトーシスの書き込みは128で既出だけどスクリプト荒らしにゅ。
毎回ランダムでトリップも変わってるにゅ。相手にする必要はないから放置してくれにゅ。

>161
早いにゅ。もう決まったのかにゅ。
ヴェルファーレに来るし、ブロッコリーの通販で買えるようだから
お前が言ってるとおり、多分決定してもいいと思うにゅ。

138 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:49
>172

139 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:51
>毎回ランダムでトリップも変わってるにゅ

どうやったらそんなことができるんだ?

140 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:59
放置しろ

141 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:02
アポはスプリクト荒らしだよ。
あげると寄ってくるからsage進行汁。

142 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:02
キャラハン氏が警告していますのに
過剰反応すると貴方方まで荒らし扱いされますよ。

ところで、ぷちこ氏とPKO氏の持ち歌でおすすめの歌ってあります?

143 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:02

144 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:08
んん?

145 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:21
にょ

146 :以上、自作自演でした。:03/01/31 22:25
どうしたアポトーシス!!
もうおしまいか!?

147 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/01/31 23:42
カイ:どうやらトイレに入って北を向き、携帯電話を下に20度傾けると電波が良くなるみたいです。
と言う訳で、今夜のレスはトイレからお送りします。
クウ:狭いし寒い…。

>141「戻ってきたにょ」
リク:一瞬本気で騙されたぞ!
カイ:まったく…え?何かくださるのですか?…ってうわぁ!
クウ:させるか!BG団員バリアー!!
(アボーン)
クウ:ふう、危なかったぜ。
リク:団員の皆、ご苦労。
団員達:BG団バンザ〜イゲバ…ガクッ

>142「気合いの掛け声」
リク:お任せくださいピョコラ様!
カイ:お安い御用です!
クウ:よーし、やるぜっ!
カイ:以上、GBA「でじこミュニケーション」より、我々の掛け声でした。
クウ:俺達のボイスって2種類しかねーんだよな。隠しキャラなのに。

148 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/01 00:06
>144-145プチ・キャラット
「電波」
リク・カイ・クウ:プチキャラット様万歳…プチキャラット様万歳…プチキャラット様万歳…
リク:…ハッ!貴様、何の電波を送った!?

「AA」
クウ:帽子が微妙にズレちまってたな。
カイ:貴方が貼ってくれたAAなら、前に紹介されていた所で見ましたよ。
リク:私の友達の家のパソコンを借りてな。

>161「主題歌」
リク:うむ、早く聴いてみたいな。
カイ:楽しみですね。
クウ:「only one No.1」みたいにカッコいい歌だといいなー。

>164「BG団勢揃い」
リク:三役一組でも「揃った」と言えるのかどうか…。
カイ:最初はピョコラ様も入れて四役にしようかと思ってましたけどね。

149 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/01 00:24
リク:我々からも今一度言っておくかな。
スクリプト荒らしは 放 置 し ろ。
カイ:しかし全部がそうとは言いませんが、
反応している方の中には前からの荒らしも混ざっているでしょうね。
クウ:スクリプト荒らしの自演って可能性もあるけどな。まー何でもいいから、とにかく放置な。

>182「おすすめの歌」
リク:我々の歌全てだ。
クウ:俺達のアルバムはまだ2、3枚しか出てねーはずだから、集めだすなら今の内だぜ!
カイ:一人三枚ずつは買いましょうね。

>191「にょ」
リク:デジキャラットの口真似か?
カイ:どうせなら「ぴょ」と言いましょう。

150 :以上、自作自演でした。:03/02/01 01:41
ぴょ

151 :うんこおじいさん:03/02/01 01:52
>>195
あんだって?
ペーケーオーを放置しろだって?
あーハイハイ。わかってるだーよー。

152 :以上、自作自演でした。:03/02/01 01:58
うんこおじいさん=くそじじい

153 :以上、自作自演でした。:03/02/01 12:43
べ〜〜〜

154 :アポトーシス ◆3LNxwxveRY :03/02/01 12:50
>203
今更、うるせぇよ  失せろ

155 :以上、自作自演でした。:03/02/01 12:52
>>204
うっさいボケ!!
お前こそ失せろ!!

156 :以上、自作自演でした。:03/02/01 13:01
オラオラアポトーシスどないしたぁ!!!

157 :アポトーシス ◆UQj4C1.D1w :03/02/01 13:02
>205
いいぜぇ!もっときやがれ! 

>206
ネタなんですが・・・・ごめんね。分かんなかっただよね。

158 :以上、自作自演でした。:03/02/01 13:03
偽アポと会話するふりをして荒らさんでくれ。

159 :以上、自作自演でした。:03/02/01 13:03
>207
スクリプトではないのですか?

160 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/01 13:18
リク:いい加減にしろ。
カイ:わざとageて相手してる人…頼むからやめて下さい。
クウ:はぁ…。もう嫌んなってきた。

161 :ミカ・アルダン ◆ooeKqr3TzQ :03/02/01 13:20
今度はここかよ。懲りない馬鹿だな。
こいつさぁ、さっき踊らされてヤケになってんだよ。

162 :以上、自作自演でした。:03/02/01 13:42
116 :以上、自作自演でした。 :03/02/01 13:22
考えてみたら、この程度にレス付けてくれるんだったら有難い事かも。
スレを保全してくれてるわけじゃない?
無視しとけばいいだけじゃん。

163 :以上、自作自演でした。:03/02/01 21:48
保全

164 :以上、自作自演でした。:03/02/01 21:57
保全

165 :以上、自作自演でした。:03/02/01 22:06
PKO=プコー

166 :以上、自作自演でした。:03/02/01 22:49
保守あげ

167 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/02 00:05
>164
大体主役側から揃う可能性が高いからにゅ。
でも、脇役が先に揃うのも珍しくないらしいにゅ。
DとU、その他もろもろもそのうち来るはずにゅ〜。

>182
もちろんぷちこの歌全てにゅ!(・x・)/
でもあえて挙げるとすれば、今の季節でぷちこの歌なら
Snow Night Dream、DUPならPARTY☆NIGHT-WHITE VERSION-にゅ!

>193-195 PKO
お前らまたトイレからかにゅ…。臭いが服にうつってないかにゅ?( ̄x ̄;)

ボイスが少ないのは、隠しだからじゃないかにゅ?ようするにおまけみたいなものだにゅ。
大元(でじこ、ぷちこ、うさだ)よりおまけが少ないのは当然だにゅ。
それだとおまけとは言えないにゅ〜。

送った電波はユンユンユーンな電波にゅ。マンセーしたのはお前らなんだから
本当はぴよこより、ぷちこの事を慕いたいのかと思ったにゅ。

それから、ぷちこからの連絡にゅ。詳しい事は、
http://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/030555419/945i
を読んでくれにゅ。

168 :以上、自作自演でした。:03/02/02 00:38
>>248
なぜここで連絡しないんだ?

169 :以上、自作自演でした。:03/02/02 02:34

170 :以上、自作自演でした。:03/02/02 02:44
すべてがおわったな。

171 :以上、自作自演でした。:03/02/02 06:49
ストーブとこたつ、どちらに風流を感じますか?

