2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【シャドウ】桂正和 総合スレッドPart4【レディ】

1 :山崎 渉:03/08/20 10:08 ID:???
過去スレ・リンク
K2R【桂正和 総合スレッド】
http://comic.2ch.net/ymag/kako/1009/10092/1009212060.html
K2R【桂正和 総合スレッド】Part2
http://comic.2ch.net/ymag/kako/1023/10234/1023424943.html
【電影】桂正和 総合スレッドPart3【少女】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1034125774/
I''s(アイズ)ってどうよ
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1020104489/l50
【チェイング】 ウイングマン 【夢戦士】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1010900685/l50

2 :山崎 渉:03/08/20 10:09 ID:???
【代表作品】

ウイングマン(1983年〜1985年)
超機動員ヴァンダー(1985年〜1986年)
プレゼント・フロムレモン(1987年)
電影少女(1989年〜1992年)
D・N・A2(1993年〜1994年)
SHADOW LADY(1995年〜1996年)
I"s<アイズ>(1997年〜2000年)

3 :愛蔵版名無しさん:03/08/20 10:24 ID:Fqan8UoH
3げっと

4 :愛蔵版名無しさん:03/08/20 10:49 ID:eUSn5ZUs
余裕の4ゲット?

つーか山崎?!

5 :_:03/08/20 10:58 ID:???
http://homepage.mac.com/yamazaki8

6 :愛蔵版名無しさん:03/08/24 12:54 ID:h6VhDiu+
ヴァンダーの続きが見たかった

7 :愛蔵版名無しさん:03/08/26 23:16 ID:3z67UQrb
ウイングマン2きぼん

8 :愛蔵版名無しさん:03/08/28 14:54 ID:Rnt76lKv
昔ジャンプで読んだとき、意味がわからなかった場面といえば、
もえみがヨータの為にご飯を作りにきて、
キスかなんかをした後、
もえみがトイレに行って、「こんなに?」
みたいな事を言ったところ。
今、思い返してやっとわかりました

前々スレでこんなコメントあったけど、何処の場面?
ってか電影少女スレあってほしいな・・・

9 :愛蔵版名無しさん:03/08/28 18:35 ID:???
【みんなの】●●電影少女●●●【想い】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1045342797/

10 :愛蔵版名無しさん:03/08/29 00:14 ID:???
I’Sつまんねええええええ

11 :愛蔵版名無しさん:03/08/29 09:15 ID:Oudc10sz
DNAをもっと読みたかった(´・ω・`)ショボン

12 :愛蔵版名無しさん:03/08/29 12:40 ID:???
シングルベッド

13 :愛蔵版名無しさん:03/08/29 22:46 ID:???
あげ

14 :愛蔵版名無しさん:03/08/31 12:07 ID:oDlZipLi
Mって単行本になってる?

15 :愛蔵版名無しさん:03/08/31 12:14 ID:???
なってないよ。発売は無期延期。

16 :愛蔵版名無しさん:03/09/05 00:39 ID:???
sounano?

17 :愛蔵版名無しさん:03/09/06 02:20 ID:???
すみません、葦月伊織ちゃんに勝てるヒロインはもう出てきません


以上

18 :愛蔵版名無しさん:03/09/06 11:03 ID:2kvlcxhu
ゼットマンで三年後女子高生になった小葉ちゃんがセックスやりまくりの
話に変わる可能性もある
期待しよう

19 :愛蔵版名無しさん:03/09/08 01:49 ID:X6AVGBQC
期待age

20 :愛蔵版名無しさん:03/09/12 22:11 ID:ph7JLqfN
久しぶりにIs゛読んでるんだけど、一貴の心理描写が
生々しくて、読んでて恥ずかしいな。それは、自分もああいう勘違いとか
暴走とか妄想に身に覚えがあるからなんだろうけど。
しかし、いつきがアパートの焼け跡で一貴の胸像を拾い上げて
泣いてる場面では泣きそうになった。

21 :愛蔵版名無しさん:03/09/15 23:18 ID:???
シャドウレディの股間にはさまれたい

22 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 01:52 ID:0nXOIBTH
Is゛が見つからないよ。
どこか売ってるところないかい?

23 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 01:55 ID:0nXOIBTH
ロングヘアのときの泉ちゃん超サイコ〜。
磯での瀬戸との出会いは演出的にも神がかってた。
二人とも凄くイイ感じだったし。

ショートにした途端萎えましたがね。

24 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 02:24 ID:qAVVXTbz
>>22
電影はともかく、Is゛は全巻揃ってるのよく見るけどなぁ。
小さな町の商店街の本屋とかだと厳しいかもしれないけど。
本屋がダメでもAmazon使えば余裕で揃えられると思う。

25 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 02:40 ID:0nXOIBTH
>>24
ネットでは購入したくないんす。スマソ。
うちの近くでは電影の文庫版はあるけどIs゛がない。
明日またちょっくら遠征して探してきます。

26 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 11:31 ID:???
>>22
古本でいいなら、ブックオフにでも行けば見つかるんじゃないか?

