2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【余の名はズシオ】木村太彦 総合【石川恵三】

1 : ◆SUNvsMeWkk :04/03/02 21:07 ID:7MQ83GcD
木村太彦の作品について語るスレです。

『余の名はズシオ』全4巻/角川書店
→ギャグ漫画

『ARTIFACT;RED(アーティファクト レッド)』全3巻/エニックス
→ツーカイバトルコメディ

『瀬戸の花嫁』1〜3/スクウェア・エニックス
→超ハイテンション極道メルヘン人魚喜劇
現在もガンガンWINGで好評連載中!!本スレ↓
【木村太彦】瀬戸の花嫁・弐【じゃきん】
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1069918886/

前スレ
「余の名はズシオ」って知ってる?
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1049269506/


2 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:12 ID:4nF4LrGh
乙〜

3 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:18 ID:???
双子(2スレ目)かぁ……でかしたぞ!

4 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:24 ID:lxtkMxZr
>>1
乙〜(・∀・)〜です

5 : ◆SUNvsMeWkk :04/03/02 21:29 ID:???
無事にスレ立てできたので記念母上。

                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__) 

6 : ◆SUNvsMeWkk :04/03/02 21:34 ID:???
>>2-4
どうもです。ノシ

ところでここって瀬戸花の話もできるんだよね?
ズシオとアーティがメインだろうけど一応総合スレだからさ。

7 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:34 ID:???
>>1

聞けぃ住民ども!
>>1様は名をピヨピヨと改められた!!
             ___
.            |ピヨピヨ |
.            | ̄ ̄ ̄   ピヨピヨ王国
         △
        △l |
   __△|_.田 |△_____
      |__|__門_|__|_____|_____



8 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:43 ID:lxtkMxZr
>>6
こちらではコミック派中心で連載ペースでのネタバレ少なめにする…
というのはどうですかね?

9 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/02 21:49 ID:???
>>7
Σ (゚Д゚;)
俺ピヨピヨかいw

>>8
それいいかも。
自分は本誌買ってるけど、正直瀬戸スレでは
コミックス派がついていけないだろうなと思ってたから。

10 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 21:56 ID:???
一応……転校した時点までOKか。
「様」はアウト。

11 :愛蔵版名無しさん:04/03/02 22:02 ID:???
いや、「様」はセーフでしょ。
「様」の父上までセーフ。

12 :前スレ980:04/03/02 22:44 ID:???
ちょいと遅くなりましたが、>>1さん乙です orz

13 :愛蔵版名無しさん:04/03/03 00:42 ID:/weHpHsv
↓で「余の名はズシオ」の5巻の要望だしてください。
復刊ドットコム http://www.fukkan.com/

14 :愛蔵版名無しさん:04/03/03 06:53 ID:???
コミックスだと私様の父上が初登場でI'll be back!なところまでですな。
俺もコミックス派だから連載での話にはついていけない人でつ。

15 :愛蔵版名無しさん:04/03/03 11:25 ID:???
>>1
乙デ〜〜ス

こちらは単行本派中心ですか・・・自分も単行本派ですが
これからも向こうの住人で居ると思います
またちょこちょこ顔出すと思うんでヨロシク願います

16 :愛蔵版名無しさん:04/03/03 16:21 ID:???
                                       はは
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  


17 :愛蔵版名無しさん:04/03/03 18:21 ID:???
                      |:::
            ,,. -───- 、.|:::
          .,.‐'´          i,::
        /             ,!':
       / ―――     ――|:::
     .,i´               ..|:::
     /      ●      ● .|:::
    ./                  !,:
    .i.     i _______,'i'::
    i、   ヽ  1           .|:::
   i、   `‐、  :'::::::::::::::::::::::::::::::::::::',|:::.
   ヽ、    ` ‐-‐-‐-‐-‐--, イ ..):::
     `‐、          -‐ イ   .):::
      ` ‐-.、..、..、、__  .. ‐-__ , イ:::
          ゙i, ゙'''"  ゙'''"     |:::
          ゙!,            .|:::
          ゙i,. /''"''ヽ/    |:::
            . 入 / /     |:::