172 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/02 11:37
カイ:せっかくネットカフェにまで行ったのに、
扱い辛い上に突然フリーズして書きかけのレスが消えてしまい、
結局諦めてトイレからレスのP・K・Oです。
クウ:なんかパソコン買ってもケータイでレスしてそーだよな俺達。

>196「ぴょ」
リク:うむ、それで良い。
カイ:ご家族や友人、職場の同僚の方々にも是非流行らせて下さい。
クウ:マジで流行ったらヤだな。

>197うんこおじいさん「あんだって?」
リク:我々を放置してどうするご老人!
カイ:それに我々はP・K・Oです、ぴい・けい・おう。さあ、ご一緒に。
クウ:きっとすぐ忘れちまうって。

>198「くそじじい」
リク:補足してもらわなくてもその位分かる。
カイ:せっかく丁寧に名乗ってらっしゃるのに、汚く直さなくても…。
クウ:うんこってのは丁寧なのか?

>199「べ〜〜〜」
リク:???
カイ:何でしょう…?
クウ:分かった!ガムテープを引き剥がしてる音!
リク:いや、語尾に「べ〜」と付ける新キャラかもしれん。
カイ:何かに襲われていて、助けを呼んでいるのかもしれませんね。

173 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/02 12:19
>242「プコー」
リク:無理矢理読むなっ!
カイ:2ちゃんねるらしい読み方ですね。
クウ:DUPはドゥプか?ダプかな。

>248プチ・キャラット
「おまけ」
リク:おまけおまけと連呼するな!
カイ:フッ…どうせ我々は仕事マスターの絵も使い回しですよ…。
クウ:ぴよこの絵は沢山有るのになー。同じ隠しキャラなのに差別だぜ。
「ピョコラ様よりプチキャラットマンセー」
リク:そんな訳無かろう。
カイ:恐らく、貴女のパソコンから我々の携帯電話に届く間に、電波に邪念が混ざったのでしょう。
クウ:マジかよ。なら逆にあの程度で済んで良かったな。

>249「なぜここで連絡しないんだ?」
リク:連絡用の板が用意されているのだから、そこでするのが筋というものだろうな。

>251「すべてがおわったな」
リク:まだ終わらん。
カイ:前にも言いましたが、我々は決して逃げませんよ。
クウ:応援してくれてる奴らに申し訳ねーからな。

>252「ストーブとこたつ」
リク:やはりストーブで餅を焼いてこそ冬だろう。
カイ:いえ、こたつでみかんも捨て難いですよ。
クウ:どっちも無ぇけどな。

174 :Di Gi Charat:03/02/02 14:48
もう・・・アタシの居場所はないにょ・・・
旅に出るにょ・・・
探さないでにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 ○Λ Λ○
≡(   )ノ

175 :以上、自作自演でした。:03/02/02 14:50
http://hkwr.com/bbs/
http://hkwr.com/

176 :以上、自作自演でした。:03/02/02 15:39
>>255
荒らしだろ
戻ってくるな

177 :以上、自作自演でした。:03/02/02 16:28
>257
何故でじこだからという理由で荒らし扱いするのかと。
記憶喪失でじこやぱにょでじこや太陽板のでじこなどは
まともにやってるだろうに。

過去に辛い経験も乗り越えてきた勇者たちでも
あるわけだからむしろ歓迎しておきたい。不満があるならチャットで話してみたら?
ぷちこがせっかく機会を設けてくれてるんだし。

178 :以上、自作自演でした。:03/02/02 20:43
>>177
?

179 :以上、自作自演でした。:03/02/02 21:13
レスの番号がなんかおかしいな。

180 :以上、自作自演でした。:03/02/02 21:15
>177
その通りだと思うけど、
174はふざけて書いただけだと思う。

181 :以上、自作自演でした。:03/02/02 21:19
サーバーの負荷が高いだかなんだかで
なかなか書き込めなかったぞ。
今日は何かあったのか!?
ところで
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

182 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/02 22:13
>168
あっちで連絡すれば予約がとれるからにゅ。その方が確実にゅ。

>171
こたつにゅ。暖かいこたつで寝て、ほかほかご飯の夢でも見るにゅ…。
(−x−)zzz...。柏餅、おいしいにゅ…。

>172-173 PKO
お前ら、ぴよこより多くなったらぴよこの立場を食べる事になるにゅ。
三幹部が首領を食べてどうするにゅ?誰かが男尊女卑と言ってたけど、
これは女尊男碑になるかにゅ〜?まぁ少女物らしいから、女が男よりいい思いをしても
不自然じゃないにゅ。

もう一回電波を送ってみるにゅ〜。ヽ( ・x・)ノ…。
電波が売り切れになったようだにゅ。(−x−)

183 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/02 22:15
>177
デジキャラスレがよくでじこの名前で建てられて、
建て逃げが連続であったから、でじこが荒らし扱いされてるようだにゅ。
でもお前の言うとおり、まじめにやってるでじこ達までそんな扱いされるのは
おかしいというのはわかるにゅ。

>178-179
スクリプト荒らしが透明削除されたから、レスの番号がずれてるにゅ。
ちなみに、今のぷちこのレスはずれてなかったら263になる予定にゅ。

>181
スクリプト荒らしとその便乗書き込みがたくさんあったからだにゅ。
ようするに荒らし行為や悪い便乗は、ここのスレだけじゃなくて
関係しているサーバーにまで迷惑をかける事になるにゅ。

…何かわからないけど急に通信が切れたにゅ。
天気が悪いからかにゅ?秋葉原は何が起こるかわからないところだにゅ…。(☆x☆)

184 :以上、自作自演でした。:03/02/03 03:52
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

185 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/03 11:51
リク:すっきりしたな。
カイ:これが…削除人X氏の必殺技「口から透明あぼーん」ですか…。
素晴らしくも恐ろしい威力です。
クウ:「口から」なんだ。
カイ:と言う訳で、削除人Xさん、我々の削除依頼の補足並びに
チャット部屋の案内をしてくださったラ・ビ・アン・ローズ(捨てハン)さん、
チャットで励ましてくれたクウ???さん、保守してくださった方々、ありがとうございました。
クウ:その他名無しのみんなもサンキュな〜。
リク:…では、営業モードは終わりだ。今日も悪らしくレスいくぞ!