27 :愛蔵版名無しさん:03/09/21 22:25 ID:0nXOIBTH
>>26
何故かBOOK OFFに置いてないんだよう。
まえ8〜9巻だけあって、それ読んで(ちなみにIs読んだのこのとき初めて)
ロングの泉たんに萌えまくったんですよ。そいで全巻集めることにしたわけですよ。

とりあえず台風が通り過ぎたら遠征してきます。

28 :愛蔵版名無しさん:03/09/22 20:30 ID:eKWHEZfp
もう本屋には電影少女とか置いてないのかな。

29 :愛蔵版名無しさん:03/09/22 20:38 ID:???
電影少女3冊200円で5巻以外そろってたから1500円ぐらいでそろえた。
I’sは纏め買いしても高いんじゃないの。

30 :愛蔵版名無しさん:03/09/22 20:50 ID:???
ティンポくさい古本

31 :愛蔵版名無しさん:03/09/22 21:15 ID:6XU1ANv6
>>22
俺があげようか?
マジで配送料だけ振り込んでくれればただで全巻やる。

桂はDNAで終わりにしてほしい。

32 :愛蔵版名無しさん:03/09/24 02:08 ID:OAG2QJPd


33 :愛蔵版名無しさん:03/09/27 02:10 ID:gPpMiZeW


34 :高校2年生:03/10/01 06:04 ID:???
伊織ちゃんとセックスしたいです!どうすればいいですか?

35 :愛蔵版名無しさん:03/10/01 22:56 ID:47I3LQMM
脳内せっくす。

36 :愛蔵版名無しさん:03/10/01 23:20 ID:???
文化祭で全巻150円で電影少女げっと。得したわ

37 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 00:53 ID:???
家にある桂作品を読み返してるんだが、
最初に電影を完読してしまった。
DNAもShadow Ladyもつまんね〜( ´Д`)
順番間違えたわ。

38 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 01:25 ID:???
桂作品ってストーリーはいまいちなんだよな。
名作と呼ぶには足りない部分が多すぎる。

39 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 03:07 ID:???
>>38
確かに
原作は他の奴に任せて
漫画だけ描けば最強なのに・・・

40 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 08:05 ID:???
作画するなら原作は誰が良い?

41 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 09:01 ID:???
ダニエル・キース

42 :愛蔵版名無しさん:03/10/02 09:19 ID:???
団鬼六

43 :愛蔵版名無しさん:03/10/03 22:17 ID:???
水野晴夫

44 :愛蔵版名無しさん:03/10/03 22:45 ID:???
シャドウレディは割と好きだけどな
後半はイマイチだが
DNAよりもこっちをアニメ化してほしかった

45 :愛蔵版名無しさん:03/10/07 14:48 ID:G15p5f7C
この人のはストーリーは期待できないっしょ。
絵を楽しむもの。

変なプライド捨てて、早く18禁書いて欲しい。
めちゃくちゃ売れるだろう。

46 :愛蔵版名無しさん:03/10/07 18:59 ID:???
巨乳の女の子描かないねこの人

47 :愛蔵版名無しさん:03/10/07 19:22 ID:???
あいとか亜美は貧乳だけど、
登場する一般的な女はどっちかといえば巨乳が多いと思う。

48 :愛蔵版名無しさん:03/10/07 21:36 ID:???
伊織は
身長162 B87 W57 H88

理想的な体型だな。

49 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 01:02 ID:Cf9vnLem
(;´Д`) ハァハァ

50 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 04:31 ID:YhxJBC0P
いつきをめちゃくちゃに犯す同人誌ありますか?

51 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 05:55 ID:???
佐伯倫子が嫌いです。

52 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 07:07 ID:???
おれは最初のバスタオル姿や更衣室の場面で幾度となく昇天しましたが

53 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 16:57 ID:???
伊織たんのオマンコかあいいよぉー かあいいよぉー

54 :愛蔵版名無しさん:03/10/08 20:19 ID:???
純太はなんでかりんのあの格好(マントなし状態)を見て吐かんのだろう

レオタードほどじゃないにしても、あれの下半身は相当エロい出で立ちだと思うのだが

55 :愛蔵版名無しさん:03/10/09 06:35 ID:opkQgJGw
伊織より絶対いつき。

妄想ベットシーン最高。

56 :愛蔵版名無しさん:03/10/09 07:11 ID:???
電影やアイズで重要な役割を担う
「妄想ビジョン」だが、セクシーさにおいて

ヨ・ン・ヒ・キ

を上回るものはない。

57 :愛蔵版名無しさん:03/10/09 07:59 ID:???
冬になるとアイズがよみたくなる。
  彼女がいないことを表しているわけだが…

58 :愛蔵版名無しさん:03/10/11 16:26 ID:???
アイズ3巻の表紙サイコーじゃない?
俺はあの絵を見て完全なる桂信者になったよ
他でまあまあよかった表紙は4巻、5巻、10巻ってとこだな