18 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/03 20:29 ID:???
ここにピヨピヨ置いときますね・・・
     , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

19 : ◆DQNMAXKE/g :04/03/04 00:08 ID:???
記念真紀子

20 :愛蔵版名無しさん:04/03/04 19:23 ID:doPcyCK3
                                       まっしぐら感
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  



21 :愛蔵版名無しさん:04/03/04 22:10 ID:???
前スレが大変だァ!!

22 :愛蔵版名無しさん:04/03/04 22:54 ID:???
いつもの事じゃねェか

23 :愛蔵版名無しさん:04/03/05 00:28 ID:MCdy/SBE
ピヨピヨ様
ここのスレはやはり話題の枯渇が如何ともしがたいと思うのですが・・・
何かマターリと永く話せるネタを皆で考えませぬか?

24 :愛蔵版名無しさん:04/03/06 00:37 ID:???
ズシオがもしマトモに連載していた場合の最終回を考えてみるとか

25 :愛蔵版名無しさん:04/03/06 01:44 ID:???
もし、このキャラがこんな場面に出くわしたらきっとこうしてる!
…とか


26 :愛蔵版名無しさん:04/03/07 02:04 ID:???
                                       はは
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  



27 :愛蔵版名無しさん:04/03/07 11:13 ID:YVvlANp/
もし、ズシオが王子じゃなかったら…とか


28 :愛蔵版名無しさん:04/03/08 17:41 ID:SjdTWKbg
                                       はは
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  




29 :愛蔵版名無しさん:04/03/08 23:18 ID:???
サイタマで絵のうまい香具師かいいアシスタントっぷりな香具師へ、
太彦アシスタント募集だってさ

30 :愛蔵版名無しさん:04/03/08 23:25 ID:???
行きたいけど絵が同人以下!
ベタとトーンなら出来るかも知れません!
ゴメン!次の方どうぞ!
つーかサイタマだったのカー!
東上線?埼京線?

31 :愛蔵版名無しさん:04/03/09 00:19 ID:Aae3yTBm
ところでピヨピヨ様は何処に?

32 :愛蔵版名無しさん:04/03/09 17:22 ID:H7T03l0O
>17
キターーーーー!!
これって前からあったっけ?なかったよな?
職人さんありがとう。



                     はは
        ―=ニ二 ̄ ̄>
       ―=ニ二   ゚∀゚)    
          ≡ ( つ つ    
         ≡≡(⌒_)__)

33 :愛蔵版名無しさん:04/03/09 21:06 ID:???
>17 は前スレのコピペでつ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1049269506/652-658
参照


34 :愛蔵版名無しさん:04/03/10 01:21 ID:F8A+s3HF
>>25
もし、アンジュ姫が溺れているところを瀬戸花の燦に助けられたら
魔眼でヅカらせた燦を囲いにすることで掟を回避するんじゃなかろうか…。

もち、逆らう輩は洗脳された燦のポン刀と超音波崩壊励起でターミネートw

35 :愛蔵版名無しさん:04/03/10 01:44 ID:???
>>25
なんかジャンプとかの後ろの読者投稿コーナーみたいだな。
にしても5巻・・・・・・。

36 :愛蔵版名無しさん:04/03/11 00:17 ID:???
もしズシオが瀬戸花のヒロインに結婚を申し込まれたなら
オチが『仁侠』『海底』な未来予想円グラフが…

37 :愛蔵版名無しさん:04/03/11 02:01 ID:chhlq5pg
瀬戸花のヒロイン・・・マサさん?

38 :愛蔵版名無しさん:04/03/11 02:30 ID:???
で、最後は「何で水なんか出たんだろう?」98%「鼓膜が破れた」1%「極道」1%か?