>177「何故荒らしと」
リク:禿同だ。
クウ:いー事言うじゃん。
カイ:本当ですね。

>179「レス番が変」
リク:透明あぼーんの影響だな。

>180「ふざけて書いただけ」
リク:そう願いたいが、悪く考えればデジキャラットを騙った荒らしとも取れるな。
カイ:混乱を招いてしまいますので、冗談でも騙りはやめて下さいね。

>181「ギャ〜」
リク:ど、どうした!?
カイ:何があったんですか!?
クウ:わざわざ「ギャ〜」って打ち込んでる所を見ると、余裕はありそーだな。

>184「ヒソヒソ」
リク:何だ?何を話している?気になるだろう。
カイ:何故わざわざ人の目の前でヒソヒソ話を…ああっ聞きたい!
クウ:きっと俺の事誉めてんだよ。

186 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/03 22:11
>184
にゅ?急に小声でどうしたにゅ?
…ぴよこにおまかせぴょ!のOVAのOPとEDがPKOが歌う、にゅ?
そうかにゅ…。まだDUPがアニメでOPとEDをセットで歌った事ないのに
先を越したという事になるのかにゅ…。(☆x☆)

>185 PKO
OVAのOPとEDの曲を調べてみたら、
OPが「We are THE ONE!」EDが「Knighthood〜世界で一番の夢を〜」にゅ。
上巻が15分×3話、映像特典がノンテロップOP+PKO横浜アリーナライブ映像、
下巻が15分×3話、映像特典がノンテロップED+PKO横浜アリーナライブ映像にゅ。
BTLに収録された内容と、上下巻の内容は別にゅ。

187 :Di Gi Charat(自信喪失):03/02/04 02:07
ふざけてなんていないにょ!
みんな・・・すっごく楽しそうだし、アタシが出たってどうせ悪口
叩かれるだけだにょ!
それと
>177
・・・ありがとうにょ

188 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/04 02:38
>187Di Gi Charat
リク:本物だったのか、騙りなどと言って済まなかった…。
カイ:申し訳有りませんでした。
でも最初から本物と分かっていれば、誰も叩いたりはしてませんでしたよ。
クウ:きっとみんな、トリップ付いてなかったからいつもの粘着かと思っちまったんだよ。ごめんな。
リク:皆お前の味方をしてくれているではないか。お前も参加して、一緒に楽しもう。
カイ:レス削除依頼の要領は心得ましたので、
万一荒らされても即座に我々が依頼を出してきます。心配しないで下さい。
クウ:俺達やプチキャラットが付いてるぜ!どーんと来い!
リク:それに今回のスクリプト荒らしのおかげで、
我々には多くの名無し達が味方してくれている事を知った。
もう誰にも遠慮する事は無いぞ。

189 :以上、自作自演でした。:03/02/04 09:39
なにやらデジキャラットがGAの後枠ではないという噂が。

190 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/04 15:54
今日は立春にゅ。一応今日から春という事になるにゅ。
でも寒い所は寒いにゅ…。((( ̄x ̄;)))

>187 でじこ
とりあえず空気を読んで気をつければ、荒らし扱いされなくて済むにゅ。
あの時は荒らしだと思われても無理がなかったにゅ。
これからでじこが頑張れば、みんなも認めてくれるにゅ。ぷちこも前スレでは
同じようなめにあったにゅ…。今はsage進行だから、次にレスする時は
メール欄にsageをいれてくれにゅ。(−x−)

>188 PKO
お前らが言ってる事に同意にゅ。
これからもやっていけるにゅ、大丈夫にゅ。

>189
GAは日曜日の9時30分からにゅ。その同じ時間から別のTV局で
鉄腕アトムが放送するそうだにゅ。アトムもデ・ジ・キャラットもおもちゃのメーカーが
タカラだにゅ。おもちゃメーカーとしては時間帯をずらした方がいいだろうから、
GAの後枠じゃないという噂も嘘じゃないかもしれないにゅ〜。

それにしても、国内初のアニメのリメイクと同じ時間帯になったら、ブロッコリーにとっては
大打撃にゅ。せっかくのデ・ジ・キャラットがTV東京系になっても、アトムに負けて
ろくな結果が残せないかもしれないにゅ…。( ̄x ̄;)

191 :以上、自作自演でした。:03/02/04 16:00
>>187(Di Gi Charat)
本当にやる気があるなら
やはりトリップを付けた方が良いと思われます。
でないとPQRさんの言う通り
また粘着荒らしと間違われる可能性があります。

192 :以上、自作自演でした。:03/02/04 22:31
これは絶対外せない定番ってある?

193 :以上、自作自演でした。:03/02/05 02:13
新スレハケーソ。

AAでしりとりスレ
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/i.cgi?KEY=1044336026&BBS=654
ブロッコリー系AAカキコスレ2
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/i.cgi?KEY=1044348429&BBS=654

194 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/05 08:29
クウ:ここんとこ一日三時間ぐらいしか寝てなかったけど、久しぶりにぐっすり寝て元気回復だぜ!
そんじゃあ張り切って行ってみよ〜!
>186>190プチ・キャラット
「主題歌」
リク:情報提供ありがとう。
カイ:主役を差し置いて目立つ…これも悪の道です。
クウ:これからは悪の時代だぜ!
「アトム」
リク:それはかなり痛いな…。
カイ:どちらを見るか、迷ってしまいますね。
クウ:そーじゃねーだろ!?
…逆に大きいお友達がみんなデジキャラットに流れてアトムは閑古鳥、って事にはならねーか?
リク:ならんだろうな。無理な勝負を挑むよりは、時間帯をずらしてほしいものだ。
>189「GAの後枠ではないという噂が。」
リク:プチキャラットが言っている通り、根拠の無い噂ではない様だ。
>191「でないとPQRさんの言う通り」
リク:言っている事は良いが、我々はP・K・Oだっ!
カイ:それは何の略なんですか…。
クウ:ぴよこが・急に・ロックンロールを始めたよ。
リク:無理に訳すなっ!
>192「外せない定番」
リク:猛獣と仲良くしようとして失敗して酷い目に!
カイ:綿密な作戦を立てても理不尽な反撃を受けて計算大狂い!
クウ:最後は目からビームで吹っ飛ばされる!
リク・カイ・クウ:…はあ。
>193「新スレハケーソ」
リク:ほう、案内ご苦労。
カイ:今度ネットカフェで見てきましょう。
クウ:俺達のAA、沢山有るかな〜。楽しみだぜ。

195 :以上、自作自演でした。:03/02/05 14:49
ぷちこy=ー( ゚д゚)・∵. ターン♥

196 :以上、自作自演でした。:03/02/05 19:28
ぷちこちゃんのおっぱいが大きくならないか心配です

197 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/06 00:31
>191
お前の言ってることは正論にゅ。
ちなみにPQRって何だにゅ〜?Petit Quick Rapの略にゅ?
ぷちこの持ち歌のHIP-HOPベジタブルはペースが速めの歌にゅ。
他にCARNIVAL、Baby?Lady?(特にハイパー・リミックスがにゅ)が
テンポが速いにゅ。声が小さくて聴こえにくいのはほっとけにゅ。( ̄x ̄#)
CARNIVALは、でじこのサウンドメッセージ、HIP-HOPベジタブルとBaby?Lady?
(ハイパー・リミックスもにゅ)は、ぷちこのうた2に収録されてるにゅ〜。

>192
納豆と柏餅は、絶対欠かせないにゅ〜。
アニメならまずぷちこと、ほっけみりんを出せにゅ。
次にでじことゲマを出せばいいにゅ。
他の奴らは、必要になったら出てくればいいにゅ〜。

