2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面白かったコピペを貼るスレin少年漫画板

1 :作者の都合により名無しです:03/04/22 17:34 ID:0YD5+p2p
今まで見てきたコピペの中で、面白かったものを貼ってくれ。
ジャンルは問わないけど、少年漫画板にあったものが良い。
コピペには詳細をつけるのが望ましい。

2 :黒猫検証スレのコピペ:03/04/22 17:37 ID:DyIHczwt
「諸君、私はパクリが好きだ」
「諸君、私はパクリが好きだ」
「諸君、私はパクリが大好きだ」
「キャラをパクるのが好きだ。設定をパクるのが好きだ。ストーリーをパクるのが好きだ。背景をパクるのが好きだ。戦闘描写をパクるのが好きだ。効果音をパクるのが好きだ。台詞回しをパクるのが好きだ。服装をパクるのが好きだ」
「漫画から、アニメから、ゲームから、ドラマから、小説から、映画から、このメディア上のありとあらゆる所からの盗作行動が大好きだ」

中略

「諸君、私はパクリを地獄のようなパクリを望んでいる。諸君、私につき従う知欠アシ諸君、君たちは一体何を望んでいる?更なるパクりを望むか?情け容赦の無い糞の様なパクリを望むか?鉄雷風火の限りを尽くし、三千世界の黒猫信者を殺す嵐のようなパクリを望むか?」
ガガガガガガガガッ
「パクリ!!」「パクリ!!」「パクリ!!」
「よろしい、ならばパクリだ」
「我々は満身のパクリをこめて今まさに書き下ろさんとする原稿用紙だ。だがこの暗い邪馬台国打ち切りの底で、何年もの間耐え続けてきた我々に、ただのパクリではもはや足りない!!」
「パクリを!!一心不乱のパクリを!!」
「我々はわずかに一漫画家と、五名に満たない知欠アシにすぎない。だが諸君は一騎当千の古パクリと私は信仰している。ならば我らは諸君と私とで総兵力一億と五千人の盗作集団となる」
「我々を打ち切りの彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう。髪の毛をつかんで引き摺り下ろし眼を開けさせ思い出させよう。連中にパクリの味を思い出させてやる。連中に我々のペン先の音を思い出させてやる」
「連載と打ち切りのはざまにはやつらの哲学では重いもよらない事がある事を思い出させてやる。六人のブラックキャットの盗作団で、世界をパクリ尽くしてやる」

3 :詳細不明:03/04/22 17:37 ID:DyIHczwt
漫画業界に今1つのブームが起こっています。 それも裁判ブーム。
しかも、裁判漫画では無く、漫画家が実際に裁判を起こすケースが多発しています。
つい数年前、小林よしのり先生が自分の漫画から引用した評論本の作者を訴えた事件がそもそもの発端だったようですが、まさかここまで広がるとは…。
つい先月には、金田一少年時代の取り分を争って、金成陽三郎がキバヤシ先生を訴えたり、
世界的カードゲームの会社「マジック・ザ・ギャザリング」のWOC社が、「遊戯王」の作者・高橋和希を訴えたり、
と、あちこちで裁判が起こっています。
週刊少年ジャンプ「少年探偵Q」のしんがぎん先生が、週刊少年マガジンの「学園探偵Q」サイドを訴えようとした寸前に亡くなったケースなどを見ると、何か裏があったのではないかと思うのはキユだけでしょうか?
そして、ついに、週刊少年マガジン連載中「RAVE」の作者・真島ヒロ先生が訴えられました。
以前から、「ワンピースのパクリ」などとの噂(あくまで噂)があった漫画だけに、訴えられたこと自体には、誰も驚きもしませんでしたが、
まさか、訴えた人物が、「BLACK CAT」の作者・矢吹健太朗氏で、その訴えた理由が、【他の漫画をパクるのは俺のパクリ】という理由だったとは。

