2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑えるおたくどものはなし

1 :おたく、名無しさん?:04/04/12 14:57
キヴォンヌ
たとえば、詰まったような低い声でアニメチックなきざ台詞を連発するモアイ野郎とか
三人組ぐらいでいたとすると、どういうわけかそろいもそろって同じ格好してるとか
恥ずかしがることなく公衆の面前でアニメ漫画特撮ゲームの話を大声でするとか
腹の筋肉が切れそうになったほどの実話あったらキヴォンヌ

2 :おたく、名無しさん?:04/04/12 15:50
2

3 :おたく、名無しさん?:04/04/12 16:01
>恥ずかしがることなく公衆の面前でアニメ漫画特撮ゲームの話を大声でする
これデフォルトじゃん。こんなんで、腹の筋肉が切れそうになるのかおまえは。
もう少し腹筋鍛えろよ。

4 :おたく、名無しさん?:04/04/12 21:10
ねぇ。

5 :おたく、名無しさん?:04/04/13 12:31
語ってくれる名無しさんのおなかが
笑いすぎて痛くなったってこと?

ああ、そういえばいたな、やつは普段地味で目立たないが
自分より下だと思う者しかまわりにいないときには
そういうのをたたいたり睨みつけたりしてわがままたれてずいぶんと偉そうな態度
さらに大げさな身振り手振りやアニメの影響受けたとしか思えないような喋り方(つぶやくし独り言多い)
そして、いつしかやつは香水つけて(くさい)髪を伸ばすようになり、そのナルシシズムを爆発させた
普段目立たないだけに、やたら自己主張したがるというのはわかるが、このギャップはなんなんだ?
だいたいあのしぐさはなんのつもりなのかね?数分毎に髪を振り乱してかきあげるあれは
まさかかっこいいアニメの主人公だと本気で勘違いしてるんじゃないのか?

と、思っていたら、やつはこう言い放った
「俺はニュータイプだ」
「人形のおまえらは黙ってろ」
「こういうオールドタイプのやからどもがいるから世の中が安定しないのだ」

6 :おたく、名無しさん?:04/04/13 12:41
TVチャンピオンの大食い選手権新人戦の北海道地区予選に出てたやつが面白かった
大山とかいう名前で、片時も桜井智の写真を肌身離さず所持しており、
カメラに向かって「姫、絶対優勝するからな」などとぬかしていた

ので、司会者の人がこう名づけた その名も「マニアック大山」
試合に関しては、やつはかなりデブだったため、食いなれており、初戦は快勝を遂げた
のだが、素人であり、デブなため、ぜんぜんついてゆけず脱落、ぶざまな姿をさらしただけだった
ということだが、
問題は優勝した自衛隊のおっさんが食ってるとこ見たときだった
その素人とは思えぬすさまじ食い方を見て一言
「すげぇやつが出てきちまったぞ(うろ覚えですまん)」

文章ではわかるまい その発音や喋り方、そしてやつの趣味と見た目のマニアックさは
あれは現物を見ないとわからない

7 :おたく、名無しさん?:04/04/13 18:29
おたっきぃな連中を見ながら
「きもちわりぃー」
でもね、あんたもきもいよ
なんたってそのブチャむくれのむさくるしい丸顔でゴリラのような体形で変な動きしてるし
しゃべり方にしてもアニメの影響受けたような無理やりな標準語で
声も奥まった感じのかえるのつぶれたような声
何より趣味が同じだろうが
ゲーム雑誌開いちゃぁ決まってアニメ絵美少女のところだけをじっと見て
夕方とかになりゃぁ決まっておたくさいクソアニメのある日は人の家でも見ようとするし
本屋に行っても決まって少年エースとかノーラとかドラゴンとかなんかの汚いのしか見ない
そんなあんたにおたくをけなす資格があるかっての
おまけにアニメキャラじゃあるまいし標準語で独り言を言って自分が考えていることを説明する
「あっ $%だ」だからいわんでいーっての 大体なんじゃその重低音は

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)