59 :愛蔵版名無しさん:03/10/11 16:43 ID:???
普通にキモイほうが多いな
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f8862378

60 :愛蔵版名無しさん:03/10/11 18:24 ID:???
俺もアイズの表紙絵はほとんどキモいと思う。
作中の絵は好きなんだけどね。
だからそれに近い感じの4巻や7巻の表紙はキモくない。

そういえば、最近桂のファンサイトで知ったんだけど
1巻の表紙絵って6回ぐらい描き直されてるらしいね。
たしかに、うちにある初版の安達由美風のやつと
今本屋に並んでるのとを見比べると、ほとんど別人になってた。

61 :愛蔵版名無しさん:03/10/12 02:45 ID:???
>>58
はげどー。
漏れは3巻と8巻以外はあんまし。

62 :愛蔵版名無しさん:03/10/17 11:40 ID:dIy0AGs+
かつらage

63 :愛蔵版名無しさん:03/10/17 12:04 ID:???
伊織たんは性格も可愛いな♪

64 :愛蔵版名無しさん:03/10/18 21:55 ID:???
今日、古本屋でウイングマンを初めて通しで読んでみたけど、
初期の頃のこの人って構成力ゼロだね。
同じサイズ、アングルのコマを4連発とか動きの繋がらないアクションとか
無意味な大ゴマとか、とてもプロとは思えないNG行為ばかり。
編集はちゃんとネームチェックをしていたのだろうか・・・・・・

65 :愛蔵版名無しさん:03/10/18 22:58 ID:9KdsqUNV
伊織たんは紙

66 :葦月伊織を愛している3:03/10/19 00:07 ID:G1oSEHWf
>>65
当り前だ!!ボケェ!!!

67 :愛蔵版名無しさん:03/10/19 02:13 ID:???
実質I"sスレ

68 :愛蔵版名無しさん:03/10/19 09:41 ID:vImLnzV5
初期の作品は同一人物とは思えないよ
どうして結果的には「Is」ほどの作品が描ける人が、
あんな馬鹿作品平気で描いていられたのか、
いまでも理解に苦しむよ 世界の七不思議だね!

69 :愛蔵版名無しさん:03/10/19 12:37 ID:FrSWexq5
>>64
>>68
作者を叩くのは構わないが、明らかに最近の作風と比較し過ぎてないか?
あれだけ長年描いていると、絵の感じや構成力だって変わってくるだろうに
作り手にとっては初期の頃の作品なんて見返したくもない、封印したいと思っている人も居る筈
できれば描き直したい、とも(桂の場合は特に単行本化の際にそれが顕著に見られる)

ま、電影やI゛sあたりに馴れちまってるおまいらには到底「コレクション」はお勧めできないわな

70 :愛蔵版名無しさん:03/10/19 19:46 ID:XqGABa88
つーかもともとヲタだろ
電影とかの作品のほうがよく描けたなって感じだ

71 :64:03/10/19 20:31 ID:???
>>69
気分を害したんだったらごめんよ。
別に叩くつもりでこんな書き方したわけじゃなくて、あの漫画力が
近年ほどのレベルにまで上達したことにむしろ感心しまくってるくらいで・・・・・・
それだけに初期のウイングマンは、漫画として技術的な面でトンデモな
出来だったと思っただけなんですわ。愛せる作品ではあるんだけどね。
連載第一話で、戦うどころか変身すらしないヒーロー漫画なんて
ジャンプじゃ後にも先にもこの漫画くらいでしょ。


72 :愛蔵版名無しさん:03/10/19 22:52 ID:???
流れをまったく無視してスマンが、エロい伊織タンやいつきタンが出てくる同人誌や
ホームページなどを教えてくれないか?


73 :愛蔵版名無しさん:03/10/20 01:18 ID:???
この作者は、絵は上手いし、演出も上手い。
でも、ストーリーは電影以外はイマイチ練りきれていない感がある。
桂にはやっぱり原作者つけた方が良い気がする。

74 :愛蔵版名無しさん:03/10/20 16:07 ID:???
電影といちごやラブひなあたりを比較して思うのは、
ラブコメからドロドロしたものを抜き取って、女子の数だけむやみに増やした結果が
今の萌え漫画なのではないか、ということだ。

75 :愛蔵版名無しさん:03/10/21 13:16 ID:???
桂はどうも残してきたコメントが痛い。

「アニメより現実の女の子が方がかわいいと気づいた。」と言って絵を一新させたり、
「女の子にも性欲が有る」と、
女の方から都合良く迫ってくるエロ漫画な展開を誤魔化したり、
江川達也のように暴走しないことを祈る。


76 :愛蔵版名無しさん:03/10/21 13:33 ID:???
単なるエロ漫画化するなら願ったり叶ったり。

77 :愛蔵版名無しさん:03/10/21 15:50 ID:???
>>76に同意

 この前、漫画を読んでもないのに
 シャドウレディのフィギュアを購入した。出来はまぁ結構好みかな?
 ちゅうか商品化されてたんだねぇ・・・知らんかったヨ。
 今度、買ってみようかナ?