>193
連絡ご苦労にゅ。(・x・)/早速新しいAAが登録されてたにゅ。
ブロッコリーのお絵描き掲示板、ここも職人が描いて投稿してくれるから
チェックするといいにゅ。
ttp://dog.oekaki.st/broccoli/

198 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/06 00:32
>194 PKO
まぁ、悪が滅びるのはお約束中のお約束にゅ〜。
せいぜいブロッコリーから存在を抹消されないように、気をつけることだにゅ。(☆x☆)
とは言っても、お前らが主役のOVAが出るから、それは余計なお世話、というより心配って奴かにゅ。

>195
お前 ア ホ だにゅ。ぷちこに用事があるならそんな物騒な物持ってくるなにゅ。
一瞬ムラタクかと思ったにゅ。あいつぷちこのサイズに合わないハラマキを作ったり
勝手にぷちこを持ち上げるにゅ。あえて役にたったというのは、サマースペシャル2000で
ぴよこの口からバズーカを、体を張ってぷちこを守ったことくらいかにゅ…。

>196
お前そんなことを心配してどうするんだにゅ?
ようするにお前はぷちこが ペ チ ャ パ イ のままがいいというわけかにゅ?(☆x☆)
ぷちこは大人って前々から何度言わせれば気が済むのかと、小一時間(以下省略してやるにゅ。)

199 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/06 00:49
クウ:ああもー寒ぃ〜(((-ω-)))
誰か何とかしてくれよ〜。今日は布団の中からレスするぜ〜。

>195「ターン」
リク:うわっ!なんと早まった真似をっ!!
カイ:いくら報われない恋だからって死ななくても…。
クウ:プチキャラットも罪な奴だぜ。おーい団員達、死体片付けとけ。
団員達:いっ、嫌ゲバー!グロいゲバー!

>196「ぷちこちゃんのおっぱいが大きくならないか心配です」
クウ:ブッ(;-З-)・∴
お、おめーなぁ。思わずジュース吹いちまったじゃねーか。
カイ:汚いですね。ちゃんと掃除しといて下さいよ。
リク:5歳児の胸の行く末を今から心配してどうする。
カイ:世の中には色々な趣味の方が居ますね。

200 :Di Gi Charat(風邪気味:03/02/06 00:57
ごほごほ・・・ブロッコリー安売りだからって雨の中買いに言ったのは少しうかつだったにょ・・・

>ぷちこ、PKO
すまないにょ〜。とりあえずsageは入れたけど、トリップの意味が
イマイチ掴めないにょ・・・
そうにょ!ぷちこ!鍋用意するにょ!煮込んでマヨネーズつけて食べるにょ!

201 :以上、自作自演でした。:03/02/06 01:14
>>200
鍋をやる前にトリップの勉強をせい。
ぶち子やPTAの3人やその他大勢に迷惑がかかる。

202 : ◆UsaDA.KQSc :03/02/06 01:36
はいはい、またお邪魔するわね。

あのねでじこ、名前欄に 名前の後に”#+任意の文字列(自分で決めるのよ)”を
入れると”◆+10文字の文字列”で表示されるのよ。
この”◆+10文字の文字列”というのがトリップよ。
例えば↓ 
ぷちこだったら、「プチ・キャラット ◆q4NekogyM.」 
の「◆q4NekogyM.」←この部分がトリップね。

でじこ、とりあえず↓のアドレスから「見知らぬ国のトリッパー(w」の
『ダウンロード(10桁トリップ用)tripper+.zip(96kB)』←これをダウンロードしてみなさいよ。

ttp://tripsage.hp.infoseek.co.jp/

好きな文字列+#の後のパスワードを探したい時には便利よ。
それじゃ頑張りなさいよ、でじこ。

203 :以上、自作自演でした。:03/02/06 01:54
>202
あんた誰?
またお邪魔するといってるけど
前にもここに来たことあるのかい?

204 : ◆UsaDA.KQSc :03/02/06 02:09
あら、「また」じゃなかったわね。 
うっかりしてたわ。
混乱させちゃってゴメンナサイね。

205 :以上、自作自演でした。:03/02/06 07:27
ブラックゲマゲマ団に入って嫌がるでじこちゃんを
ゴウ○ンしたいです…写真ができたらすぐ送ります!
そして、でじこの両親に会っては金をせびる!
そういう関係キボンヌ

206 :ほっけみりん▼´・ェ・`▼:03/02/06 12:00
にゃ〜♪(ペロペロ>でじことぷちことうさだ

207 :以上、自作自演でした。:03/02/06 13:41
>>205
あんなのをゴウ○ンしたいだなんて
どういう神経してんだ?

208 :以上、自作自演でした。:03/02/06 17:17
嫌がるぷちこたんとゴウコンしたいです

209 :以上、自作自演でした。:03/02/06 18:47
ぷちこちゃんのオシッコ飲みたいのでください

210 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/06 22:00
>200Di Gi Charat
リク:>202を参考に、トリップを付けてみてくれ。
カイ:しかしブロッコリー鍋…他に何か入れないのですか?
クウ:肉入れよーぜ肉。

>201「PTA」
リク:我々は父母と教師の会ではない!!
カイ:まったく…いつになったら我々の名前を覚えてもらえるのでしょうか…。
クウ:分かってておちょくってんだと思うぞ。

>202
リク:ありがとう、協力感謝する。
カイ:ところで、あなたは参加はされないのですか?
クウ:良かったら一緒にやろーぜ。

>205「ゴウ○ン」
リク:我々は拷問も合コンもやらないぞ。
カイ:我々はどんな軍団だと思われているのでしょうか…。

>208「嫌がるぷちこたんとゴウコンしたいです」
リク:嫌がってないと駄目なのか?
カイ:それではお互い楽しくないですよ。
クウ:地球にゃ色んな趣味の奴が居るんだよ。

>209「飲みたい」
リク:ああ…もう…。
カイ:…。
クウ:世も末だな…。

211 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/07 04:24
>199 PKO
まったく、いきなり目の前で自殺するなんてとんでもない奴だにゅ。
放置しておくと腐って臭いがきついから、埋葬しておくかにゅ〜。
(☆x☆)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・∵.〓■●・∵.
あとは得体の知らない物体が、勝手にどっかに運んでくにゅ。(−x−)

>202&204 うさだ
でじこに嫌われてるのに、親切に教えるなんてお人好しな奴だにゅ…。
ステハンならトリップをつけなくてもいいにゅ。
せっかくだから参加しないかにゅ?

>205
ゴウマンかにゅ?やめとけにゅ。嫌がってるでじこに
見下した態度をとると、でじこのむかつき指数が上がって
目からビーム、下手すると巨大化+etcでお金を強要する余裕なんてないにゅ。

>206 ほっけみりん
にゅ!ほっけみりんにゅ!(・x・)/
ちゃんと産んだ子猫の面倒を見てるかにゅ?