39 :愛蔵版名無しさん:04/03/11 07:20 ID:???
98%『何で弾なんか出たんだろう?』1%『チョコバナナ』1%『極道』
くらいで

40 :愛蔵版名無しさん:04/03/11 08:33 ID:???
そこな>>39、瀬戸スレに見事に誤爆しておるぞ。

41 :愛蔵版名無しさん:04/03/12 01:45 ID:7GV+qWcO
もし永澄がズシオの世界に飛ばされたら
瑠璃家とはいい友達になれただろうな

42 :愛蔵版名無しさん:04/03/12 15:03 ID:mwPPxGw6

                     はは
        ―=ニ二 ̄ ̄>
       ―=ニ二   ゚∀゚)    
          ≡ ( つ つ    
         ≡≡(⌒_)__)


43 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/12 22:39 ID:???
>>31
      //
    /  /
    /   /   パカ
   / ∩∧ ∧    呼んだ?
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
また規制に引っかかってましたよ・・・ええ。
(レス返す10分前に規制されたのは嫌がらせだろうか?)

44 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 02:56 ID:MxolmO6R
ピヨピヨ様お帰りなさい!ピヨピヨ様!!

45 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 02:58 ID:???
ピヨピヨ様にはある意味強運の野良王子が憑いておられますから…

>>41
あっちにとばされても、普通に周りからフナ虫というか下っ端扱いされそうだ
あの濃いメンバーの中にいてマトモな扱いをされることはまずないと思われるし
逆に瑠璃家が永澄のほうに飛ばされたら、瀬戸組のいいツッコミ下っ端になる気がする
もう怖いものなんて何もないだろうなあ (´Д`;)

>>40
もしかして某異世界ファンタジー小説スレの住人の方ですか?

46 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 11:16 ID:???
ttp://www.ii-park.net/~saiban/webcomic/%232-1.html

47 :愛蔵版名無しさん:04/03/13 21:27 ID:MxolmO6R
おお!?

48 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/13 23:57 ID:???
おや、なんか歓迎されとるw

>>46
(;´Д`)?

49 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 05:46 ID:???
>>46
ワラタ(w

>>48
次のページ。

50 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:50 ID:???

 ̄>
゚∀゚)    
 つ つ    
_)__)


51 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:51 ID:???

   ―=ニ二 ̄ ̄>
  ―=ニ二   ゚∀゚)    
     ≡ ( つ つ    
    ≡≡(⌒_)__)


52 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:52 ID:???

                  ―=ニ二 ̄ ̄>
                 ―=ニ二   ゚∀゚)    
                    ≡ ( つ つ    
                   ≡≡(⌒_)__)


53 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:53 ID:???
                      ―=ニ二
                     ―=ニ二      
                        ≡ (     
                       ≡≡(⌒_


54 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:54 ID:???









55 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 18:59 ID:???
      //
    /  /
    /   /   パカ
   /−∩ニ ̄ ̄>
   / .|( ゚∀゚)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

56 :愛蔵版名無しさん:04/03/14 19:10 ID:???
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―――__            
         \                :::::::::::::::::::ニ=‐
  ______\          ::::::::――― ̄ ̄
  | ____ /        :::::::::::::::\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | |       | ├──┤      :::::::::::::|
  | |   はは |  |   |      ::::::::::::|
  | |       |  │ │  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  V   .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___     


57 :愛蔵版名無しさん:04/03/15 09:52 ID:ERsDFKVB
                                       まっしぐら感
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚〇゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  




58 :愛蔵版名無しさん:04/03/15 15:32 ID:???
なんだこりゃ……

    荒れてんのか?