4 :黒猫検証スレのコピペその2:03/04/22 17:40 ID:DyIHczwt
トルルルルルルル、トルルルルルルルル、・・・ピッ。
瓶子「誰だ。編集長か、印刷所か」
ヤブキ「お前の担当の漫画家だ、瓶子。命令を、命令をよこせ、我が編集者」
瓶子「ヤブキ、状況を、状況を説明しろ」
ヤブキ「ついさっき、カウボーイビバップの第五話を観た」
瓶子「それで・・・どうした」
ヤブキ「パクッたよ。全パクした。唯の一つも残さずに。さあ瓶子、命令をよこせ。
我がパクりこれからパクろうとするものは、ただの普通の何もわからぬ作品達だ。私はパクれる。微塵の躊躇も無く一片の後悔も無く全パクできる。この私は知欠だからだ。では、お前は、編集者(瓶子)?
ペンは私が構えよう。元ネタも私が探そう。ネタをストーリーに入れ、ネームを切り、絵も私が描こう。だが、作品を編集部に持っていくのはお前の足だ。さあどうする命令を!!集英社週間少年ジャンプ編集瓶子義久!!」

瓶子「私をなめるな漫画家!!私は命令を下したぞ、何も変わらない!!『締め切り厳守』!!『締め切り厳守』だ!!我々の邪魔をするあらゆるアンチは放置でムシれ!!逃げも隠れもせず正面からパクって出ろ!!全ての作品はただパクり、オマージュし、盗作しろ!!」

5 :サンジスレのコピペ:03/04/22 17:42 ID:DyIHczwt
ヤバイ。サンジヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
サンジヤバイ。
まず放置。もう放置なんてもんじゃない。超放置。
放置とかっても
「二ヶ月間ぐらい他のキャラの見せ場でもいいだろ?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんかいつ放置終わるとか無いの。何日とか何週間とかを超越してる。無限に出ないし超黒焦げ。
しかも時期によって放置の長さが変わるらしい。ヤバイよ、時期だよ。
だって普通のキャラは時期とかで変わらないじゃん。だって例えばゾロの出番がだんだん無くなったら困るじゃん。剣士出てきたときとか困るっしょ。
ワンピのシリーズが新しいほど放置が長くなって、アラバスタ編じゃ後にプリンスとか有るのに、空島編は寝っぱなしとか泣くっしょ。
だから普通のキャラとかは時期で放置の長さ増えない。話のわかるヤツらだ。
けどサンジはヤバイ。そんなの気にしない。放置されまくり。ファンでも放置された期間わかんないくらい出番無し。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、サンジの出番について悩まなくなるのはイツよ?」
って事になるし、それは死んだ時かもしれない。ヤバイ。死んだ時だなんて凄すぎる。
あとゴッド・エネルが超強い。今回のボス。DBで言うとフリーザ。ヤバイ。強すぎ。攻撃する暇もなく死ぬ。怖い。
それにナミ守れなさすぎ。超ボロボロ。それに超放置。黒焦げとか平気で出てくる。黒焦げて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもサンジは放置が長い。コンカッセとか昔話だし。
ロビンなんてヤマとかたかだか遺跡で出てきただけで手加減したり、逃げ回ったり、最後はカッコよく決めたのに、
サンジは全然無視。尾田にファンレター出しても「素敵眉毛ですから」で終わる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、サンジのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなサンジの最近作った空島弁当とか超偉い。ちゃんと役に立ってる。もっとがんばれ。超がんばれ。