>にゃ〜♪(ペロペロ>でじことぷちことうさだ
にゅ…ほっけみりん、くすぐったいにゅ…。

>208
ぷちこがゴウコンを嫌がるにゅ?
おいしい食事をおごってくれれば
ぷちこの機嫌をひどく損なわなければ、嫌がることはなさそうにゅ〜。
付き合ったり、結婚することが前提なら却下にゅ。(−x−)

212 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/07 04:26
>200 でじこ
まずトリップをつけろにゅ。トリップを好きな文字にしたい時は、
204でうさだが紹介しているHPから、8桁か10桁のトリップ検索ツールを落とすにゅ。
落とし終わったら解凍して、◆マークのアイコンを開いたら、
大文字小文字を区別を左クリックして、チェックを入れるにゅ(チェックを入れるとレ点がつくにゅ)。
検索文字列の下に入力する欄があるにゅ。そこにでじこがつけたいトリップを入力するにゅ。

例えば、ぷちこのトリップの場合は^NEKO|^Nekoにゅ。
必ずつけたいトリップの前に^をつけるにゅ。|は複数のトリップを同時に検索したい時に
検索したいトリップの文字を入れた後、最後にいれるにゅ。そうしたら次に検索したい
トリップの前に^をつけてから、検索したいトリップを入れるにゅ。
半角の英語(大文字と小文字両方にゅ)と数字は検索できるにゅ。
ひらがな、カタカナ、漢字は検索できないにゅ。

もし、先頭か末尾に好きなトリップを選びたい時は、先頭か末尾、つけたい方に
チェックを入れるにゅ。両方同時にチェックしたら検索できないから注意しろにゅ。
ちなみに8桁用のトリップ検索ツールで、先頭を好きなトリップにしても、
ぷちこの◆q4NekogyM.のように、2文字前の文字が何が入ってくるかわからないから、
10桁用のトリップ検索で検索した方がいいにゅ。

ぷちこのトリップだと、8桁で先頭をチェックして検索したなら、
○○Neko○○○○か○○NEKO○○○○にゅ。
10桁ならNeko○○○○○○かNEKO○○○○○○になるにゅ。

213 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/07 04:27
200の続きにゅ。

キーというのは、#のあとにいれる文字のことにゅ。
使いたいトリップが見つかったら
トリップとキーが表示されてる所で右クリック、すべて選択を左クリック、
もう一度右クリックをおしてトリップとキーをコピーを左クリックにゅ。
それをメモ帳に貼り付けて保存するといいにゅ。

検索する文字数が増えると、検索する時間がかかるにゅ。
5文字以上は、結構時間がかかると思った方がいいにゅ。

これができたら、鍋の用意をすることを考えなくもないにゅ。

>209
代わりにゲマがおしっこを飲ませるにゅ。
これで我慢しろにゅ!( ̄x ̄#)

>210 PKO
リク、お前の異常なほどの動物好きで戯れるのは
ある意味ゴウコンと言えるんじゃないかにゅ〜?

214 :以上、自作自演でした。:03/02/07 14:49
4月の新でじこアニメ、OPとED両方ともDUPかと思ったら
小学5、6年の幼女ユニットかよ!?ハァハァできればかまわないわけだが。

215 :209:03/02/07 17:15
うさだのオシッコで手を打とう

216 :以上、自作自演でした。:03/02/08 00:52
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

217 :以上、自作自演でした。:03/02/08 09:53
さて、ちょっと疑問に思ったんっスけど
紫色の毛をした
うさだに似た新キャラは誰なんでしょうかね?
皆はどう思うっスか?

218 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/08 09:59
今日はでじこの誕生日とCDドラマの番外編の発売日にゅ。
みんな、祝ってくれにゅ〜。
それから、もうageてもいいにゅ〜。またsage進行にする時はその時に伝えるにゅ。

>214
今までこんなことってあったかにゅ?
デジキャラはOPが奥井雅美、EDがDUPと相場が決まってたにゅ!
そうじゃなかったとしても、必ず声優がOPとEDを歌うことになってたにゅ〜。
いきなり小学生に歌わせるなんて、ブロッコリーは何を考えてるのかにゅ…。

>215
うさだ〜、こいつがお前の飛び膝蹴りを喰らいたいようだにゅ。
遠慮なく好きなだけやってもいいにゅ!(☆x☆)

>216
ちゃぶ台投げかにゅ!?煤i ̄x ̄;)
ちゃぶ台投げは、こうやるにゅ!(ノ ̄x ̄)ノ ┫゜・∵。
ついでに、お前がぷちこにちゃぶ台を投げたからお前を投げるにゅ!
(ノ☆x☆)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

219 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/08 10:04
にゅ、ぷちこが書き込んである間に新着レスが来てたにゅ。

>217
うさだの姉かにゅ?あいつには両親がいるらしいけど、
まだ会ったことがないからわからないにゅ。
それか、うさだが憧れてる奴でそいつと似た格好をしてアイドルを目指してるとかにゅ?

220 :以上、自作自演でした。:03/02/08 10:09
たぶんうさだのママだよ

221 :ラ・ビ・アン・ローズ:03/02/08 10:30
    /^\   /^\
  /ノ\ ヽ/ 人 \
  レ'/□/ハ)ヽ ]ーゝ  ラビアーン!飛び膝蹴り!きゃー♪
   / 从!>ヮ<リ |     
   ||/^ヘ ”ヘ二つ      ∧_∧
   |⊂ノ(^^”^)ノ      ⊂(´Д`⊂ヽ 
   レ //_|_/二ヽ Σ     )215 ノ 
      ~~/ / / / .  ドカッ! / ノ /  
       / /  ヘ_|       (_(_ノ
     ヘ_|

222 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/09 08:08
リク:間を開けてしまってすまない。クウが風邪で高熱を出してしまって大変だったのだ。
カイ:まさに医者の不養生、ですね。
クウ:うー、悪りぃなみんな…まだ意識が飛びがちだけど、がんがってレスするぜ!
>211-213プチ・キャラット
「トリップ検索」
リク:そんな便利な物があったのか。
カイ:凝ったトリップを付けている方達は、それを使っていたのですね。
クウ:望みのトリップが出るまで、物凄い勢いでテストしまくってんだと思ってたぜ。
「動物合コン」
リク:合コンとは下心満載で行うものだろう。私の動物愛に下心は無い!
クウ:まー有ったら激しく変態だけどな。
カイ:…どうでもいいですけどさっきから合コン合コンとヒワイな言葉をっ!
クウ:ヒワイなんだ。

>214「幼女ユニット」
リク:時代はロリコンなのだよ。
クウ:否定はしねーけどすげぇ嫌な言い方だな。

>215「うさだのオシッコ」
クウ:そんなにオシッコが好きなら団員達全員から集めてやろーか?

>216「(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻」
リク:突然何をする!?
クウ:バイオレンスな野郎だな。

223 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/09 08:26
>217「うさだっぽい新キャラ」
リク:まあうさだの身内の者だろうな。
カイ:本人が変装しているだけかもしれませんよ。
クウ:ドッペルゲンガーかもしんねーな。
リク:それは無い。

>218-219プチ・キャラット
「祝ってくれにゅ」
リク:一日遅れてしまったがおめでとう、とでも言っておいてやるか。
カイ:これでデジキャラットは11歳ですか。
クウ:それは言っちゃ駄目なんじゃねーのか?