78 :愛蔵版名無しさん:03/10/30 12:48 ID:lUaHSiIv
I"s昨日満喫で読んだ。

麻生さんが一番なのは俺だけですか?
次がいつきと後輩のコ。
伊織には全然惹かれなかった。。
イチタカ君もてすぎだな。

79 :愛蔵版名無しさん:03/10/30 15:32 ID:???
この前久しぶりに読み返したんだけど、
麻生さんの存在はすっかり忘れてて
あーそういえばいたなーって感じだった。
壁の穴に気付いた後もそのままにしとくってのは
いくら天然でもありえない。

80 :名無し:03/10/30 15:33 ID:6N3pCB2v
アイズ最終回良かったんだけど、なんか違和感ある。
最終話手前の話が秀逸だっただけに・・・。
最終回は一貴と伊織ちゃんの結婚式にしてもよかったと思うんだけど。
(らぶひな、めぞんの二番煎じをきらったのか?)

81 :愛蔵版名無しさん:03/10/30 16:17 ID:???
あの最後のページで初めて感動した

82 :名無し:03/10/30 16:18 ID:6N3pCB2v
一貴の夢ってなんだったんだ。
伊織ちゃんを幸せにするのが夢なら、ラストページの
「夢つかんだね」って言うのはまだ早いんじゃないのか。
(あの時点では一貴は浪人生だし、伊織ちゃんは惚れた男のために役者になる夢
をあきらめた。)

結婚式でライスシャワーをあびているシーンにて「夢つかんだね」と
したほうが、夢叶ったって感じするけどなぁ。

83 :愛蔵版名無しさん:03/10/30 17:14 ID:???
結婚が夢とは限らない罠 むしろ墓場。。。

84 :愛蔵版名無しさん:03/10/31 03:06 ID:???
>>82
>一貴の夢ってなんだったんだ。

「伊織ちゃんと幸せになること」。
だからあれでいいんだよ。

85 :愛蔵版名無しさん:03/11/01 09:44 ID:IjZnWdnz
結局最終回の時点でも2人はHしてないの?

86 :愛蔵版名無しさん:03/11/01 13:03 ID:???
>>85
sitenai

87 :愛蔵版名無しさん:03/11/03 07:02 ID:Cj4wsZO8
萩原のバスタード完全版みたいに、
桂はI'sの18禁完全版を発売してくれないかな。
ぜったい買うぜ!

88 :愛蔵版名無しさん:03/11/03 07:04 ID:Cj4wsZO8
オレが読みたい桂正和・・・原作つの丸、作画桂正和

89 :愛蔵版名無しさん:03/11/05 07:54 ID:chUBCZfV
最近単行本全部揃えた。
ウィングマン、電影少女、I"s(の序盤)、初期短編集?、が面白くて、
DNA2とシャドウレディはつまらなすぎて1巻も読み通せなかった(せっかく買ったのに…)。
I"sの後半は読んでて辛いだけで苦痛だったなー。東京大学物語の後半みてーだ。
初期短編は人気ない?俺は面白かったけど。

90 :愛蔵版名無しさん:03/11/05 08:56 ID:???
初期短編ってデビュー作とかサンバルカンのパロ載ってるやつ?
だとすればその頃は桂にウイングマンのノリを求めていたので
おもしろかった。

91 :89:03/11/05 15:38 ID:chUBCZfV
>>90
そうそう。あと、変身ヒーローもので、女の子の希望に合わせて
体の色を変えちゃう主人公の漫画とか、涙あり笑いありだった気がする

92 :愛蔵版名無しさん:03/11/06 23:19 ID:???
スゲー久しぶりにI"sを全巻読んだよ。

気恥ずかしいなぁ、この漫画。
ちょうど連載してた時期に高校生やってたもんで、
なんか重ねちゃうものがあるんだよなー。
クリスマスの告白シーンはヤバイよ。

それ以降はツライ話ばっかであまり好きじゃないけど、
最後の最後でちょっと泣きかけてしまった。
漏れも幸せになりたいなぁ…。

93 :愛蔵版名無しさん:03/11/06 23:33 ID:zGiM2o58
>>92
おれも幸せになりたいなぁ。
がんばろうぜ。

94 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 10:09 ID:0JXuUQ9H
ところで今何やってるの>桂

95 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 15:02 ID:???
とりあえずYJでZETMAN連載してる。

96 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 17:08 ID:1peqRTcI
I"sは感情移入できれば、ラスト泣ける。
電影少女は普通に泣ける。


97 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 17:22 ID:iUu6qkJn
アイズはうまくいきすぎで感情移入ができん。 電影少女は恋愛の難しさを上手く描けてて泣ける。

98 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 17:50 ID:0JXuUQ9H
>>95
それエロイ?