6 :作者の都合により名無しです:03/04/23 00:07 ID:dBEGTzfK
チキイチチ

7 :作者の都合により名無しです:03/04/23 00:10 ID:dmex0v59
糞糞糞糞糞▼糞糞糞糞糞糞糞糞▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞▼■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞糞▼■■糞糞糞糞糞糞糞■■▼糞糞糞糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞糞糞▼■■▼▼▼▼■■▼糞糞糞
糞糞糞■■■糞糞▼▼糞糞糞▼■■■■■■■■■▼糞糞
糞▼▼■■▼糞▼■■▼糞▼■■▼▼▼▼▼■■■糞糞糞
▼■■■■▼▼■■▼糞糞▼■■■糞糞糞▼■■▼糞糞糞
▼■■■■▼▼■▼糞糞▼■■▼■▼糞▼■■■糞糞糞糞
糞▼■■■■■■▼糞▼■■▼▼■■▼■■■▼糞糞糞糞
糞糞▼■■■■▼▼糞▼■▼糞糞▼■■■■▼糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■▼▼■▼糞▼糞糞糞糞▼■■■糞糞糞糞糞糞
糞糞糞▼■■糞糞■■▼糞糞糞糞糞▼■■▼▼糞糞糞糞糞
▼▼▼■■■▼■■■■▼糞糞▼▼■■■■■▼糞糞糞糞
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■糞糞▼▼■■■■▼▼糞糞▼■■■■■▼
▼▼▼糞糞■■糞▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
糞■■■▼■■▼■■▼■■▼糞▼■■■■▼▼▼▼▼糞
糞■■■▼■■▼■■▼▼▼糞糞▼■■■■■■▼糞糞糞
糞■■■▼■■糞▼■■糞糞糞糞糞▼▼■■■■▼糞糞糞
▼■■■糞■■糞▼■■▼糞糞▼糞糞糞▼■■▼糞糞糞糞
▼■■■糞■■糞糞■■▼糞▼■■▼▼▼糞糞糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞■■▼糞▼■■■■■▼▼糞糞糞糞糞
▼■■▼糞■■糞糞▼▼糞糞▼■■■■■■■■▼▼糞糞
▼■■▼糞■■糞糞糞糞糞糞糞▼▼■■■■■■■▼糞糞
糞糞糞糞糞■■糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞▼■■■■■▼糞糞
糞糞糞糞糞■■糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞▼▼▼▼糞糞糞

8 :作者の都合により名無しです:03/04/23 01:41 ID:zyMiflvG
398 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:03/04/20 23:51 ID:UnNBHFeS
天才バカボンで手しか見せないバカボンパパの大学の同窓生がいて、
どんなに顔を見ようとしても逃げちゃって手しか見せない。
家に招待されて食事するが、家族も手しか見せない。
パパはなんとかして顔を見てやろうと、鍋のコンロをひっくり返して
火事を起こす。
窓から手を伸ばして「助けて!」と叫ぶが、パパは「飛び出して
くるのだー、そうすれば助かるのだー」と、あくまで顔を見ようとする。
鎮火され、焼け跡となった家から発見されたのは手首から先だけの
焼死体が数人分。

あの話はギャグアニメじゃなくてマジで怖かったぞ。

9 :作者の都合により名無しです:03/04/23 02:00 ID:zyMiflvG
617 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/04/21 17:35 ID:RR/lxsON
母    たかしへ げんきですか。いまめーるしてます

俺    うるさい死ね メールすんな殺すぞ

母    ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

俺    うるさいくたばれ、メールすんな

母    お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

俺    死ねくそ女

10 :作者の都合により名無しです:03/04/23 02:00 ID:zyMiflvG
sage忘れスマソ

11 :作者の都合により名無しです:03/04/23 02:28 ID:pcg1ril4
ネタだというのは分かってる。
でもな。

頼むからこんなの貼らないでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

12 :作者の都合により名無しです:03/04/23 08:52 ID:dBEGTzfK
【科学はどうでもいい。問題はパンツが脱がせられるかどうかだ】
チャンピオンで連載中の「カオシックルーン」の本スレで生まれた言葉。
カオシックルーンは遊戯王よろしくカードから特殊能力を持つ竜を
呼び出しては戦わせると言ったありきたりのカードバトル漫画。
 …と思いきやそうではなかった。
チャンピオン20号で摩擦係数をZEROにする能力が現れ
どんなバトルをするかと思いきや、
作中に登場するクランという幼女キャラのスカートの中に触手をつっこみ、
パンツの摩擦をZEROにしてパンツをずり落とすといった快挙を成し遂げた。
一躍、本スレは祭りと化し9話で700レスしかつかなかったスレが
わずか4日で500レスをつけるほど盛況したが
当然のごとく「摩擦がZEROになっても!」と
科学的見地から矛盾を指摘しだした奴も現れた。
そこでうんざりした住民たちが発言したのが始めである。
以後、スレ上で話がそれて揉めてくると
「科学はどうでもいい。問題はパンツが脱がせられるかどうかだ」の
発言が飛び出し場を収められるようになった。
そう、科学だのなんだのという細かい理屈はどうでもいい。
問題はパンツが脱げるかどうかなのだ。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)