>220「うさだのママ」
クウ:うさだのかーちゃんは何か宝塚っぽい奴じゃなかったか?会った事ねーけど。

>221ラ・ビ・アン・ローズ
リク:本当に蹴りに来たか!
カイ:敵ながらお見事ですね。
クウ:俺達も最近気合いでAA見れるよーになってきたぜ。

224 :宅八郎:03/02/09 18:12
>>19バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>10バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>12バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>3バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>9バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>11バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>4バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>8バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>6バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>7バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>17バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>12バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>3バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>9バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>11バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>4バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>8バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>6バカーヾ(゚д゚)ノ゛
>>7バカーヾ(゚д゚)ノ゛

225 :以上、自作自演でした。:03/02/09 18:19
てひひ〜

226 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/10 01:14
昨日はバレンタインコンサートだったにゅ、疲れたにゅ…。
お前ら、これからデ・ジ・キャラットは秋葉原発の国民的アニメになると
木谷社長が言ってたにゅ。そこでぷちこは思ったにゅ。
何 で 秋 葉 原 じ ゃ な く て 商 店 街 に 舞 台 を
変 え た の か に ゅ ?
言ってることとやってることが、食い違ってるにゅ。
相変わらずブロッコリーは、誰に商売をしているのかよくわからないにゅ。(−x−)

>220
うさだから聞いてみたけど、違うらしいにゅ。
髪の毛は黄色で、あのCMに出てたうさだ似の奴とは別人と言ってたにゅ。

>221 うさだ
早速来たかにゅ。前に比べて蹴りの鋭さが増してるにゅ。
うさだ、お前密かに特訓してないかにゅ?( ̄x ̄;)

227 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/10 01:18
>222-223 PKO
>時代はロリコンなのだよ。
違うにゅ、時  代  は  ブ  ロ  ッ  コ  リ  ー  に  ゅ  。
と言いたいけど、今はとてもそんなことが言えないのが現実にゅ。
いわゆるマジレスと呼ばれている方法で言うと、
燃えと萌え、これ最強にゅ。
でも、これをやり始めるとハァハァとか熱血バカなどがゴキブリのごとく
発生して作品のその物の内容を見失いやすくなる、諸刃の剣にゅ。
素人は無難に何も文句を言わずに作品を見る、これおすすめにゅ〜。

>224
ランダムでレスあてをしてるバカーにゅ。単調でつまらないにゅ。
せめてウワァァヽ(`Д´)ノァァン!、(゚д゚)ウマー、(^Д^)ゲラゲラ、(゚听)イラネ、
もっと種類を多く用意しろにゅ。…その前にそういう問題かにゅ?( ̄x ̄;)
それにさりげなくぷちこあてのレスが多いにゅ、お前ぷちこに恨みでもあるのかにゅ?

>225
美紗ハケーンにゅ!(☆x☆)というのはありがちだから、
蘭花が美紗の物真似をしている、でFAにゅ。

228 :以上、自作自演でした。:03/02/10 08:49
犬と猫、どっちが好き?

229 :以上、自作自演でした。:03/02/10 16:49
次の進出先はどこ?

230 :以上、自作自演でした。:03/02/10 18:46
最近、GAが面白いです
これについて一言

231 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/10 21:31
>228
お前もしかしてわかっていて聞いてるのかにゅ?
ぷちこはもちろん猫が好きにゅ。ほっけみりんが特に好きにゅ。
犬は嫌いじゃないにゅ。クウみたいな子犬もかわいくて(・x・)イイにゅ。

>229
アニメなら日本の全国地域にゅ。20局もネットに入れば
TBS時代より大幅に放送地域が広がるにゅ。
ゲーマーズなら渋谷店が閉鎖する代わりに、今度は大宮に出店にゅ。
3月2日に渋谷店が閉鎖するから、付近にいる奴らイマノウチに買い物をすることをすすめるにゅ。
3月1日、2日に渋谷店で買い物したレシートで、大宮店のキャンペーンで必要になるにゅ。

>230
他作品をパクり過ぎるのは問題にゅ。

232 :以上、自作自演でした。:03/02/11 03:35
最近株価低いな。

233 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/11 14:11
カイ:寒さも幾分和らいできましたね。しかし油断して風邪をひかないように気を付けましょう。
リク:悪い例がここに居るな。
クウ:へくしっ。

>224「バカー」
リク:まあ落ち着け。
クウ:きっと反抗したい年頃なんだよ。

>225「てひひ〜」
リク:む、絵に描いた様な照れ笑いだな。
カイ:しかし何を照れているのですか?

>228「犬と猫」
クウ:お前、分かってて聞いてるだろ。
リク:両方大好きだ!
カイ:自分は従順な犬ですね。
クウ:俺も犬だな〜。猫は生意気だから嫌だ。
リク:お前が言うか。
>229「次の進出先」
リク:まずは全国ネットだな。
カイ:その次は世界ですね。
クウ:最後は宇宙だな。
>230「最近、GAが面白いです これについて一言」
リク:当たり前だが、キャラに個性が有って良いな。
カイ:面白ければ良いのですが、パクリは顰蹙を買わない程度にしてほしいですね。
クウ:おもしれーなら見てみよっかな。
リク:こらクウ!見ていない事がバレてしまうだろう!

234 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/11 14:12
>231プチ・キャラット
「クウみたいな子犬もかわいくて(・x・)イイにゅ。」
カイ:ちっともなつかなくて吠えまくる、反抗しまくりの子犬が好きなのですか?
リク:それはそれで可愛いではないか!
クウ:リクは動物なら何でもいーんだろ。
つーか5歳児に可愛いとか言われるたぁ俺もヤキが回ったもんだぜ。
>232「株価」
リク:何を今更。クウ:開き直るなよ。
カイ:安いという事は買い易いという事です。皆さん、今が買いですよ!
クウ:買ってくれたら勇者って呼んでやるぜ!これってすげぇお得だぞ!

235 :以上、自作自演でした。:03/02/11 20:53
 |
 |_∧
 |∀・)  つい最近ここを知って、キャラハンやってみたいと思ってるけど、
 ⊂ノ   ちゃんとなりきれるかどうか心配…
 | ノ
 |J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

236 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/12 03:15
専用ブラウザからじゃないとcomic2のサーバーの板に
読み込みや書き込みが出来なくなったにゅ。
専用ブラウザを使うのが嫌な奴は
http://comic2.2ch.net/charaneta/i/
IEからならそこから見ることが出来るにゅ。
でもメール欄、文が省略されたりとか不便にゅ。
専用ブラウザのことがわからない奴は
http://comic2.2ch.net/test/r.i/charaneta/1037942527/
こっちに書いてあるから読むといいにゅ。
IEだと上位10スレの1と、
ある程度の行数の最新書き込み9個、それと書き込む所が表示されるにゅ。

>232
昨日は127円にゅ。相変わらず低いのは
ブロッコリーが安定する決定的な出来事がないから仕方ないにゅ。
本当にこんな調子でデ・ジ・キャラットを永遠のものにしたいと、
木谷社長は本気で言ってるのかにゅ?