99 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 17:55 ID:1peqRTcI
96追加
小田和正の「言葉にできない」を聞きながら読むとはまります。
「あなたに会えて本当によかった 嬉しくて嬉しくて言葉にできない」




100 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 18:22 ID:5ba+gE9S
アイズって何巻まででてますか?
今から買ってこようと思うんですが

101 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 18:25 ID:0JXuUQ9H
>>100
15巻で完

102 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 18:27 ID:???
>>101
ありがとうございます。
早速買ってきます。

103 :愛蔵版名無しさん:03/11/07 20:38 ID:???
そろそろ作者もエロを我慢できなくなってきたようだな>今週号

104 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 09:08 ID:Ym+KHJnK
I"sは最初から青年誌でエロマンガで出してればよかったんだよ。

105 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 09:39 ID:???
高校生のういういしい頃から
はじまったからよかったんだと思うよ。
最近の高校生はも少し進んでるだろうが。

>103
人気が下火になってくるとそっち路線に向かいだすよねw。

106 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 09:55 ID:???
高校卒業してようやく携帯持ったもんね。
今なら普通にみんな持ってるだろう。

107 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 15:54 ID:???
リアルタイムだとあんなもんだったと思う。
高2か高3の修学旅行で伊織が持ってたのもピッチだったし。

今、連載してたとしたら 当然携帯は全員もってる設定になってるだろうね。

108 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 21:19 ID:???
メールとかも普通になるから、ストーリー変わりそうだよな。
文章だと逆走しないで済んだかも。

漫画だけじゃなく、最近の「恋愛」ってヤツ自体も結構変わってきてたりするのかもね。

109 :愛蔵版名無しさん:03/11/08 22:39 ID:???
それだからおもしろくなくなる。
昔の名作に携帯があったかと思うと・・・・・・。

110 :愛蔵版名無しさん:03/11/09 02:13 ID:???
伊織のキャプがあるとこない?萌jpぐらいしかわからないんだけど・・・

111 :102:03/11/09 04:33 ID:???
I"s昨日あれから買ってきて読破しました。
当時と全体の感じ方かわったけどやっぱりいい話ですね〜。
でも読み終えた時のあの感覚はかわってないな〜。
あ、泣けてきた

112 :ナナシ:03/11/10 18:04 ID:ScGjmraj
桂作品のキャラで選ぶなら
  彼女・・・・・
  妹・・・・・・
  結婚相手・・・
          誰を選ぶ?

113 :愛蔵版名無しさん:03/11/10 18:21 ID:???
ヒロイン役はどれも現実にいて自分と関わりがあったら困りそうなのばっかりだよな。
あんなかわいい子がお前と関わり合いになるわけねーだろ、って突っ込みは置いといて。

Is゛のナミあたりが気楽に付き合えそう。

114 :愛蔵版名無しさん:03/11/10 19:03 ID:???
>>112
彼女→かりんちゃん
妹→かりんちゃん
結婚→寺谷

115 :愛蔵版名無しさん:03/11/10 19:40 ID:???
彼女  Mのおねえちゃん
妹    愛ちゃん
結婚  いつき

116 :愛蔵版名無しさん:03/11/11 00:38 ID:???
彼女と結婚相手って違うの?
姉 も加えたら?

117 :愛蔵版名無しさん:03/11/11 00:50 ID:???
愛人も加えれ

118 :愛蔵版名無しさん:03/11/11 08:21 ID:???
愛人は泉

119 :愛蔵版名無しさん:03/11/13 10:14 ID:???
昨日初めてI"s全巻読破しました。最後はこれで終わり?って感じでしたけど
全体的に良かったです。
疑問に思ったのは寺谷は付き合ったことがないみたいだけど
どうしてあんなにアドバイス出来るのか?ということ。
あとどうして森崎をフッたのか。(w

120 :愛蔵版名無しさん:03/11/13 15:30 ID:0MUidjH0
I"s全巻読みました。
一途だね。(一貴じゃないよ、伊織ちゃんだよ。)
一回読んだことあるから、伊織視点で読んだんだけど重い(切ない)ね。
13〜15巻は伊織ちゃんの笑顔ほとんど無し。ラスト4話は泣いたね。
「ある答え」っていう話で、越苗の台詞「待って、葦月さん」から
伊織ちゃんの「愛してます、心から」まで、涙無しでは読めません。



121 :愛蔵版名無しさん:03/11/13 16:03 ID:urouxsNn
ヒゲミ先生のこと語れ♪

122 :愛蔵版名無しさん:03/11/13 17:20 ID:0MUidjH0
彼女 かりん 
妹  森崎 いつき
結婚 伊織
愛人 もえみ

123 :愛蔵版名無しさん:03/11/13 17:56 ID:???
大学んときに電影少女全部読んだ
泣いた

そのあと就職してからアイズ読んだ
別に泣かなかった

やっぱ年食ったんだろうな

124 :愛蔵版名無しさん:03/11/14 07:39 ID:???
あらら。そりゃなしだよ。

125 :愛蔵版名無しさん:03/11/14 17:40 ID:ktNUj5r9
I"s最終回読みました。なんか違和感あるなぁと思ったら、桂作品には珍しく
主人公とヒロインがくっついたんだよね。
 DNA2(純太Xかりん)→×
 シャドウレディ(ブライトXアイミ)→×
 電影少女(ようたXあい)→× (賛否あると思うが、当初の予定では「あい
      消滅」で終わり。「みんなの想い」は読者の要望に答えたもの。)
 ウイングマン(健太Xあおい)→×
 I"s(一貴X伊織)→○
 