59 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/15 22:09 ID:???
自分もよくAA貼り付けてるから人の事言えないけど
連続でAAを貼るのはあまりよろしくないかと。
それ以前に話す話題がないってのもあるが・・・

60 :愛蔵版名無しさん:04/03/15 22:39 ID:???
元々話題枯渇してるし。
荒れてるわけじゃないと思うよ。

61 :愛蔵版名無しさん:04/03/16 00:56 ID:???
ほんとに話題がないよな。
SSでも何でもいいからネタを提供してくれる神でもいればいいんだが。

62 :愛蔵版名無しさん:04/03/16 01:11 ID:???
 _ _
 ○ ○  の!
  ̄  ̄ 

一応コレもアンジュ姉様ヨ〜ンw

63 :愛蔵版名無しさん:04/03/16 03:52 ID:???
>>62
一番似てるかもしんないw

64 :愛蔵版名無しさん:04/03/16 06:22 ID:???
「ズシオ王子、銀幕に登場!?」とかの他メディア進出系の嘘情報作ろうとしたけど
声優ネタに花が咲く→「声ヲタは(・∀・)カエレ!」のどこにでもある荒れコンボを想像してやめちゃった。

よーし、パパこの際だから携帯機種でゲーム化とか妄想しちゃうぞー
取り敢えず携帯機種なんでボイスはナシ。(コレで盛り上がり過ぎると後々荒れるし)
GBAとかは性能いいからそこそこ遊び甲斐のあるモノ作れると思う。
となるとジャンルは何がよいじゃろうか?
人生ゲーム型のボードゲームとか真っ当に王都を目指すRPGとか?

65 :愛蔵版名無しさん:04/03/16 07:20 ID:???
当然すごろくだろ?

66 :愛蔵版名無しさん:04/03/17 01:44 ID:???
くるねぇ…

67 :愛蔵版名無しさん:04/03/17 20:47 ID:???
いきなり次回予告


瑠璃家「敵との戦力の差がありすぎるぜ?」
ズシオ「は〜い、ズシオちゃんでっす!大丈夫でっす!
次回タイトルは”アンジュの秘策”なのでっす!」
瑠璃家「それを今、教えてはもらえないのか?」

予告作成者:ぶらっでぃてぃあ

ttp://ikinari.pinky.ne.jp/

68 :愛蔵版名無しさん:04/03/21 15:16 ID:7kLByQ+y
>67

瑠璃家王子とアンジュ姫の結婚式..
アンジュ姫にいきなりドロップキックをされ瑠璃家王子は倒れた!!
そこにズシオ神父のキャラメルクラッチで瑠璃家王子ノックダウン
次回「雪崩式バックドロップ」と「連続パワーボム」の2本立て
乞うご期待!



なんかそれっぽい・・・

69 :愛蔵版名無しさん:04/03/22 00:57 ID:???
鯖移転とかってびっくりしたよ

70 :愛蔵版名無しさん:04/03/22 18:34 ID:isKYJXKQ

   r =へ
 ノ_ハノ_≫
〈ノ ○ ○
   ̄  ̄ )

おれのスキルじゃむりぽorz

71 : ◆DQNMAXKE/g :04/03/22 21:41 ID:???
移転記念

72 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/22 23:18 ID:???
>>67
永澄を突然襲った悲劇!
愛していた燦はルナを花嫁に選んだ!
その時永澄は!!
次回「燦の涙」お楽しみに!

そーか来月号はこんな展開にな(ry

てかこの三人の名前入れるとかなりの確率で当てはまる。

73 :愛蔵版名無しさん:04/03/23 16:12 ID:???
ここでネタ作ってけばネームのアウトラインに苦労しないなぁ

74 :愛蔵版名無しさん:04/03/24 02:47 ID:???
アーティファクトレッドがどこにも無い。
2、3巻は買った。
1巻がうってない。
2、3巻が読めない。
死にたい。

75 :愛蔵版名無しさん:04/03/24 04:19 ID:???
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757504934/qid=1080069477/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/250-2539157-5642602