>233-234 PKO
ククはカビ饅頭でもやればすぐなつくにゅ。
にゅ!( ・x・)ノシ●(´-ω-`) >クウ

>235
何ごとも経験にゅ。どうなるかはお前次第にゅ。
とりあえず、まずは専用ブラウザを使いこなせるようにして来いにゅ。
これが出来ないとスレに参加することさえ出来ないにゅ。

237 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/12 13:15
クウ:かきこむを押す前に、書いた内容はもう一度確認しよーな。改行とか。
リク:…申し訳無い。しかし改行忘れは携帯電話でしか起こりえないミスだろう。
さあ、気を取り直してレスを始めるぞ!
クウ:二つしかレス来てねーけどな。

>235「ちゃんとなりきれるかどうか心配…」
リク:そう気負わなくてもいい。まずはやってみろ。
カイ:このスレも、今はとても穏やかになりましたからね。
クウ:俺達もしっかりサポートしてやるよ。つーか俺達でさえ務まってんだから大丈夫だって。

>236プチ・キャラット
「でもメール欄、文が省略されたりとか不便にゅ。」
リク:何だ、いつも我々が使っている物ではないか。
カイ:文の省略は携帯電話にとってはとても都合が良いのですが、PCではまどろっこしいだけでしょうね。
「にゅ!( ・x・)ノシ●(´-ω-`) >クウ」
クウ:うん、うめえ。お前いい奴だな。
カイ:Σ(ロAロ)そんなあっさり…
リク:情けない奴だ…。ピョコラ様の部下としての誇りは無いのか!
クウ:誇りじゃ腹膨れねーし…
うっ!は、腹が…ち、畜生プチキャラット騙しやがったな!?おぼえてろよーーー!!
(/ToT)/‖WC‖

238 :ラ・ビ・アン・ローズ ◆VoUsadaYqY :03/02/12 17:58
そうね、いくら考えてもやってみなきゃ始まらないわね…。

>>236ぷちこ
>>237P・K・O
というわけで、あたしも参加することにしたわ。
これからよろしくね!

…ってクウ、よくカビの生えた饅頭を躊躇なく食べられるわね…( ̄□ ̄;)

さてと、そろそろお仕事の時間だから行かなくちゃ。
じゃあね♥

239 :以上、自作自演でした。:03/02/12 18:39
ラビア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン♥

240 :以上、自作自演でした。:03/02/12 18:51
ラ━ビア━━━━(≧∇≦)━━━━ン♥

241 :ラ・ビ・アン・ローズ ◆gTUsada4FI :03/02/13 01:38
>>238のトリップがなりきり掲示板で使えないみたいだから、
こっちのトリップに変更するわ。

>>239-240
これからどんどん書き込んでいくから応援よろしくね♥

242 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/13 03:06
>237 PKO
カイ、お前いつから(○A○)から、リクと同じ(□A□)に変わったにゅ?

>(/ToT)/‖WC‖
‖WC‖★-----------(☆x☆)めからびーむ!

┣∵・:.(炎上)

さぁ、どうするにゅ?( ̄x ̄)

>238>241 うさだ
うさだ、よくきたにゅ。
4月からのアニメ、うさだは美容院の娘でぷちこが御菓子屋に居候するそうだにゅ。
でじこはおもちゃ屋にゅ。今までのデ・ジ・キャラットは黒歴史になりそうにゅ。
そうなったら、PKOの存在は危うくなるにゅ。

でじことぷちこがいるからうさだがいる、ぴよこがいるからPKOが
必ず出てくる方程式はぱにょぱにょで崩されてるにゅ。
うさだはまず出番はありそうだけど、ブラックゲマゲマ団は
まだ出てくるか決定的な情報がないから、闇に葬り去られるかもにゅ…。

>239-240
ミナタクかにゅ?お前の存在感が非常になくなりかけてるにゅ。
ただ、おもちゃ屋の店員として声だけなら受け継ぐにゅ。
その分ムラタクやブキミコンビに比べて救われてるにゅ。
そのうち、こいつらも声の受け継ぎされるだろうけどにゅ。

243 :以上、自作自演でした。:03/02/13 18:19
ttp://www2.chara-ani.com/titlebbs/T0904948/038139220030210.html
ミナタク氏は声どころかポジションまで受け継ぐそうです。

244 :以上、自作自演でした。:03/02/13 19:43
ぷちこすごくかわいいですね

245 :以上、自作自演でした。:03/02/13 20:55
バレンタインが近いですね。
本命のチョコレートをあげる相手は決めましたか?

246 :山崎渉:03/02/13 21:02

----------------------------------------------------------------
                                      山発第250号
                                   平成15年2月13日
 2ちゃんねる
 関係者各位
                               山崎渉実行委員会
                                 実行委員長 山崎渉

【(^^)山崎渉再開のお知らせ(^^)】

拝啓 余寒の候、毎々格別のご厚情を賜り、まことに有り難うございます。
平素は山崎渉をひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  さて、早速ではございますが、先日サービスを終了させていただきました
山崎渉を皆様からのご声援とご要望にお応えして、再びサービスを再開する
運びとなりましたのでお知らせいたします。
  つきましては、関係者の皆様には既に山崎渉の使用をお止めになった
方もいらっしゃると思いますので、この機会に再度ご使用いただけますよう
お願い申し上げます。

これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(^^)

敬具
----------------------------------------------------------------

247 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/14 01:18
>238うさだ
リク:来てくれたか。よろしく頼むぞ。
「…ってクウ、よくカビの生えた饅頭を躊躇なく食べられるわね…」
クウ:まーな。へへん。
カイ:誉められてる訳ではないですよ。

>242プチ・キャラット
「カイ、お前いつから(○A○)から、リクと同じ(□A□)に変わったにゅ?」
カイ:…ちょっと気分転換に眼鏡を変えてみただけですよ。
「さぁ、どうするにゅ?( ̄x ̄)」
クウ:てめー!俺に何の恨みがあってこんな事を!
畜生、ゲーマーズのトイレを借りてやる!
「ブラックゲマゲマ団はまだ出てくるか決定的な情報がないから、闇に葬り去られるかもにゅ…。」
リク:いくら何でもそれは無いと思いたい。
カイ:大丈夫ですよ。…根拠はありませんが。

248 :ラ・ビ・アン・ローズ ◆gTUsada4FI :03/02/14 02:49
>>242 ぷちこ
舞台はとある町の商店街…ホントに今までの作品は
無かった事にされそうね…。
てゆうかゲーマーズのCMの新キャラって、
あたしのいとこだったんだ…。

>>243
お兄さんのほうはムラタクが受け継ぐかと思ってたんだけど…。

>>244
でも時々何を考えているか分からない時があるのよね…(-_-;

>>245
店長さんとゲマ、あといろいろとお世話になってる人たちにも…
え?本命?それはヒ・ミ・ツ♥

>>247 P・K・O
ブラックゲマゲマ団はOVAがあるから多分出ないんじゃ…
もし出るとするなら中盤以降になるんじゃないかしら?

