2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最終話を読み終わった後のなんともいえない気分

1 :マロン名無しさん:04/03/31 20:10 ID:V3qQYars
素敵やん?

2 :マロン名無しさん:04/03/31 20:10 ID:???
   ∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \
       \_)

今までのスレ        これからのスレ

3 :マロン名無しさん:04/03/31 20:19 ID:???
forget【[他]忘れる、思い出せない】

記憶か、命か。
少年は選択を迫られた。
記憶を取れば、そこに待つのは確実な死。
命を取れば、生き長らえることはできるが、今までの思い出が失われてしまう。
そりゃあ、そんなの決まっている。どちらかと問われれば、誰だって命を取るしかない。
だが、消えてしまうのだ。
少女達との煌く想い出が、全てなかったことになってしまうのだ。
少年は苦悩した。
そして、決断した。
――少女達は、それを受け入れた。
「今までありがとうございます……。もう、覚えていて欲しいとは……言いません」
かすみゆく視界の中、少女が微笑んでいた。涙を浮かべていたかもしれない。
「でもわたしは忘れません……わたしは……忘れませんから……」
少年は、瞼を閉じた。
再び彼が目を開いたとき、そこには何が待っているのだろうか?
それは誰にもわからない。
この先の物語は、今、ここから、彼等自身が紡ぎ上げていくのだ。

――I'll never 4get you...

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)