桂作品は準ハッピーエンドが主流。


126 :愛蔵版名無しさん:03/11/14 22:38 ID:???
一貴ってなんかムカツク

127 :愛蔵版名無しさん:03/11/15 05:20 ID:???
「ウイングマンは古い作品」というイメージだけで避けてたけど
ここに来たらウイングマンも読みたくなってきたな・・・

周りに桂好きがいないから漏れ一人だけで楽しんでてショボンとしてたんだよね。
しかも抜ける巻だけ貸してとか言われるし。

128 :愛蔵版名無しさん:03/11/15 20:03 ID:???
アイズは読者としては最高傑作

129 :愛蔵版名無しさん:03/11/16 05:57 ID:rHuW5w3y
伊織のエロマンガを書いてくれ、桂!

130 :愛蔵版名無しさん:03/11/16 08:21 ID:lq+DqR7v
アイズは美尻としては最高傑作

131 :愛蔵版名無しさん:03/11/24 20:57 ID:???
ゼットマンの新刊 (1,2巻)でるね。
読んだことないがどう??
作者の完全な趣味で描いてる気がするのだが・・・・。

132 :愛蔵版名無しさん:03/11/24 22:37 ID:???
ちゃんと話あるっての

133 :愛蔵版名無しさん:03/11/25 11:17 ID:???
>>131
読まないで失礼なやつだな 聞くとしてもゼットのスレあるだろっての

134 :愛蔵版名無しさん:03/11/25 14:32 ID:???
桂総合スレだからかまわないのでわ?
Zマンの話なかったのでふっただけだろ??


135 :愛蔵版名無しさん:03/11/25 18:20 ID:???
●●●【I”s】のスレ●●●
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1064153937/

136 :age:03/11/29 21:35 ID:NcBQDgBo
ここ住人少ない?_|\○_

137 :愛蔵版名無しさん:03/11/29 23:59 ID:???
すくねー

138 :愛蔵版名無しさん:03/11/30 07:44 ID:???
いいかげんMクラス以上のエロエロを常に描いてくれる作家になってくれよ

そうすれば住人も売り上げも増える!

139 :愛蔵版名無しさん:03/12/02 16:17 ID:???
漫画板のほうが最近盛り上がってるみたいよ。単行本でたせいもあるけど

140 :愛蔵版名無しさん:03/12/03 04:19 ID:???
>>138
そんなことない。桂の本質は「エロ」じゃなくて「萌え」なんだよ。
エロチックじゃつまらん。もっと禁欲的なエモーションなんだよ。

141 :愛蔵版名無しさん:03/12/03 13:24 ID:???
しかし多くの読者がエロをのぞんでいたりするのが実情・・・・・。

142 :愛蔵版名無しさん:03/12/03 16:20 ID:???
>>140
いいこと言った。

143 :愛蔵版名無しさん:03/12/13 09:17 ID:???
よーし。皆でI''sごっこしよーぜ
オレ伊織ね

144 :愛蔵版名無しさん:03/12/13 19:12 ID:???
キモ

145 :愛蔵版名無しさん:03/12/15 10:21 ID:???
>143-144
ワロタ

146 :愛蔵版名無しさん:03/12/20 01:23 ID:???
age

147 :愛蔵版名無しさん:03/12/20 13:44 ID:???
>>144
十日もレスが付いてなかったから・・
ご・ごめん・・・

148 :144:03/12/23 22:15 ID:???
>143
気にするなお前の気持ちはわかっていた

149 :愛蔵版名無しさん:03/12/28 04:42 ID:???
シャドウレディの顔面股挟み最高

150 :愛蔵版名無しさん:04/01/06 22:07 ID:Aa3LV004
a

151 :愛蔵版名無しさん:04/01/07 18:43 ID:???
DNA2は超能力バトルが無かったら
名作になってたと思うのは俺だけ?

152 :愛蔵版名無しさん:04/01/07 22:48 ID:???
>>151
超能力バトルが無かったら単なる恋愛マンガに過ぎん

153 :愛蔵版名無しさん:04/01/13 15:46 ID:???
アニメ版DNA2のラストは原作と違うそうですが、どう変わったのでしょうか?
あと、OVAのオリジナルストーリーの方も。
DVDだったら見れるのですが、まだDVD化されていないようなので、お願いします。

154 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 00:27 ID:9tGbKcqR
少年ジャンプに連載してたショドウレディじゃなくて
確か、Vジャンプで少しだけ連載してたシャドウレディが好きです!!!!
単行本になってるのでしょうか???
確か、カラーだった記憶がします・・
股間に刑事?の顔挟んで、フガフガと抵抗されて「アン、そんなに動かないで〜」
見たいな事いうシーンを覚えています。とても萌えました