249 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/14 04:20
>243
見れないにゅ、消されたのかにゅ?
ミナタクはポジションまで受け継ぐのかにゅ。
14歳でうさだと同じクラス、でいいかにゅ?

>244
ほめるのはいいけど
それだけじゃ物足りないから、柏餅くれにゅ。(−x−)

>245
今日はバレンタインデーにゅ。
本命チョコをあげる相手はいないにゅ。
義理チョコもあげる相手はいないにゅ。
というよりあげられる余裕がないにゅ。
ぷちこが逆にほしいにゅ。(・x・)

>247 PKO
>カイ:…ちょっと気分転換に眼鏡を変えてみただけですよ。
そうかにゅ、カイがリクのメガネと間違えただけだと思ったにゅ。

>クウ:畜生、ゲーマーズのトイレを借りてやる!
何が起きるかわからないから、保証は出来ないにゅ。
それでもいいなら逝ってこいにゅ。…二度と帰って来れないかもしれないけどにゅ。(☆x☆)

>248 うさだ
あのうさだ似の奴、いとこだったのかにゅ…。
あいつがGGFの、誰かの役と声が同じらしいにゅ。

>でも時々何を考えているか分からない時があるのよね…(-_-;
時々まったりして何も考えてない時があるにゅ、深く考えなくていいにゅ。

250 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/14 10:01
カイ:レスを書きながらうっかり寝てしまいました。
こんな事もあろうかと、布団に入って書いて正解でした。
リク:それが寝てしまった原因だと思うのだが。

>243「ミナタク氏は声どころかポジションまで受け継ぐそうです。」
リク:我々を差し置いて出演決定とはやってくれるな。
クウ:うさだとのイチャつき話が作りてーんだろな。

>244「ぷちこすごくかわいいですね」
リク:見掛けに騙されるな。プチキャラットは我々以上に腹黒い奴だ。
カイ:それに可愛さならピョコラ様の方が上です!
クウ:俺の方がかわいーだろ。

「バレンタインが近いですね。本命のチョコレートをあげる相手は決めましたか?」
リク:(ピョコラ様…どうされるのだろう…。)
カイ:(ピョコラ様の本命チョコ…)
クウ:(本命でも義理でも食えりゃいーや)

>248うさだ
「ブラックゲマゲマ団はOVAがあるから多分出ないんじゃ…」
リク:出ない方の根拠がしっかり有ったりするな…。
カイ:そういう事だったんですかOVA…。
クウ:全国のヲ姉さん達が怒るぞ!
「もし出るとするなら中盤以降になるんじゃないかしら? 」
リク:中盤まで出てこなかったらそのまま出番無しの様な気がする…。

251 :P・K・O ◆2bzKk30nD6 :03/02/14 12:57
>うさだ
リク:む、今気付いたが、レス番指定に>>はいかんぞ。
カイ:>と違って容量を食ってしまいますからね。
クウ:三人掛りで容量使いまくってる俺達が言うこっちゃねーかもしんねーけどな。

252 :以上、自作自演でした。:03/02/14 21:49
貰って困った物はありますか?

253 :以上、自作自演でした。:03/02/14 22:42
わかってはいるけど、やめられないものってありますか?

254 :ラ・ビ・アン・ローズ ◆gTUsada4FI :03/02/14 23:32
名無しさんたちもどうぞ♥
(お店で配ったものの残りだけど)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/^\   /^\
  /ノ\ ヽ/ 人 \   
  レ'/□/ハ)ヽ ]ーゝ 
   / 从! ゚ ヮ゚リ |  、,
   ||/^ヘ ”ヘ二つ田
   |⊂ノ(^^”^)ノ       
   レ //_|___\
      ~~/ /|~|~~
       ヘ_|/ヘ\
           ̄

255 :ラ・ビ・アン・ローズ ◆gTUsada4FI :03/02/14 23:57
>249 ぷちこ
そういえば、時々商品の値段を聞かれたときにとんでもない金額を言ってるけど,
あれってどこまで本気なの?

>250-251 P・K・O
ごめんなさい、ついいつもの癖で「>>」ってしちゃったの(^^;
専用ブラウザを使っているなら「>」でいいんだけどね。

>252 「貰って困った物」
あまり思い当たらないわね。
貧乏生活をしてると、なんでも何かの役に立ちそうに思えてくるから…。

>253 「分かってはいるけどやめられないもの」
やっぱりでじことのケンカ(?)かしら…
大人気無いと分かっていても、ついつい張り合っちゃうのよね…(^^;

あ、そうそうP・K・Oの三人にも一応…ね♪
レ'/□/ハ)ヽ ]ーゝ
 / 从! ゚ ヮ゚リ |  、,
 ||/^ヘ ”ヘ二つ田

256 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/15 03:01
>250-251 PKO
>リク:見掛けに騙されるな。プチキャラットは我々以上に腹黒い奴だ。
オマエガナーにゅ。
>カイ:それに可愛さならピョコラ様の方が上です!
ロ リ コ ン 必 死 だ な に ゅ 。
>クウ:俺の方がかわいーだろ。
自画自賛とはおめでてたい奴にゅ。

チョコもらえなくてもこれは一時的なものにゅ。
ただチョコがもらえるかもらえないか、運試しと思って過ごせばいいにゅ〜。

>クウ:全国のヲ姉さん達が怒るぞ!
怒るどころか、ブロッコリー襲撃→殺人、強盗etcな事件勃発
→ブロッコリーあぼ〜ん→そして伝説へ
こうなる可能性も十分考えられるにゅ。

>252
アメリカでロドやんに食事をおごってもらった時、
あまりにも味が吐き出すほどまずかったにゅ、
あれは料理として出ていいのかにゅ?( ̄x ̄;)

257 :プチ・キャラット ◆q4NekogyM. :03/02/15 03:01
>253
ブロッコリーの為のタダ働きにゅ。
ぷちこの歌、ドラマをCDに収録しないと、
秋葉原のゲーマーズにすんでいけそうにないにゅ。
給料が出なくてもやるしかないにゅ…。

>255 うさだ
>時々商品の値段を聞かれたときにとんでもない金額を言ってるけど,
あれってどこまで本気なの?

ミナタクが鉄足ジョニーのトレカの値段を聞いた時に
ぷちこが3億円って言ったあれかにゅ?
あれは適当にゅ。最初は50円とか安めに言ったはずにゅ。
3億円でも買う気があれば、それはそれで儲かるにゅ。
呪いのトレカだけどにゅ…。(☆x☆)

258 :以上、自作自演でした。:03/02/15 18:49
ぷちこちゃんは水頭症なんですか?

259 :以上、自作自演でした。:03/02/15 19:33
ぷちこちゃんの髪の毛をジャリジャリ噛んでよだれでベトベトにしてあげたいです。

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)