何かと一緒に注文してみれば?
もしくはBOOKOFFとか

76 :愛蔵版名無しさん:04/03/24 13:50 ID:???
俺もネット注文で揃えたyo
実際、書店巡りするより確実で簡単だったりするw

77 :愛蔵版名無しさん:04/03/24 23:43 ID:???
昔、角川の某漫画目当てにbook offの本棚の下のほうにある引き出しを無断で開いたことがある。
開いてみたら確かにその漫画はあった。が、その横にパッと見で10冊近くあるアーティの1巻。
正直1巻を新刊で購入してからそう日がたってなかったときにあれをみたときはひたすら鬱になりました。

78 :愛蔵版名無しさん:04/03/25 06:45 ID:???
>>77
早く社会に出てお金を稼ぐということを経験しような。
あと古本屋で漫画を購入すると、その漫画家に金が流通しないことも覚えておくといい

79 :愛蔵版名無しさん:04/03/28 03:17 ID:???
ネットで買ったアーティファクト・レッドが届きました・・・

今読み終わったんだけどなんつ〜かフツーに最後感動してしまった
まさか木村漫画でこんなすがすがしい読後感が味わえるとわ・・・

80 :愛蔵版名無しさん:04/03/28 06:30 ID:???
俺も今>>74状態。
どうしよう・・・ネットで買っちゃおうか。
それとも見つかる事を祈って本屋めぐりか・・・

81 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/28 22:54 ID:???
>>80
近くに大きな本屋さんが無い場合はネットの方が確実かもね。

・・・そういう自分はネット通販使ったこと無い罠w

82 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 01:49 ID:???
今日、つーか昨日?行ってきましたよ本屋めぐり。
池袋に用事があったんでそのついでに。
まずKブックス。何ですかあれは!?入り口で引き返してきました。
違う違う。あれは本屋じゃない。空気が明らかに違う!怖い!伝染る!
次はアニメイトへ。うわぁあ!何だあの人たちは!
たまってるたまってるたまってる変な声出してる!
中に入るも(メイトは入れた)独特の雰囲気の方々ばかり!
結局なかったし。「俺は本を探しに来ただけだ」とか変な事をぶつぶつ言っていた気がする。
アニメイトからも早々に退散。まんがの森へ・・・・
ここは一番本屋っぽかったかな。でも客はさっきと全く同じだぁあ!
何か自分に臭いが伝染るのを避けるかのように退散。
いや、すっげー失礼だよな俺。俺だってその辺の人から見ればただのオタクだろうし
そういう人たちに偏見持つつもりはないですよ。外見で判断してはイクナイ!
でもあの雰囲気はぁぁああああ!違ぁぁあああう!嫌だぁ!
そういえばまんがの森に行くまでに緑のスーツ着た弁護士?を見かけたよ。
今年卒業したけど学校があるから2年池袋通ったけど
あんなの初めてだ・・・休みだとこうまで濃いのか・・・
そして何故俺はとらでは落ち着けるんだぁぁあああ!!
あとは地元の中古本屋探してなかったら通販だなー orz

83 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 01:52 ID:???
>82
君はまんだらけに行ってはいけない
窒息失神してしまうから

84 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 02:29 ID:xNrLftfY
>>82
ああいう空間は、個人的にはハズいというより恐い。
空気が下心に充たされててさ…普段は抑圧されている部分が
黙々と品定めしている客の背中から滲み出てるんだよ…。

個人的に「ヲタ」と「マニア」は別だと思ってるんだけどさ。
マニア=要するにフェチ、好きなモノを物怖じしないで好きと言える人方。
ヲタ=妙に好きなモノを独り占めしたがって、変にコソコソしたがる人方。
て、勝手に基準設けてるんだけど…どうもあの淡々とした脂ギッシュな空気が
ヲタ臭くて恐い…。

85 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 04:30 ID:7DH722dd
同属嫌悪ですか(プゲ

86 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 08:08 ID:???
ここ、キムタコスレだよな…?

