2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Vice】黒田かすみを知っていますか

1 :花と名無しさん:04/03/22 18:40 ID:GEu/D9ve
現在は宙出版でハーレクインを描いてらっしゃる黒田かすみさん。
有名な方ではないですが、彼女の描くハードボイルド、ロマンスは
どれもこれも秀作です!
スレがないようなので立ててみました。
ハーレクインだけでなく、「Vice」や「ホットショット」、
「クレオパトラ」なんかをマターリと語りましょう!sage推奨で。

2 :花と名無しさん:04/03/22 18:50 ID:???
>>1
この手紙をもって僕の2ちゃんねらーとしての最後の仕事とする。
まず、僕の失態を弁明する為にひろゆきに病理解剖をお願いしたい。
以下に厨房退治についての愚見を述べる。
厨房の根治を考える際、第一選択はあくまでアク禁であるという考えは
今も変わらない。しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、
発見した時点で荒らしや粘着を来たした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合にはIP晒しを含む荒療治が必要となるが、残念ながら未だ満足の
いく成果には至っていない。
これからの厨房退治の飛躍はアク禁以外の退治方の発展にかかっている。
僕は君がその一翼を担える数少ない2ちゃんねらーであると信じている。
能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。君には厨房退治の
発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に 厨房による被害がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては僕の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
「屍は所詮屍なり。 」
なお、自ら厨房退治の第一線にある者が嘘を嘘と見抜けず、厨房化して
アク禁を喰らうことを心より恥じつつ2get。

3 :花と名無しさん:04/03/22 18:51 ID:???
誘導

一般書籍
http://book.2ch.net/books/

4 :花と名無しさん:04/03/22 18:58 ID:???
里見へ

この手紙をもって僕の医師としての最後の仕事とする。
まず、僕の病態を解明するために、大河内教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に、癌治療についての愚見を述べる。
癌の根治を考える際、第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した時点で転移や播種をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、抗癌剤を含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの癌治療の飛躍は、手術以外の治療法の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には癌治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、癌による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自ら癌治療の第一線にある者が早期発見できず、手術不能の癌で死すことを心より恥じる。

財前五郎

5 :花と名無しさん:04/03/22 18:59 ID:???
>>3とみへ

このレスをもって僕の2ゲッターとしての最後の仕事とする。
まず、僕の2ゲット術を証明するために、>>00こうち教授にスレ立てをお願いしたい。
以下に、2ゲットについての愚見を述べる。
2ゲットの仕方を考える際、第一選択はあくまで手動であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、スレを発見した時点でぼるじょあや「2」とだけ書き込まれたレスがしばしば見受けられる。
その場合には、2chブラウザによるスレッドあぼーんが必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの2ゲットの飛躍は、手動以外のスクリプトの発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない2ゲッターであると信じている。
君には2ゲットの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、2ゲット失敗する>>4がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の2ゲットを確認の後、君の2ゲットへの一石として役立てて欲しい。
>>2は生ける師なり。
なお、自ら2ゲットの第一線にある者がスレを早期発見できず、コピペ失敗の>>5ゲットでレスすることを心より恥じる。
                                                         財前五郎

6 :花と名無しさん:04/03/22 19:00 ID:???
>>1

この手紙をもって僕の吉野家通としての最後の仕事とする。
まず、吉野家の混雑を解明するために、親子連れに特盛注文をお願いしたい。
以下に、吉野家についての愚見を述べる。
吉野家での通の頼み方を考える際、第一選択はあくまで大盛りねぎだくギョクであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、注文した時点で店員にマークされるという事例がしばしば見受けられる。
その場合には、牛鮭定食を含む他のメニューの注文が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの吉野家の飛躍は、150円引き以外の客引きの発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない素人であると信じている。
Uの字テーブルの向かいに座った者には、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気を殺伐と行使する責務がある。
君には大盛つゆだくでぶち切れてもらいたい。
遠くない未来に、BSEによって牛丼が吉野家からなくなることを信じている。
ひいては、吉野家通の間での最新流行解明の後、君の吉野家研究の一石として小1時間問い詰めて欲しい。
大盛りねぎだくギョクは諸刃の剣なり。
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が大盛りねぎだくギョクを注文できず、人がめちゃくちゃいっぱいで座れないことを心より恥じる。もうね、アホかと。馬鹿かと。

ゴルゴ

7 :花と名無しさん:04/03/22 19:01 ID:???
地球へ
このメッセージをもって僕の望遠鏡としての最後の仕事とする。
まず、宇宙の状態を解明するために、国際天文学研究所に画像解析をお願いしたい。
以下に、宇宙についての愚見を述べる。
宇宙の広さを考える際、最有力説はあくまで無限であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した状態で端が有限になっている事例がしばしば見受けられる。
その場合には、ビッグバンを含む全宇宙膨張が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく研究は至っていない。
これからの天文学の飛躍は、fや演算子の発展にかかっている。
僕は、君がその東京ドームを担える数少ない話の分かる者であると信じている。
話の分かる者には、通学者を自転車で泣かせない責務がある。
君には通学路の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、小学生が億年を言わなくなることを信じている。
ひいては、僕の撮影した画像を解析の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
釘は打てるバナナなり。
なお、自ら宇宙研究の第一線にある者が早期解明できず、修復不能の事故で没すことを心より恥じる。