155 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 00:35 ID:9tGbKcqR
ショドウレディじゃなくて すませんw
シャドウレディでした・・
単行本1巻分も連載続いてなかった気もします・・


156 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 00:38 ID:9tGbKcqR
『SHADOW LADY』 前編フルカラーで、アメコミ風の感じがあります。
'92年週刊少年ジャンプ特別編集V JUMP11/22号-'93年Vジャンプ
7月号掲載 桂正和イラスト集『4C』別巻に収録
ttp://www.softwave.co.jp/~azka/k2r/k2rsaku.htm

すいません。見つけました

157 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 01:29 ID:???
桂正和イラスト集『4C』買っちゃいました

158 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 09:44 ID:???
桂は作家としてはもう寿命だな
親友の鳥山と同じ

159 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 10:17 ID:???
ここにはZETMANを面白いって思う人はいないの?
アレ結構好きなんだけどな

>>158
桂は分かんないけど鳥山はジャンプが終わらした感が。
鳥山は週間連載が嫌いって言ってるし。
個人的には今の丸くなった感じの絵が好きなんだけどね。

160 :愛蔵版名無しさん:04/01/14 11:56 ID:???
オレハキライ

161 :愛蔵版名無しさん:04/01/15 00:22 ID:???
>>154
シャドウレディが男の顔を股間で挟むシーンは
3巻巻末の読み切りシャドウレディだと思う。

ジャンプ連載シャドウレディ(単行本)
Vジャンプ連載アメコミ風シャドウレディ(4Cに収録)
ジャンプ読切シャドウレディ(単行本)

162 :愛蔵版名無しさん:04/01/15 12:21 ID:???
少年ジャンプで連載してた単行本の(たしか、3巻で完結)
3巻に載ってるって意味ですか?

163 :愛蔵版名無しさん:04/01/16 00:15 ID:???
そーです。

164 :愛蔵版名無しさん:04/01/17 05:19 ID:???
Isはいつになったら変身物かSF物になるのか期待して待っていたけど、
いつまでたってもダラダラと恋愛模様が続いて、そのうち厭きて読まなくなった。

165 :愛蔵版名無しさん:04/01/17 16:02 ID:???
>>159
新作のほうは読んでないので判らんが、読み切り短編のやつなら俺も好きだぞ

166 :愛蔵版名無しさん:04/01/18 21:28 ID:???
なんでもいいからMをとっとと発売汁。

167 :愛蔵版名無しさん:04/01/20 07:29 ID:???
キャラの処分に困ると、すぐに外国へ追放しようとするのは、
桂の悪いところだ。もう少しよく考えろ。

168 :愛蔵版名無しさん:04/01/26 20:22 ID:???
ウィングマン・スレ、dat落ちした。

169 :愛蔵版名無しさん:04/01/26 20:55 ID:???
DNA2を5巻セットで380円で買った。いい買い物したよ。

170 :愛蔵版名無しさん:04/01/27 10:47 ID:???
連載中によく体調崩してるけど、この作者、持病でもあるのか?

171 :愛蔵版名無しさん :04/01/27 12:20 ID:???
よくじゃないだろ、ウイングマンの時の長期入院とこの前の2回じゃないのか?

172 :愛蔵版名無しさん:04/01/28 16:13 ID:???
桂作品に最近はまり始めたんだけど、2回続けて読んでる。
今までのマンガは一回読んだらしばらく放置してたけど、
この人のは終わった後にもう一回読みたくなるんだよなぁ。

173 :愛蔵版名無しさん:04/01/28 19:51 ID:RpqUEjOS
>>172
読みたくなるんじゃなくてただわかりにくい
はちゃめちゃなストーリーで一度では理解できないだけ。

174 :愛蔵版名無しさん:04/01/28 20:22 ID:???
>>173
なるほど。それもあるかもしれない。
二回目でああ、そういうことだったのかって解るのがいっぱいあるし。

175 :愛蔵版名無しさん:04/01/28 20:54 ID:???
DNA2の原作漫画はストーリーがめちゃくちゃだったな。
ただでさえタイムマシン物は難しいのに。
さらに、恋愛パートでも納得いかない部分が多数あった。
で、お得意のレイプにキャラの国外追放と、ダメだこりゃ。

176 :愛蔵版名無しさん:04/01/29 10:23 ID:???
やっぱI"s不評みたいだな。
俺はK2R作品で一番好きなんだが…

177 :愛蔵版名無しさん:04/01/29 17:56 ID:???
短編のゼットマンはよかったなぁ・・・
今連載してるの、絵は綺麗だしいいんだけどなんか燃えれない。
なんでだろ?

