2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どおくまんを起用したい番組

1 :匿名希望:04/04/12 13:56 ID:???
作ってみました。

2 :マロン名無しさん:04/04/12 14:36 ID:???
>>1    みんなへ げんきですか。いますれたててます

俺    うるさい死ね 糞スレたてんな殺すぞ

>>1    ごめんね。>>1はじめてすれたてしたから、ごめんね

俺    うるさいくたばれ、スレ立てすんな

>>1    匿名希望にしておきました。たいせつにかきこんでね 食事はしていますか?

俺    死ねくそ>>1

3 :マロン名無しさん:04/04/12 14:52 ID:f6NCniiI
俺のハンマーパンチ、効くだろ…
              _,,..,,,,,,、
           ,ィ::;;:;;;;;;.,,ヽ
           l,i´ `  `;;;)
        ,/゙``ヾ   .ノ
      ノ'   ノ \  `.ゞ、
      l           ゙':::;;,,,
     l゙ "          ,,   ゙'''-,,,,,,,,,,,,__,.,.,. 
     l゙        ヽ    ;;;..,,,  `゙`    .;:  ゙ミ
    |    .八      ;;;;{`'-==ー''''''"゙゙゛;;;,,,,,ノ
   li    ,/ (      :;;;゙lヽ,,
    i   .)  八ヽ      ,:;;;;il ヽ,
   (ー-,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,__  ,::;;;;;;;;!ヽ,, \彡 
   |           ^゙ ::;| ヾ,,.....,ヽ,彡 
   l|               :;;;l  (   ::;)、彡 ガッ!
   |.    i        ::;;;'| . ,ヽ、,,;::ノ从  ガッ!
   | ゙    j!,       ::;;,゙l .     つ  て
   ,│     l.li、      ::;;゙l     // \/
    l;;,     ノ;;|,,    ::::: ::;;;;i   d ´c` / ヤッテランネーヨ…
    ゙”゙゙;;'‐;:;;:;:;:;.l;;;;;,.;;;:::;::::;ノ    l´Θノ,
       | ;.l      i ;.,;゙l       /m m ヽ,
      l  ;;|    (  ;,l       (,~)(~`ヽ ,)
      l  ;.l      l、. ,l       ゝ...ゝ,..ノ 
       i ;;;.l,    . ゙l ;,|
       )::::ヽ、  . l ::;|
     ゝ;;;,,,,,,.つ   | ;ヽ.
              ミ,,,.....,`,つ

4 :正当防衛:04/04/12 16:43 ID:???
_
\\
  \\                   ≪OVER KILL≫
   \\                    999999
     \\         斬鉄剣!
      \\                       Λ_Λ
        \ 〆> Λ_Λ              (  >>2
        ∠/⊂(∀`  )           ___;:・  ̄ ̄
            ヽ(     )ゝ    __ (      )
             (_\ \    | | |
                (__)  (__)_)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)