ハッブル宇宙望遠鏡

8 :花と名無しさん:04/03/22 19:02 ID:???
面接官へ

この面接をもって僕の学生としての最後の仕事とする。
まず、僕の特技を解明するために、御社への採用をお願いしたい。
以下に、イオナズンについての愚見を述べる。
魔法の行使を考える際、第一選択はあくまでイオナズンであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した時点でMPの不足をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、宿屋を含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの魔法の飛躍は、イオナズン以外の魔法の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない面接官であると信じている。
君には魔法の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、癌による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、警察にも勝った後、君の会社社員の一石として役立てて欲しい。
運がよかったな。
今日は、自ら就職の第一線にある者が早期発見できず、MPが足りないことを心より恥じる。

面接官「帰れよ」

9 :花と名無しさん:04/03/22 19:03 ID:???
世の殿方へ
この手紙をもって僕はパンツが見たいとかあんまし思わない事を告白する。
まず、パンツは布である事を証明するために、大河内教授に鑑定をお願いしたい。
以下に、パンツについての愚見を述べる。
パンツを考える際、第一選択はあくまで布であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には田代の場合がそうであるように、パンツとかパンチラとかを珍重する例がしばしば見受けられる。
その場合には、得るものが少ないと思うが、残念ながらジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわからない。 布だ。
これからのパンツは、学校制服の発展にかかっている。 僕は賛成だが。
賛成なのはパンツが出るからではない。なんとなくいいからだ。
僕は、パンツがその一翼を担える数少ない布であると信じている。
パンツには、それを正しく見せる責務がある。
パンツには女子高生の制服の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、パンツがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のパンツを鑑定の後、殿方の研究材料の一石として役立てて欲しい。
パンツは布なり。
なお、パンツの出るような服を着るかということに、僕は賛成することを心より恥じる。

すいません。まちがいました。もういいです。
                       財前五郎

10 :花と名無しさん:04/03/26 20:05 ID:???
「Vice」も「ホットショット」も「クレオパトラ」も読んだことない人間
です・・・
正確には、「Vice」は雑誌で1、2度、見かけたことがあるだけ・・・
だから、マリアさんがどういうキャラなのか、押しかけ的な男も何なのか
全然判っていないです。古本屋さんで見かけたら、まとめ買いしようと
思っているのですが、見つからない・・・
読んだことがあるのは、原作付きの「カルパチア綺想曲」とハーレクイン
関係のみ。「バッドタイミング」が1番好きかな・・・

11 :花と名無しさん:04/03/26 22:24 ID:v6eiG5g+
バイスは面白かったけど、途中から掲載誌じたいが面白くなくなって
その後どうなったかわからない・・・。

12 :花と名無しさん:04/03/26 22:36 ID:???
おお、黒田かすみスレがある…なんかビクーリ。Viceもホトショも好き。
けど、ホトショのあのラストは残念。
どうにかして掲載誌変えてでももっと続けて欲しかったよ…

>>10
バッドタイミング好きなら是非とも「Vice」を読んでほしいとオモ。
グラントの口説き文句を「Vice」のエドガー(押し掛け相棒)が引用してるんです。
私もハーレクイーン作品の中ではバッドタイミングが一番好きかな。
よみがえる情熱もいいかも。
…けど、黒田さんの作品て、なんか古本屋に置いてないんですよね。
漫喫にもほとんど置いてないし。
でもまあ、見つけたら是非読んでみてください。

ビクトル好きw

13 :花と名無しさん:04/03/27 01:13 ID:???
懐かしいや・・・。マリアとエドガー、好きだった。

14 :花と名無しさん:04/03/30 07:45 ID:???
>12
古本の片隅にコソーリとあります。
探してみて。
そんな私は黒田さんが○uneで描いてた頃から知ってます・・・。
最近はすっかり女性向に変更されたようで
ちょっと寂しく思ってました。

15 :花と名無しさん:04/03/30 10:20 ID:???
12じゃないけど、黒田さん○uneで描いてたんだ?知らなかったYO
できたら詳細きぼん

16 :花と名無しさん:04/03/30 15:57 ID:???
「ふたりの夏物語」は○uneに掲載してた作品ですよ。
かなり古い作品です。

17 :花と名無しさん:04/03/30 17:56 ID:???
>>16
それは黒川あづさでは・・・!?

18 :花と名無しさん:04/04/02 23:19 ID:???
>16
自分もそれは黒川あづさのような気が。

どうでもいいけど閑散としてるね。やっぱ知名度ないからかな。面白いんだけど。
そんな私はミューラー好きwと言ってみる。

復刊ドットコム、検索してみたら出たよ。
ttp://www.fukkan.com/list/index.php3

票少なっ

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)