87 :愛蔵版名無しさん:04/03/29 15:14 ID:xNrLftfY
>>85
ま、どう思われようと構わないよ…実際マンガとバイクと映画には目がない人種だから。
けど、あの人と人とのコミュニケーションが希薄で排他的な空気は好きになれそうもないね。

88 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/03/30 01:31 ID:???
>>87
煽りは気にしないほうがいいですよ。

と言いつつ・・・

ヲタでも色んな人がいるわけで一概に言い切れるものでもないですよ。
確かに人見知りする人は多いと思うけど(俺も)。

・・・かなりスレ違いなので話題を変える為にも>>82にはその後の報告キボン。


89 :愛蔵版名無しさん:04/03/30 03:11 ID:???
ここといい、瀬戸スレといい妙にまっすぐな人が多いですね…


90 :愛蔵版名無しさん:04/03/31 00:25 ID:???
>>87
普通の本屋って、人と人とのコミュニケーションが濃厚で非排他的なのか?w

91 :愛蔵版名無しさん:04/03/31 01:54 ID:KI/hJ+Se
瀬戸の花嫁スレのリンクから来たんだけど
こっちはあんまレス伸びてないね

>>90
>>87の意見が全部正しいとは思わないけど
ああいったトコはそういうのがそれほど好きでも人には排他的に見えるよ
あと普通の本屋は非排他的で店員さんの対応もお客の反応もすこぶる普通です

92 :愛蔵版名無しさん:04/03/31 06:59 ID:???
まあ、イメージって物もあるしねえ…
普通の本屋でも、見た目は同じはずのエロ本とか扱ってる一角は何か変なオーラ放ってるように見えるしw
ある程度は見る側の問題さ。要するに慣れ。
俺も最初はちょっとアレだったが、今じゃなんとも思わない。普通の本屋と同じ。
ラノベ好きなんでしょっちゅう行くよ。

93 :愛蔵版名無しさん:04/04/02 16:55 ID:TiT051kd
あーそっか
ああいうとこの空気てエロ本コーナーに近いワケだ
最初は近寄るのも恥ずかしくてさ
いざ買ってみると何でもなくって
そういったとこの客の様子ってよそよそしくてさ
ちょっと恐いんだよね

でさ個人的には>>87の「好きにはなれない」は
あの空気は平気になりはしても好きにはなれない
と受け取ると何となく合点がいったw

94 :愛蔵版名無しさん:04/04/03 05:11 ID:???
煽り煽られでネチネチやってんのかと思ったら以外と自分の考えちゃんといってんのな。
よく読んでみるとなかなか鋭くて楽しいね…まあ、言葉遊びの出来ない煽りバカもいるみたいだけど…。

95 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/04/05 00:45 ID:???
高校野球で作者の出身地の愛媛代表の済美が優勝したみたいだね。
スレとは関係ないけどオメ。

96 :愛蔵版名無しさん:04/04/09 16:14 ID:???
密かにホシュ

97 :愛蔵版名無しさん:04/04/11 22:53 ID:???
4/1  イーエスブックスでアーティファクト注文。
4/3  「出版社の在庫が確認できました」とのメール。
4/11 未だ連絡なし。

遅せぇ!
3週間で取り寄せられなかったら取り消しだそうな、
在庫あるならさっさとしろー!