178 :愛蔵版名無しさん:04/01/29 18:01 ID:???
結論

電影少女は泣ける

179 :愛蔵版名無しさん:04/01/29 21:33 ID:???
>>177
まだ本題に入ってないから

180 :愛蔵版名無しさん:04/01/30 15:14 ID:???
いい加減本題に入ってくれよん

181 :愛蔵版名無しさん:04/01/30 19:51 ID:08n/bdOO
161 :愛蔵版名無しさん :04/01/15 00:22 ID:???
>>154
シャドウレディが男の顔を股間で挟むシーンは
3巻巻末の読み切りシャドウレディだと思う。

ジャンプ連載シャドウレディ(単行本)
Vジャンプ連載アメコミ風シャドウレディ(4Cに収録)
ジャンプ読切シャドウレディ(単行本)

おお!!それは知らんかった!!
が、Vジャンでカラーで連載してたのにも股間挟みあったよ

182 :愛蔵版名無しさん:04/01/31 08:18 ID:???
>>181
Vジャンプシャドウレディの股間挟み=3巻巻末の読切シャドウレディ股間挟み 
だと思うよ。
Vジャンプシャドウレディは桂のイラスト集に掲載されてるけど股間挟みはなかったような。

183 :愛蔵版名無しさん:04/02/05 09:03 ID:???
Mの発売が遅れすぎ。どうなってるのかもサッパリわからん。
延期でいいから事情を説明してくれ・・・

184 :愛蔵版名無しさん:04/02/06 20:19 ID:???
この待たされ続ける状態が快感になって
Mに目覚める読者たち、そういうお話。

185 :愛蔵版名無しさん:04/02/06 22:31 ID:???
書き下ろしイラストって何点くらいあるのかね?<M

186 :愛蔵版名無しさん:04/02/11 00:27 ID:???
このスレ十ヶ月たってるってさ。

187 :愛蔵版名無しさん:04/02/11 00:47 ID:???
まあ、Isと電影が独立してスレがあるからね。
最近落ちたけど、ウィングマン・スレもあったし。

188 :愛蔵版名無しさん:04/02/11 03:59 ID:???
しかしここまで画力のアップする漫画家も珍しい。

189 :愛蔵版名無しさん:04/02/13 01:34 ID:???
なんかにウイングマンは簡単に書けるような
絵にしたとか書いてあった気がする

190 :愛蔵版名無しさん:04/02/13 22:22 ID:???
SHADOW LADY読み返したけどなかなか面白かった。
I"Sは8巻くらいから伊織ちゃんの顔が変わって冷めてしまった。

191 :愛蔵版名無しさん:04/02/15 21:24 ID:???
8巻以降は泉のエロさで楽しもうや

192 :愛蔵版名無しさん:04/02/17 19:04 ID:???
まー確かに泉は凄くいいなぁ

193 :愛蔵版名無しさん:04/02/24 14:12 ID:sTPBJERI
age

194 :愛蔵版名無しさん:04/02/27 05:11 ID:???
>>192
あんな後輩欲しい。

195 :愛蔵版名無しさん:04/03/01 03:12 ID:???
DNA2は
連載とコミックスで終わり方が違うのですか?

196 :愛蔵版名無しさん:04/03/01 23:02 ID:???
うん

197 :愛蔵版名無しさん:04/03/12 23:20 ID:???
ウィングマンはライエル編がつまらなくて萎えた

198 :愛蔵版名無しさん:04/03/12 23:44 ID:???
DNA2のアニメで一番エロいシーンどこですか?

あと、ウイングマンも。

199 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 08:50 ID:???
>>197
対ガルダン戦は相当面白いと思った
それ以前が結構ぐだぐだだったけど

200 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 21:50 ID:???
今日
23:30からチャンネルnecoで
DNA2のアニメ全話一挙放送あるね。

201 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 15:30 ID:???
>>200
一気に全部見た、疲れたよ。かりん大好きだ!
にしても主題歌がラル句とシングルベッドって今考えると凄えな。


202 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 20:55 ID:???
俺も見たよ。
面白かったけど終盤はどうかと思った。

203 :愛蔵版名無しさん:04/03/27 01:09 ID:ptGmW1fs
かりんちゃん可愛い!
初めてアニメキャラに惚れた。

204 :愛蔵版名無しさん:04/03/27 02:38 ID:???
カツオですか

205 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 21:27 ID:???
これからはかりん様と呼べ。

206 :愛蔵版名無しさん:04/04/06 21:18 ID:???
aiduのAAってないの?

207 :愛蔵版名無しさん:04/04/08 07:51 ID:???
シャドウレディの釣り針の話はエロかった。

208 :愛蔵版名無しさん:04/04/15 14:14 ID:???
ウィングマンの歌で

〜飛べない空も〜
みたいな歌詞があるたしかアニメのOPかEDの曲名教えてください
昨日ブックオフで文庫版4巻くらいまで読んだらすげ〜あの歌聴きたくなって


209 :愛蔵版名無しさん:04/04/15 23:34 ID:???
「Wing Love」
EDでした。アニソンの名曲です

210 :愛蔵版名無しさん:04/04/16 22:56 ID:???
>>209
おおサンキュ!
さっそくny探してみる
たしかに名曲だ

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)