2、3巻だけの生殺し・・・(⊃Д`)

98 :愛蔵版名無しさん:04/04/12 03:14 ID:???
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
昨日、近所の本屋行ったんです。本屋。
そしたらなんかアーティが品切れで買えないんです。
で、よく見たらなんかポップ置いてあって、ガンガンWで瀬戸の花嫁
大人気連載中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、店員のイチオシ如きで普段読まないキムタコの漫画
読んでんじゃねーよ、ボケが。
手描きポップだよ、手描き。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で瀬戸花か。おめでてーな。
よーしパパ瀬戸花全巻読んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、瀬戸花プッシュもいいけどアーティ並べろと。
瀬戸花ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自分の命を救ってくれた政さんといつ恋仲になってもおかしくない、
(ルナパパに)沈されるか(燦パパに)刺されるか、そんな雰囲気が
いいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとアーティ並んだかと思ったら、隣の奴が、アンジュ姫激萌え、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アンジュ姫なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アンジュ姫、だ。
お前は本当にアンジュ姫に萌えてるのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、アンジュ姫って言いたいだけちゃうんかと。
キムタコ通の俺から言わせてもらえば今、キムタコ通の間での
最新流行はやっぱり、ゴッデス、これだね。
ゴッデス&桐堂&銀次。これが通の読み方。
ゴッデスってのは八百長が多めに入ってる。そん代わり娘二人が激萌え。これ。
で、それに桐堂&銀次。これ最強。
しかしこいつらにかかると茶碗が割れただけで何か怖くなるという
危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ポヨでも出産してなさいってこった。

99 :愛蔵版名無しさん:04/04/12 06:27 ID:???
どうでもいいが一昨日茶碗が割れた。
洗い場から引き上げたら何故か真っ二つ(泣

5年近く愛用してた奴なのになあ…さらばマイ茶碗…



100 :愛蔵版名無しさん:04/04/12 21:41 ID:C06/gniR
>>97
頑張って下せェ!

101 :ピヨピヨ ◆SUNvsMeWkk :04/04/13 01:11 ID:???
>>97
うちの周りの本屋では結構一巻置いてあるから
おすそ分けしたい位ですな(つД`)

>>99
どっかで王子が死にそうになってるよ、それ。

102 :愛蔵版名無しさん:04/04/13 06:47 ID:???
まぁでも、使えなくなったら替わりのものを用意すればいいんだし

103 :愛蔵版名無しさん:04/04/13 23:07 ID:???
今頃ナマステ〜とか言ってるわけか

替わり@ 正当な王家の血筋、アンジュ姫
替わりA 同じ年頃の少年、瑠璃家
替わりB 王子の幼なじみ、ラズベリー
替わりC 王子の実子、ポヨ
替わりD 王子の愛妾、アンジェレッタ&ジュリエッタ


さア替わりはどれだ!!

104 :愛蔵版名無しさん:04/04/14 00:04 ID:???
                      |:::
            ,,. -───- 、.|:::
          .,.‐'´          i,::
        /             ,!':
       / ―――     ――|:::
     .,i´               ..|:::
     /      ●      ● .|:::
    ./                  !,:
    .i.     i _______,'i'::
    i、   ヽ  1           .|:::
   i、   `‐、  :'::::::::::::::::::::::::::::::::::::',|:::.
   ヽ、    ` ‐-‐-‐-‐-‐--, イ ..):::
     `‐、          -‐ イ   .):::
      ` ‐-.、..、..、、__  .. ‐-__ , イ:::
          ゙i, ゙'''"  ゙'''"     |:::
          ゙!,            .|:::
          ゙i,. /''"''ヽ/    |:::
            . 入 / /     |:::


105 :愛蔵版名無しさん:04/04/14 10:18 ID:???
これはじめて読んだ時なんとなく、女向けギャグ漫画だなと思った



106 :愛蔵版名無しさん:04/04/17 01:05 ID:???
王子!瀬戸の花嫁、新スレが立ちました!!
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1082130159/150

107 :愛蔵版名無しさん:04/04/18 01:29 ID:???
>>105
今は?

108 :愛蔵版名無しさん:04/04/18 11:30 ID:???
画風がそっち向きってことだろ

109 :愛蔵版名無しさん:04/04/22 10:37 ID:???
                          ―=ニ二 ̄ ̄>
                         ―=ニ二   ゚∀゚)    
                            ≡ ( つ つ    
                           ≡≡(⌒_)__)  

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)